10/04/2009

Koi Exhibition 2009 at Hukuoka☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



2002年からemyのライフ・ワークで「鯉」鯉を被写体に様々な作品を作り続けています鯉

今までは東京・関西を中心に写真展を開催して参りましたが、今回は九州・福岡で

キラキラ「Koi Exhibition 2009」キラキラ

を開催する運びとなりました福助

初めてとなる九州での個展・・

写真家として、開催の場が広がる事程嬉しい事はございません。

また博多の中心街に素敵な空間を見つける事が出来、お客様も十分に楽しんで頂ける写真展だと思います音譜

今回の展示は鯉の写真はもちろんの事、ドレス・キャンプとコラボで作製した初期の作品

KOI KIMONO & KAKEJIKU振袖

s.heart**KOI KIMONO

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


s.heart**KOI KAKEJIKU

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今年作製した

KOI HUROSHIKI & KOI KANZASHIかんざし

s.heart**KOI HUROSHIKI

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

s.heart**KOI KANZASHI

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

s.heart**KOI PHOTO

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

など展示させて頂きます恋の矢

そして、会場内には巨大スクリーンがありまして、ギャラリーオープン時間(11:30~18:00)には

どっか~~んと今まで撮影したemy photo が写されますイェイ!

どうぞ、ランチを楽しみながら映像もお楽しみくださいokハート

会場となるのはスペイン料理スペインが楽しめるカフェ・レストラン

「EL TALLER ~タジェール~」

タジェールの入り口看板

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

タジェールの店内

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

開催日時

10/15(木)~10/21(金)

レストランは11:30~23:00まで営業
※ギャラリーコーナーは18:30で照明が夜用に少し暗くなります。


地下鉄「赤坂駅」から徒歩4分の便利な場所です歩く

タジェール・マップ
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

タジェールHP
http://www.tiempo.jp/el_taller.html

そして、写真展開催中3日間emyの対面鑑定を会場で行います占い

キラキラemy リーディング・イベント at タジェールキラキラ

日時 10/16(金)~10/18(日) 11:30~18:30

リーディングご希望の方は下記の予約専門メールでお問い合わせくださいパソコン


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン

電話鑑定でも何名か九州のお客様がいらっしゃるのでお会い出来るのを楽しみにしておりますうれしい

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥わーぃ

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん九州いいなぁ・・・
    成功お祈りしております!!
    まぁ大盛況間違いなしでしょうけどネ!!!
    問題はたまこさん&カーンくんの念?だけですかね(・∀・)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    実は、そちらの友達にemyさんを紹介しました☆
    無事、予約がゲットできることを祈りつつ、emyさんのますますのご活躍を楽しみにしています♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    九州へ行かれるのですね☆
    鯉の着物も素敵☆
    ( ´∀`)
    掛け軸もいいなぁ☆☆☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    写真がガツンと見られるのがいいなー
    福岡のオススメ神社&温泉ってありますか?
    恋愛とか( ^ー゚)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    見たいー(≧∇≦)!!
    写真家としてのemyちゃんを存分に感じれる個展なのですね。
    いいなぁ♪
    九州はまだ未上陸なのでいつか行きたいです(o^∀^o)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    先日、タジェール様にランチを食べに行き、イベントDMをチェック!!
    他のフラメンコ教室、スペイン関連のエキゾチックなフライヤーに混じって。。。それがまた、よい雰囲気でして。。。
    写真家emyさんの無国籍感が素敵に光っておりました。
    幸いなことに予約完了いたしましたので、会場で是非ぜひ!!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ついに!EMYさんがいらっしゃるんですね~!!
    イベント初日から駆けつけます。
    楽しみです。
    ��0月は私にとって転機になったので、
    その月にEMYさんの作品を直に見れるなんて!
    幸せです~(=⌒▽⌒=)
    おどおどと(^▽^;)ご挨拶できたら嬉しいです!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ写真展ですね。スクリーンの写真も楽しみです。着物、掛軸豪華ですね。素晴らしい写真展になりますね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    本日二度目のコメントです。
    個展期間中はタジェールさんでEMYさんの作品(風呂敷とかかんざしとか)と購入させていただくことはできるのでしょうか??

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の夕方、早くも受け取りました~。
    花かんざしさんともメールやりとりしました。
    早かったんで、びっくり~。
    娘も とても喜んでいましたよ。
    娘は携帯は持ってないので、飾っておきます。
    見ているだけでも気持ちがUPしますね~。
    ��oiのお腹のふくらみ具合が、たまりませ~ん。
    九州出張お気をつけて行ってらっしゃ~い。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    ほんと、あの2匹の念ほど怖いものはありませんね(笑)(;^_^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    ご紹介頂きまして誠にありがとうございます(^-^)/
    きっとご予約は取れたと思いますよ☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    東京でお披露目出来る時は見てやってくださいね('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    只今、どの神社を廻るか検討中です!
    福岡よりも宮崎&熊本に集中しそうですね・・(^~^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    また、女子力アップの旅行へ是非行ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    「無国籍」って嬉しいお言葉ですね☆
    私自身、今回スペイン料理と鯉の写真のマッチングに違和感を感じていないんですよね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふくちゃんさん
    ちょっと初日の15日(木)は熊本へ飛んでいるので金曜日だとご挨拶出来ますよ~(o^-')b

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    鯉の着物が壁にば~~んっとディスプレイするのが今から楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふくちゃんさん
    風呂敷は私が会場に居る金・土・日は購入可能ですよ☆
    かんざし・写真はご予約を頂く形となります。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    無事、到着しましたね(*^.^*)
    気に入ってくださり嬉しいです☆
    ほんと、見ているだけで気持ちアップの逸品ですよね(〃∇〃)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    今回のイベントのDM、やっぱり素敵ですよね♪
    EMYさんに選んでいただいたkoi Post Card(フォトフレームに入れて飾ってます☆)とともに、お部屋のお気に入り☆キラキラコーナーに飾ってます☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    皆様がemyの写真を飾ってらっしゃるコメントはとても嬉しいご報告です(*^▽^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��6日に対面リーディングを予約させてもらったものです^^
    福岡はほとんど訪れたところのない場所になりますが、
    迷わず辿り着けるよう、今から地図みておきます(;´▽`A``
    それでは当日は宜しくお願いします!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��さちさん
    非常に解りやすい場所(?!)だと思いますので・・
    お会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除