11/22/2009

東京で対面リーディングをします☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何時も電話鑑定を初め、お客様にお引き立て頂きまして誠にありがとういごうございます福助

そして対面鑑定はイベントの時だけ行っておりました占い

しかし、イベントでは予約が殺到し、なかなかご希望されている方々を鑑定する事が出来ていないので

心苦しく思っていたのも現状です顔

そこで来月の東京出張を機に、3日間対面リーディングの時間を作る事にしましたにこ

場所は高円寺・庚申文化会館ですお地蔵さん

これまた不思議なご縁がありまして、私の今住んでいるマンションの門に珍しく「庚申塚」があります。

「庚申塚」は高千穂にも多く点在しておりますが、

中国の道教から伝来した「庚申信仰」のなごりで、

歴で言う庚申年に建てられた祠になります。

今度、お借りする場所の「庚申文化会館」は、高円寺北口、庚申通り商店街を北へ上がると「庚申塚」があり、その真正面にある会館なんですねお地蔵さん

知り合いの方からたまたま

「必要だったら会議室がありますよ」

とお話を頂いていたので前回の東京出張の時に場所を観に行きましたけれど

私は高円寺の南口に住んでいたのでなかなか庚申通り商店街まで足を運んだ事がありませんでした。

行っても「純情商店街」止まり(笑)

今年中に問題を解決したい方ヤッター

来年の方向性を見いだしたい方登場

日頃、気になっている事がある方トボトボ


は是非、この機会に対面リーディングを受けてみてください。

少しでも皆様のお役に立てられる事を心から願っております・・祈る

後、プレ予告ですが、四国新聞・OASISの連載もあっと言う間に1年が過ぎ、多くの方々に読んで頂いています。

来年1月22日(金)から3日間は、OASIS の読者の方々からご希望頂いていた対面リーディングフェニーチェ・鑑定所の所在地でもある香川県・高松市で開催する運びとなっております。

詳細はまた来年、OASIS紙面極楽手帳で告知しますので宜しくお願いします福助ハート

キラキラ~東京対面リーディング~キラキラ

日時:  

12月4日(金)終了

12月5日(土)終了

12月6日(日)終了


場所:

庚申塚文化会館 3F会議室

住所:杉並区高円寺北3-34-1
電話:03-5356-9081


※高円寺北口→純情商店街→庚申商店街徒歩6分
※行き方はまた日にちが近くなりましたらご説明しますね。



リーディングご希望の方は下記の予約専門メールでお問い合わせくださいパソコン


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン

しろくまパンダくまパンダ

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さっき高円寺の居酒屋で火災のニュースをみて、ぁ高円寺だ、EMYさんだ、と何となく思った直後にブログの更新が。そして高円寺でリーディング…。ぜひ行きたいですが、私は来週に東京です~。また次回に期待します!!
    四国も良いですね!また香川に行ったらジュイールの素敵空間を楽しみたいです☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん有難うございますо(ж>▽<)y ☆
    丁度22~24日出張やら何やらでむちゃくちゃ
    ハードなんですけれども、絶対隙間をぬって
    予約GETします(←もう予約確定した気になってる)楽しみにしております

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ☆東京☆
    前回の東京イベントで予約取れなかった方々チャンスですネ☆☆☆
    ( ´∀`)
    東京イベントも
    楽しみにしてますョ~♪
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントは激戦区ですものね( ^ー゚)
    たくさんの人が予約とれるといいですね!
    余談ですが、椿大神社の御神籤で『方角 東南』ってでたんですよね。
    おぅぅEMYさんに言われたのと同じだーって山奥でぞくぞくきてました。笑
    ちなみに方角が記されていたのはここだけでした。
    私はのんびり温泉、参拝と今やるべきことを進めていきます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    香川県でのリーディング、楽しみにしてますッッ(=^▽^=)香川県なら行けそうです☆☆
    体調にきをつけて下さいね!

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん2009年11月22日 17:08

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんっ!!!
    是非!是非!シンガポールにも来て下さ~~い!!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��遊ぶゆとりさん
    あの火災があった居酒屋良く知ってますよ~(;^_^A
    ��月の東京出張でも滞在していたビジネスホテルも火災に遭って明け方避難させられたし・・ちょっと「火事」と縁があるのは怖いですね(→o←)ゞ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��FUMIさん
    高松の国際ホテルでリーディングしますよ~(^_^)v
    予約ゲットしてくださいね(^_-)☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    東京イベントで予約が取られなかったお客様を沢山観る事が出来ます(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    旅行されている場所がほんと素晴らしいのでかなり「自分力」アップされたんじゃないですか('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ��月は香川県でお会いしましょうね(^_-)☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    夜の動物園とマーライオンが観たいです(〃∇〃)

    返信削除