10/07/2009

たまこのやきもちカーンのプライド☆

東京出張から帰ってからニャンたちは荒れています・・・

また来週から長期お留守番が待っているのを解っているのか・・??

何時も以上に喧嘩の日々怒る怒る

そもそもの発端は、カーンが何時も以上にベタベタと私にまとわりついているので

たまことしてはそれが面白くない・・・。

寝る時も私の左側のわきの下へ潜り込んでゴロゴロ・フミフミnyaha*

それがたまこにとって腹が立つみたいでふとんの上からカーンの頭を踏みつけますニャー

それが続くとカーンは黙っていられません怒る

次の日、たまこを追いかけまわしますにゃあご

ぼくちゃんの頭をふんずけるなんて許せない!!by カーン



そしてたまこはテレビの後へ避難。

も~かなわんわ・・あのガキ by たまこ



も~!今日は何処までも追いかけるぞ! by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

色んな物を投げ倒して行くのでさすがの私も一喝パンチ!

「いい加減にしなさい!むかっ!

だってたまこが何時もぼくちゃんの事バカにするんだもん!!by カーン
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

でも・・何時も最後は負けるの・・悔しい by カーン泣き

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こんな感じで毎日続いております汗

たまこはやきもちを焼くと無表情でカーンに近づき、いきなりしっぽや足に噛み付きますきゃー!

「ぎゃ!!」とカーンの叫び声・・

ただ、ひつこいのはカーンの方で1度やられると2~3日は復讐を考えておりますぇ

なだめても人の話を聞いてないし・・

何を言われてもぼくちゃんは納得出来ない!by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ほんと、こんなカーンを見ていたら人間のMEN'Sと一緒だな~・・て思いますね。

MEN'Sが一番、許せない事・・

それはプライドを傷つけられる事・・ダウン

ニャンたちからも学べますにこにこぽっ

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    物かげから、じいっ、とみつめるたまこさんの表情に爆笑しました(笑)!ほんと、カーン君は男の子で、たまこさんもしっかり女の子ですね~( ´艸`)
    うちのみみちゃんは毎朝わたしのほっぺをふみふみしながら耳たぶを吸ってきます......おかげで耳が腫れていますが、かわいいので痛みをこらえつつ許しています(;^ω^A

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君と同類のうちの娘‥
    昨日椅子で作った家を壊したら、1時間泣いてました(┰_┰)
    くだらないし、しつこいしで「いいかげんにしなさーい」と怒ったけど、ダメですね
    聞きやしない☆
    カーン君のフテクサレタ顔にそっくりです。
    最近、書斎に青虫を飼っているのを発見(ノ>ロ<)ノめまいがしました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    て感じで鼻息荒そうなカーン君の表情が(笑)
    いいな~2匹とも可愛い!
    たまこさん達には申し訳ないけど、おかげでEMYさんと会える事になったし♪
    奇跡的に空き時間押さえられました~(*^ ・^)ノ
    鯉の写真も楽しみです☆
    たまこさん&カーン君ありがとう(*^ー^)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    最後のカーン君の顔(笑
    怒ってますねぇヽ(`Д´)ノ
    にゃんこにも表情や女の子顔とかあるんですね~ テレビの陰にいるたまこちゃん可愛いです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんのメツキいいですね。いつも冷静な感じです。emyさんのナイスショットは相変わらずですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    にゃんこに託した深-いサジェッション、ありがたいです。
    いつも言い聞かせるように致します。
    危うくしっぽを踏みそうになって、おっといけない。
    ��ENSは、本当に厄介ですね。
    時々プライドをコチョコチョっと擽ってやった方が
    良いのでしょうかね-?

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり・・・emyさんの出張わかっているんですかねぇ・・・・
    やっぱり・・・たまこさんもかわいいけど、カーン君応援しちゃいますね!男子としては(-^□^-)

    返信削除
  8. 暑がりのくみ2009年10月7日 17:05

    SECRET: 0
    PASS:
    最後のカーンくんの顔、怒ってますね~(;^_^A
    人間とおんなじなんだな~(笑)
    ��myさんのネコバカ日記読む度に、私もいつかネコ飼いたい、ネコと生活してみたい、と夢を抱きます!
    先日イベント会場で選んで頂いたフローライト、色が薄くなって止まりません~~~(汗)な、なぜ?

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうに、いつも人間の縮図のような
    ニャンチャン達。かわいいですね~
    それにしても、男性のプライドはネコも一緒なんて、本当に人間も動物なのですね~。
    台風の影響は大丈夫ですか?福岡へ行く頃は天気がよくなっていそうですね!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    表情豊かですよね~!
    まさに「気持ちが顔にマジックで書かれてる」感じが、きゅんとツボにはまります☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんのうんざりしているお顔がナイスです!大好き☆カーンくんも頑張っているけど、たまこちゃんには敵わないのですね…でも、表情を見比べると納得です!頑張ってね!カーンくん☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    カーンもフミフミしながら私の腕を吸っています(笑)
    ほんま、赤ちゃんがえり~~って感じ(・・;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    カーンと一緒にすると申し訳ないけど、ふてくされ具合はそっくりですね(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ほんと、ニャンたちには頑張って長期お留守番をして頂きます(;^_^A
    九州・・今からワクワクです♡

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    特にたまこは目で訴えてきますからね(;^_^A
    カーンは鼻が膨らむし・・(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    たまこが熱くなる時は真剣にお腹が空いて訴えてくる時ですね(;^_^A

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��まこさん
    プライドをくすぐるのはOKですよ(笑)(^_^)v
    MEN'Sはほめ殺しが一番です('-^*)/

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    きっとMEN'Sならカーンの気持ちが解るんじゃないですか?憎めない奴です(〃∇〃)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��暑がりのくみさん
    フローライトは日に当たり過ぎちゃうと色が薄くなる事もありますけどね(;^_^A
    良い仕事してくれていると思いますよ☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    今、ブログに書きましたが想像以上に凄い風です(><;)
    愛車のGOLFちゃんに何か飛んでないか心配・・(→o←)ゞ

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    何を考えているか解りやすい2匹ですよ(*^.^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    たまこは絶対カーンには負けないと確信しているでしょうね・・(;^_^A
    身体は小さいけど気迫が違う・・(*_*)

    返信削除