10/17/2009

ちゅっぱちゃぷす~~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331082.jpg

今回も沢山差し入れを頂きまして誠にありがとうございます(^w^)

今日、北九州の小倉から来てくれたマリちゃん♪

でっか~い、チュッバチャプスを持って来てくれました(笑)

彼女は来年、東京進出を計り、マスコミ系で活躍される事でしょう!(b^ー°)

未来へ羽ばたけ☆☆

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん♪
    きのうは本当に!ありがとうございます(*^o^*)
    店も大忙しでビックリしました!(笑)
    明日、どうぞよろしくお願いいたします☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    で・デカい(´ψψ`)
    お口に入れたEMYさんの顔想像しました(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
     先ほどはありがとうございましたー!!
     心もおなかもいっぱいです(笑)
     EMYさんとランチできて、しかもごちそうになり、
    幸せ気分で帰りました~☆
     そして、幸せ気分でポヤーっとしてたら、
    地下鉄を終点まで乗り過ごし、また博多まで戻るというボケをかましました(笑)
     そんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。(笑)
     あと、宇佐神宮はわたしも近いうち参拝に行こうと思ってます☆
     旅中、気をつけられて下さいね(^O^)
     また、EMYさんに会える日を楽しみにしてますー!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今九州にいらっしゃるんですね。
    なんだかEMYさんのブログを読んで私も急に出雲にいきたくなりましたo(^-^)o
    来週出雲や浜田や銀山へ旅をしてきます♪
    行ってきます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    ほんと、お店も大繁盛でしたね(笑)
    「えべっさんemy」と呼んでください☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ほおばりきれません(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��マリさん
    でっかいチュッパチャプス・・本当にありがとう☆
    その「根あか」パワーで頑張ってね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ともさん
    出雲はマジで「神様」が居ます!!!
    何時いってもエキサイトする土地ですよ♡

    返信削除