10/25/2009

ありがとう♪九州☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331128.jpg

今朝は九州に来て初めて雨が降りました・・

まるで名残惜しんでいる私の心のように(;∇;)/~~

しかし、今日も高千穂の山奥にある神社へ行き、溢れんばかりに沸いている「ご神水」を頂きに行きました☆

最後には再び高千穂神社にお礼を言って山口県・下関に来ました(*^o^*)

コメントでもお祝いのお言葉を頂きありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

そう・・今日は私の誕生日(^w^)

アラフォー街道まっしぐらでこれからも頑張ります(`∇´ゞ

なので今夜は・・

「フグ料理」でお祝い(-^〇^-)

明日からまた仕事ですから・・

旅の最後を満喫します(*^o^*)

そして明日は2週間ぶりに関西へ・・

本当に充実した旅でした(≧∇≦)

戻りましたらまた「旅行後記」で神社の事など詳しくご報告します(`∇´ゞ

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    間違えて、お誕生日の前の記事にお祝いの書き込みしてしまったので、(うっかり。。。笑)、日付が変わらないうちにもう一度、
    ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY!!☆☆☆
    お誕生日に旅のしめくくり、
    そして、ふぐとお酒でお祝いって素敵ですね!
    九州、近いうちに私も行きたいです。
    お気をつけて帰っていらしてください!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん♪
    誕生日おめでとうございます!!
    その才能とおおらかさで、今まで数々の人を救って来られたのでしょうね。自身の天分を人様のために、使えるなんて本当に素晴らしく、すごいことだと思います♪
    これからも宜しくお願いしますね!
    素敵な年となりますように‥☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん☆
    お誕生日おめでとうございます!!
    素敵なこといっぱいの年になりますように☆
    いつまでもみんなの憧れの星でいてくださあい。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます(^O^)
    素敵な一年になりますように☆旅行記の続きと猫バカ日記楽しみにしております。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お誕生日おめでとうございます。
    山奥の神社は秋山神社でしょうか?
    私達もカーナビで探して行きましたが
    そのときは本殿の修復中でした。
    素敵な旅行記、たのしみですーーー!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)
    九州神社紀行でますますキラキラ☆パワーアップされて、素敵街道まっしぐら!ですね^^
    これからのご活躍も楽しみにしています!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��APPY BIRTHDAY!
    たった一度しかない一年を素敵に楽しく過ごして下さい♪
    九州の旅のじっくり話楽しみにしてます☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ��MYさんのキラキラ陽パワーと妖怪アンテナ☆で、ステキな一年をお過ごしください♪
    九州旅行後記も楽しみにしてまーす

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    いつも素敵なお話とおいしいお料理、そして狛ねこちゃんたちのお写真に癒されています♪
    今まで以上に素敵な1年になりますように…

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーバースディ! EMYさんヾ(@^▽^@)ノ!
    これから世界へ向かってますます飛躍ですね~!
    さらにパワーアップですばらしい一年となりますよ~(=⌒▽⌒=)
    ほんとうにおめでとうございます!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    少しばかり遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
    今年もステキな一年になるといいですね~♪
    またおいしそうなふぐですね~!
    本場のふぐ、たべてみた~い☆
    「ご神水」いただいてきたんですね☆
    実はわたしも先日、いただいてきたんですが、
    これはどのようにすればいいんでしょうか?
    たとえば、パワーストーンの浄化とかに使ってもいいとか、
    お札の近くにおいておいたほうがいい、とか。。
    もしよかったら教えてください☆

    返信削除
  12. ユミッシェル&オットラングレン2009年10月26日 16:46

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます、新たな歳がまた素敵な一年になりますように!いつもお世話になりありがとうございます(_ _)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��kurukuruさん
    この調子で今後も頑張りますね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��Nicoさん
    小生の本もご愛読頂き誠にありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももしょうちゃんさん
    頑張って下関から500キロの運転をしてきましたよ~(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ellieさん
    国造神社は行けなかった~(TωT)
    阿蘇神社の後、直ぐに高千穂へ戻りました☆
    次回は是非・・

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    これからもたまこ&カーンともども宜しくお願いしますv(^-^)v

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    元気なアラフォーで頑張るわ(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    ほんと、2010年も素敵な年にしたいですわ・・p(^-^)q

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    ピカピカをキープして頑張ります☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    きっと龍神を奉っている所に行ったので最後は雨だったんでしょうね(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    「旅行後紀」もお楽しみに~('-^*)/

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    旅先で誕生日を迎えられて本当に嬉しいです☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    プレゼントもありがとうございました☆
    ひめちゃんも何時か高千穂へ・・

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��イノクマさん
    これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほこさん
    また参拝日記を書きますのでお楽しみに~☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    「極楽手帳」の名の如く頑張ります('-^*)/

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��haijiさん
    「苦手」と言わず楽しんで♡(笑)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    確かに九州の女子はお酒が強い子が多くて素敵でした(笑)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    前半は1人だったので更新しまくりました(笑)
    今後も宜しくお願いします(^_^)v

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��エロガントスピ部長さん
    私もコオロギ宮司さんにお会いしましたよ(笑)面白い方ですよね~♪

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��まこさん
    伊佐神宮の香り・・そうですね~・・
    バニラっぽいような何か不思議な香りです(笑)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��まんねんたけさん
    同じアラフォー同志ですからね・・(笑)
    元気に行きましょうp(^-^)q

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    確かに高千穂は神の国です・・(///∇//)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    AUSにも沢山パワスポがあるでしょうね~!
    またお話お聞かせください(^-^)/

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    ほんと、思いっきりロング・ドライブでした(;^_^A
    無事帰られて良かったです☆

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜さん
    ふぐの「ヒレ酒」・・最高о(ж>▽<)y ☆
    下関で堪能しました☆

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももんがさん
    これからも「妖怪アンテナ」で語り部として頑張りますp(^-^)q

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんご飴さん
    団塊の世代からお子様まで幅広いアイドルで頑張ります(笑)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスカさん
    「ネコバカ日記」は来月に書けると思います(o^-')b

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��「言葉芸者」マダムLeeさん
    秋元神社ですね・・修復が終わってましたよ(o^-')b

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    呪文の様な題名だわ・・(笑)
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    も~1年経つのが早くて・・(;^_^A
    これからも飛び回ります☆

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    も~書きたい事が沢山ありますね(笑)
    お楽しみに('-^*)/

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    これからもバラエティー「極楽手帳」を頑張って買いて行きますヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    世界へ・・行きたいわ~(笑)
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    「ご神水」は自分で飲んだり植木にあげたり浄化に使ったりと色々な用途がありますね~♪
    またブログに書きますね☆

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェル&オットラングレンさん
    こちらこそ・・
    何時もありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんお誕生日おめでとうございます(はあと)
    もうそろそろ食欲の秋で困っちゃいます(;_;)

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾ちゃんさん
    そうだね~(汗)
    私も九州で収穫の秋を楽しみ過ぎました(笑)(*^▽^*)

    返信削除