10/17/2009

浮かび上がる鯉の掛け軸☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331081.jpg

中央の踊り場にあるテーブルに鯉の掛け軸を飾っています(^O^)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~!
    鯉の上半身?にインパクトあり!! で、目が離せないですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この鯉さんたちも、夜中にお散歩してたりして(o^_^o)
    お店にいきたいなあ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    鯉があんなにムッチリした生き物だとは思いませんでした。
    艶めかしいと言うか…確かにエロイです(笑)
    映像も風呂敷や着物もとても綺麗でした♪
    バックチャームもすごく綺麗…☆
    そしてEMYさんの持ち物も「鯉」づくし!
    さすがです(^O^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    鯉が会場を泳いでいます(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    夜中、漂っていそう(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ほんと、気がつけば私の持ち物も「鯉づくし」ですね(笑)

    返信削除