10/26/2009

さ~☆帰ろうo(^-^)o

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331129.jpg

昨日は沢山のバースデーメッセージをありがとうございます・・(*^o^*)

皆様のお言葉を心に染み込ませながらじっくりと読ませて頂きました(^w^)

また関西に戻りましたらゆっくりお返事書かせて下さいね(^∀^)ノ

ここ2週間、早起きだったので今朝も6時には目が覚めましたf^_^;

このまま早起き週間が続けば良いのですが、日常に戻るとついつい夜型になってしまうemyですf^_^;

今日はこれから素敵な街造りの「門司」へ行き、関西へ戻ります(^_^)v

今晩から電話鑑定が始まりますからね・・

間に合うように頑張らないと・・o(^-^)o

そして3日後には仕事で埼玉県&四国へ飛びます♪~θ(^0^ )

ちょっとまだバタバタな日々が続きますが、九州で吸収したパワーで頑張ります(^_^)v

それにしても、下関は関門海峡を行き交う船汽笛が聞こえる素敵な場所ですね(^w^)

フグ・・めっちゃ美味しいかった(;_;)

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、門司に来られるんですか~(^O^)
    地元なので嬉しいです!
    お昼までいらっしゃったら、「新浜司」のお寿司は絶品ですよ☆
    門司港駅前の大阪商船の横にあります!
    大将、イケメンですよ…(笑)
    門司港、楽しんで下さいね~(^-^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます(^O^)/
    お誕生月にゆかりの地に来られたのも、何かのご縁だったんでしょうか?
    門司は門司港タワー展望所からの眺めが素敵ですよ~(^-^)
    対岸には源平合戦で亡くなられた、早良親王(だったかな?)の神社もあります。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    遅くなっちゃいましたが…、
    Happy Birthday~!!!
    EMYさん、お誕生日おめでとうございま~す!!(^ω^)
    ステキな1年を過ごしてください♪
    いつもブログに癒されてます。
    EMYさんのパワー写真をよくケータイの待受にして元気もらってます☆
    いつもありがとうございます♪
    私は大学生なんですが、まだまだ色々上手くいきませんが、EMYさんみたいに毎日キラキラ明るい社会人☆になりたいです。
    そのためにも、就活とかゼミとか…ふんばりドコロかなって思います。
    あΣ私の話になっちゃった(*_*)笑
    これからもステキなEMYさんでいてください♪
    いつか…生でお会いしたいです♪♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
    ステキな1年をお過ごし下さい♪
    九州はいろんなステキな場所があるんですね!
    旅行記楽しく拝見しました(‐^▽^‐)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!
    遅ればせながらお誕生日オメデトウございます!
    この一年も、これからもず~っとemyさんにとってステキな日々が続きますように!(そして私にも☆)
    これからも宜しくお願いします♪
    怒濤の「神社仏閣巡り」を終えられてますますパワーアップされているemyさんにまた見てもらいたいです!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。私も一緒に九州旅行をしているみたいでとっても楽しかったですO(≧∇≦)oありがとうございました。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます~!いつもブログで色々なお話をしてくれたり、綺麗&可愛いネコちゃん達の写真を見せてくれたりして、ありがとうございます。いつも、とても楽しませてもらってます。EMYさんにとって、素敵な一年が過ごせます様に☆
    今回は残念ながら予約取れませんでしたが、電話鑑定でもいつも前向きな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。暫くは、ブログからのパワーを頂いて頑張ります♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます♪
    九州は、わたしがずっと行きたかったところばかり紹介してくださったので、めちゃ行った気分ですヾ(^▽^)ノ また1年EMYさんに良いことありますように☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    「さ~☆帰ろう」というタイトルを見て、なんとなく歌詞のような感じがして、寂しく感じてしまった~。
    旅行記、こちらもパソコンの前で楽しませていただきました。
    お疲れ様でした。
    さらにパワーアップされたemyさんのブログを楽しみにしてま~す。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん九州の旅で沢山のアップありがとうございました♪いつも楽しく見てましたよ。emyさんにお会いできたことに感謝です。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございまーす♪素晴らしいお誕生日すごされましたか?(^O^)
    いつもEMYさんにパワーをいただいてるので、今日は日頃の感謝をこめて愛を送ります!
    愛溢れる笑顔いっぱいの最高な一年になりますように☆彡

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��kurukuruさん
    素敵な情報ありがとうございます・・
    ただ時間が無くて(ノ_-。)
    レトロな港町で素敵ですよね(///∇//)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ほんと、素敵&素朴な風景が良かった~(〃∇〃)
    港町はほんと、面白いですよね・・

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みるくさん
    くれぐれも私の様な「ジプシー」にはならないように・・(笑)
    若いうちはいっぱい苦労するのが一番(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    ほんと、九州は食べ物も美味しいし最高でしたヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    益々アンテナ感度が良くなったわ~(笑)
    ≧(´▽`)≦

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    一緒に旅気分を味わって頂けて何よりですわ・・(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    これからも楽しい記事を書いて行きますので宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    九州は広い!!
    まだまだ周りきれませんね~(→o←)ゞ

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    九州記事を書きますね☆
    九州はほんと、最高の土地でした・・(*^▽^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁまさん
    心暖かいお言葉、ありがとうございます☆
    これからも頑張りますので宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    順番がくるってごめんなさいね(;^_^A
    これからも頑張って楽しい記事を書いて行きますので宜しくお願いします('-^*)/

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ☆
    関西→出雲→九州迄の道のり、[今頃、広島通過された位かなぁ?]と思ってはニヤニヤしてました(笑)
    ……あの 次の鑑定予約の日、決まっていれば教えて頂けないですか(汗)?

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    すみません、いろいろばたばたして
    おくれてしまいました。
    お誕生日おめでとうございます。
    どうか、良いことが沢山EMYさんにありますように!
    やっと家が空きました。これから本腰いれて引越しです。
    そしして、また、お電話で相談させていただきたいこと
    がおこりました。予約、奇跡的にとれましたので
    その日までがんばります。
    よろしくお願いします(^-^)/。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    広島を走っている時はひめちゃんの事、思い出していたよ~(笑)
    次回の鑑定予約日、ちょっとお待ちくださいね只今、調整中(;^_^A

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��chiyochiyoさん
    やっと動きが出たんですね~♡
    良かったです(^_^)v

    返信削除