10/18/2009

無事終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331087.jpg

3日間のリーディング・イベントも無事終了(`∇´ゞ

福岡を中心に西日本から沢山お越し頂きまして誠にありがとうございました(≧ε≦)

ギャラリー奥からはフラメンコ教室のカスタネットやギター・歌が響き、
そのリズムにのってカードをシャッフルして(笑)

私も楽しませて頂きました♪♪

作品の展示は水曜日まで続き、私は明日からまた九州を放浪しております(^_^)v
また「旅ブログ」をお楽しみ下さい\(^ー^)/

今日は福岡の宴会部長の友人たちと以前訪れた

「しょうき家」

へGO~~~(^o^)/

相変わらず全て美味だわ♪♪

今日も「青魚三昧」を楽しみます(^_^)v

改めてまして、写真展に来て下さった皆様、本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サバおいしそうです!食べてみたいかも。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん明日から九州放浪の旅(笑)♪お天気も良さそうで旅ブログ毎日楽しみにしています。スピードの出しすぎに注意してくださいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    リーディングイベントも無事に終了ですね!
    お疲れ様でした☆
    ダジュールさん、空間も人も素敵な感じですね!
    明日から再び、
    九州放浪ですね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    お疲れ様です!!
    フラメンコのリズムにのってカードをきるEMYさんが目に浮かびます!エキゾチックな雰囲気のイベントだったんですね☆
    お食事もおいしそうですし、私も行きたかったでーーす。
    明日からの旅のブログも楽しみにしてまーーす。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!また明日から旅ですね?安全運転で楽しんで下さいね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��8日15時から鑑定していただいたSです。帰宅してから家の掃除をしてハガキを飾り、お財布を強力な方へ入れ換えました。カードはポケットにつき一枚にしてます(^^)
    本日はありがとうございました。まだまだ九州をお楽しみ下さいませ(^^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリーディングありがとうございました。
    素敵な雰囲気の、居心地のいいお店でした
    o(〃^▽^〃)o
    emyさんのアドバイスどおり、早速帰りにストーンを買いに行きました!!
    友達のいい影響にもひっぱってもらって(*^o^*)
    来年に備えたいと思います。
    旅ブログ楽しみにしています☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    九州に在中やったら是非青魚を食べて頂きたいわ~♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    行きたいところが目白押しで・・
    でも安全運転で頑張ります!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    ほんと、素敵なご縁に恵まれて・・
    私は幸せ者です!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんご飴さん
    ここは日本とちゃういやろ~~!!
    て感じのイベントでした(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    明日からまた未知の世界へ旅立ちます☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��Sさん
    めっちゃ金運財布だったんで・・。
    入れ替えて正解です(笑)
    今日はお越し頂きましてありがとうございました☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��えみさん
    仲良し3人組・・ありがとうございました☆
    今度こそ、素敵なご縁を願っております♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    今日、最終のリーディングでお世話になったものです。
    とっても安心できました。
    明日から、また頑張って仕事する元気が出ました!
    九州の自然・味覚を満喫してきてくださぃ(^▽^)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、リーディングイベントおつかれさまでした!
    ラテン空間に和の鯉にタロット・・・とっても不思議で素敵な組み合わせですね*^^*
    毎日のお食事の写真にすごく食欲をそそられました!九州の青魚ほんとに、おいしそう~(>0<)
    数日前の記事のEMYさんの笑顔がキレイで、私も一緒に笑顔になりました*^^*
    旅ブログもひきつづき楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    私は今日から岩手入りです☆
    久しぶりにおばあちゃんに会いに行ってきまーす♪
    足をのばして奥入瀬にも行けたらなぁって計画中です!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >りんさん
    お仕事のお話しをされている時のキラキラしたお顔が忘れられません(笑)
    頑張って下さいね♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >アテナさん
    この食い意地と好奇心旺盛で楽しんで来ますね♪
    まだ私の頭の中で、カスタネットが鳴っています(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    是非、行って頂きたいわ☆☆
    奥入瀬はめっちゃお気に入りスポットです♪

    返信削除