11/27/2009

すごい・・☆

お客様に頂いた「鰹厚削り」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

案の定、お留守番をしていたニャンたち発狂(((゜д゜;)))


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

凄い勢いで食べました・・(@_@)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

差し入れありがとうございますo(^▽^)o

また後ほどコメントのお返事書きますね~(o^-')b

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日最後に鑑定をして頂いたものです!ありがとうございました☆
    ほんと~~~に楽しかったです~~♪♪♪
    「遊牧民」というキーワードにはびっくりしました!前つけられたあだ名だったので…笑。ローマのことも、これから調べてみますね(^O^)/
    しかし、うちのお犬様(王様)のことがEMYさんにも見えていたとは…笑。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当にありがとうございました(≧▽≦)/☆
    テンションあがりました☆
    早速想いを伝えました☆☆
    らぶらぶです(笑)
    そして(きりりっ)、夢を叶える為に頑張ります!!
    ありがとうございましたm(__)mm(__)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��年ぶり?!にEMYさん&メイミンさんに会えてうれしかったです★
    ブレスめちゃ可愛い~(笑)
    好きな人も「がんばるべき!」って言ってくれて、
    がんばるっ(*^.^*)って思いました!
    あのあと、バイト先に食べに来てたんです!
    次会えるのは京都かなー?
    たのしみにしてます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごく嬉しそう☆
    ニャンちゃんずの好物は何ですか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    「遊牧民」があだ名だったとは・・驚きでしたね(;^_^A
    しじみちゃんに宜しくお伝えください・・(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    みかちゃ~~ん(笑)
    凄いですね(色んな意味で)
    兎に角今は目の前の目標達成に集中してくださいね(^_-)☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵さん
    めっちゃemy好みのイケメンさんで・・(笑)
    向日葵ちゃんってめっちゃ色っぽいと思うんですよ・・(〃∇〃)
    上手く行く事を願っていますよ~(^_^)v

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    たまこは「じゃこ」でカーンは「カニかま」が一番好きですね~(*^.^*)
    でもカーンは肉類は全て生でも火を通してもめっちゃ食べます(;^_^A

    返信削除
  9. ぎゃーらいおん2009年11月28日 17:27

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!
    にゃんこちゃん達、かわいすぎです~~!!
    私は完璧な猫派なんです。
    でも、主人が猫苦手で、飼えません(;_:)でも、年とったら、絶対に飼ってやる!!と心に決めてます!!
    猫にまたたび、猫にかつおぶし、どちらも超・危険ですね!!(笑)イベント、頑張って下さいね!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    我が家のニャンズに癒されて嬉しい限りですわ・・(*^.^*)

    返信削除