10/14/2009

搬入終了~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331066.jpg

福岡に無事到着後、

5連泊するお宿をチェック・インして

直ぐに写真展の会場となるタジェールへ飛んで行きました(^_^;)

お店へ繋がっている階段には既にポスターを貼って下さっていて・・

燃えて来ました(笑)

スタッフの方はラテンの方なので関西イングリッシュVSスパニッシュの素敵な感じで搬入は進みました(^_^)v

先ほど無事終了~\(^ー^)/

プロジェクターにも無事鯉の写真がど~ん☆と写し出されているし・・(^O^)

何か激動の1日でしたね・・(@_@)

今は完全に写真家モードですよ(≧∇≦)

さすがに疲れたので今晩はマッサージを頼みます(^_^;)

明日は熊本県へ飛んでいますが、金曜日から皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま~す(^o^)/

チャオ☆←既にラテン(笑)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    すごい1日ですね!
    オッタマゲw(°O°)w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    遠くでなければすぐに行きたいと、茨城の私は切実に思っています。素敵な写真ですね!九州の方がうらやましいです。
    長旅ご苦労様でした☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    神懸かりあり・・
    凄い一日でした(笑)
    やっぱり出雲は凄いわ~!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    また関東でも新作の写真展を考えていますからね~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��日目ですが
    すでに凄い満喫ぶりですね!
    明日からは写真展ですね☆
    なんだかいつもと違う雰囲気に
    そこにいないのにワクワクします!
    プロジェクターのkoiちゃん、見たいです!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    masakoさんにも見せてあげたい雰囲気ですよ~!
    オラ!(やぁ!)って感じで・・関西の「おらおら」とは違いますね(笑)
    プロジェクター・・なかなかある場所が無いので嬉しいです☆

    返信削除