10/19/2009

シュワシュワ~~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331094.jpg

先程、佐賀県に無事到着~~\(^ー^)/

長湯温泉の炭酸泉は「日本一」と謳われているだけあって凄かったです(*^o^*)

32℃のぬるいお湯と42℃の熱いお湯と2種類あって交互に楽しみます♪

ぬるい方が露天風呂なんですが、浸かると細かい炭酸ガスが全身を包み、銀色のまくが出来ます(^w^)

このガスがゆっくりと全身に染み込み、血流の流れが良くなり徐々にお肌が赤みがかって来ます・・(☆o☆)

ぬるいお湯なのに身体が火照り始めるのは面白いですよ(*^o^*)

それから3時間後の現在もまだ身体のしんはポカポカです(◎o◎)

凄いぞ♪♪炭酸泉☆

建物も「トトロ」が出てきそうな可愛らしい造りで、山奥によくぞこんな施設を作ったな・・とビックリです(@_@)

さ~☆

今日は早く休んで明日は長崎経由で平戸に入ります(`∇´ゞ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    炭酸泉
    効果バッチリですネ~☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    疲れが取れそうですネ☆☆☆
    夕日
    ホント綺麗☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    まだ身体が暖かいですよ(笑)
    あ・・ビール飲んでるから??(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    この建物が温泉施設なんですか?
    可愛い建物ですねぇ
    炭酸の温泉、体験してみたい~☆彡

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    美しい夕日ですね。emyさん九州満喫してますね。
    私ごとですが、愛犬が今日いなくなりました。庭からどこも出られないのに。家族で1日中探して1日泣きっぱなしです。もう14年生きてて、emyさんのイベントで私に何かしてほしいことはないか、愛犬がしたいことはないか聞けなくてやって上げられなかったことが心残りです。名前を呼んだらどこからか走ってきそうなのに。昨日が愛犬の誕生日だったんですよ。長くなりすみません。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お菓子のさしいれ、効果バツグンでしたっ!(笑)
    Have a nice trip☆☆☆
    ありがとうございます!!(*^o^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    炭酸泉はなかなかありませんからね~!
    見つけたら必ずはいります(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    本当に心配だし、悲しい事です。
    ご心痛はお察しします。
    お気持ちが解る分、上手くお声がかけれなくて申し訳ありません。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    そんな感じで周りからかためて・・(笑)
    上手く行きますよ~に☆

    返信削除