10/24/2009

最後の夕日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331127.jpg

今夜でとうとう九州最後です(;∇;)/~~

高千穂のマニアックな神社を7つ参拝して阿蘇の夕日を拝みました(^w^)

結局、高千穂にはまってしまい当初回る予定だった箇所をかなり省いてしまいましたf^_^;

明日も懲りずに高千穂へ足を運び、一気に山口県・下関へ移動します(^O^)

「参拝巡礼」も明日で最後(T_T)

ほんと、素敵な旅となりました☆

名残惜し~(ρ_;)

32 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京は雨です(^_^)でも綺麗な夕陽を見せて下さってありがとうございます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    九州の旅、楽しさが伝わってきます~♪
    今、京都の旅から九州に帰ってますがEMYさんに言って頂いた通りの素晴らしい旅となりました!!
    貴船のご神水、頑張って持って帰っています(笑)
    EMYさんも、気をつけてお帰りくださいね☆
    また、九州に来てくださいっ(^O^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん九州の旅、明日までなんですね。毎日のemyさんのブログでこちらまでワクワクしています。明日も高千穂でたくさんの気づきがあるのでしょうね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    この2週間、本当に天候に恵まれ感謝です☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >kurukuruさん
    貴船のご神水も素晴らしいでしからね♪
    素敵な旅になって良かったです(*^o^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    頑張ってまわります(;∇;)/~~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~。明日で九州旅行も終わりなんですね。ブログ見ながらちょっぴり一緒に旅行気分だったので、終わっちゃうのがさみしいです(>_<)
    わたしもあの大らか・広々・あったか九州に行きたくなりました♪(その前に京都、オススメしていただいた愛宕に行きます☆)
    帰り道もお気をつけてお帰りくださいね~(^-^)ノ~~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんをそこまで魅了した高千穂…
    これは要チェックですね(^w^)
    次に熊本に行くときは高千穂巡りも予定に入れます♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    すごーく馴染みのある景色だぁ(笑)
    EMYさんのブログで見れるとは(☆o☆)
    何だかすごく嬉しいです♪
    石の倉、ちょっとわかり辛い場所でしたが、大丈夫でしたか?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >まーさん
    今回の旅で私も色々とインスパイアされました(^w^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >evahさん
    高千穂の魅力に取りつかれました(*^o^*)
    また帰ったら詳しく書きますね♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >てふさん
    石の倉は来年に回しましたf^_^;
    ご報告したかったんですけどごめんなさい(^。^;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんとまた会えて、すご~くうれしかったです!(^0^)/
    九州の旅、すごいです♪
    ひきつづきステキな旅を~!☆☆☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >フクコさん
    私も九州に来てキラキラしているフクコちゃんに会えて嬉しかったわ~♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお誕生日おめでとうございます♪高千穂できっと忘れることないお誕生日になりますね。九州最終日、安全運転で弾丸ツアー楽しんでくださいね。

    返信削除
  16. サマンサ♪2009年10月25日 8:36

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、おめでとうございます♪
    また素敵な一年をお過ごし下さい
    九州を満喫してますね
    それにしても魅かれた場所が沢山あるなァ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    お祝いのお言葉を胸にしまいまた高千穂へと行ってきます(*^o^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    本当に九州は魅力的でしたよ~(*^o^*)
    お祝いのお言葉ありがとう♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    旅が終わってしまうのですね。
    とても残念です。
    一緒に旅してる気分でしたので^^
    再び下関なのですね。
    うえるかむ~♪です
    また神風が吹くのかも(^w^)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��APPY BIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます☆
    更に素敵な月日になりますように♪
    EMYさんいつも感謝です)^o^(

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日だったのですね♡おめでとうございます。参拝巡礼でさらにパワーアップされた事と思います!emyさんのラブと幸せを願っておりますよぉ~!それにしても、毎年数々のお参りをされていますね。ほんとに、参拝デトックスで、さらにアンテナに磨きがかかるのでしょうか?

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん
    はっぴーばぁすでぇ~です!
    しかし、私はemyさんの九州紀行ブログが終わる頃には悶絶死してるかもしれない(゚-゚)
    いいなぁ しかも誕生日なんて…

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとうございますo(^-^)o
    蠍座の女~♪なのですね!
    素敵に歳を重ねてください☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます☆
    私もEmyさんのような素敵な女性になって、参拝旅行などできるようになりたいです!
    これからもますます魅力的なEmyさんでいてください☆
    旅の終わりは寂しいですが、ニャンちゃんズの大歓迎が楽しみですね(o^-')b おふたり(?)の様子を教えてくださいね!

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    >倫子さん
    今、やっと下関に到着しました(`∇´ゞ
    関門を眺めています♪♪

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    >たーなさん
    私もこれからも変わらず爆走して行きます(*^o^*)
    よろしくね!♪~θ(^0^ )

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    >RISAさん
    お察しの通り、「直感」はバリバリ冴えていますよ~(笑)
    明日から頑張ります(^_^)v

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    >kanさん
    関西帰った後、もっと詳しく書きますので悶絶して下さいね(笑)(^_^)v

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    そうです!「蠍座の女」です(笑)
    これからもミステリアスに頑張るわ~♪~θ(^0^ )

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    それがね・・また金曜日から出張が入っているので奴らに会えるのは11月なんですよ(-o-;)
    ほんま、呆れられそうですf^_^;
    昨日、たまこが夢に出たし・・

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ♪お誕生日おめでとうございます♪
    ますます素晴らしい日々をお過ごしください(^^)v
    旅の最終日にお誕生日を迎えられるなんて素敵ですね~!
    旅の詳細のブログupも心待ちにしております☆

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��たけぞうさん
    無事、関西に戻りましたのでまた詳細のブログを書きますね('-^*)/

    返信削除