10/16/2009

ありがとうございました☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331079.jpg

リーディング・イベント1日目が無事終了(^O^)

本日は鑑定を含め、写真を見に来て下さってありがとうございました(^o^)/

広島・佐賀・熊本・福岡と色んな場所から来て下さり嬉しい限りです(^w^)

さ~☆

今から東京のお客様が福岡に移住して偶然にも会場近くのお寿司屋さんで働いてらっしゃるので顔を出しに行きます!(b^ー°)

また明日も宜しくお願いします(^_^)v

19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きっと嬉しいと思います(o^∀^o)
    喜んじゃいますね♪
    私も友達や知り合いの方が売場にちょいと顔を出してくださるだけでなんかパワーがみなぎりますもの☆
    美味しいお寿司たっくさん食べてパワー充電してきてね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、お寿司屋さんの方、めちゃくちゃ嬉しいでしょうね♪
    ��MYさんの体力、すごいですね。
    プロフィールに『長所:絶倫』 とあるのわかる気がしますぅ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    また明日も頑張って下さいね!この間運転中に、EMYさんの励ましの声が聞こえた気がすると思っていたら、すんごくいいことがありました。びっくり!嬉しかったです。焦らないで頑張ってみますね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリーディングでお世話になりました。
    ありがとうございました。
    疑問・悩みにさくさく答えをいただいた上に
    パワーもいただき、すごくすっきりしています^^
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    九州を楽しんでくださいね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    仕事なので一足先に帰りまーす
    ちゃんと
    参拝して
    別府の泥湯につかって
    海に足を浸して
    地のもの頂いて
    焼酎浴びるほど飲んで。笑
    デトックスしましたよん
    引き続き九州blog楽しみにしてますね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は風呂敷を選んでいただいて有難うございました(≡^∇^≡)
    部屋のメインに飾らせていただきます~。
    おまけに本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました☆
    改めまして・・・・
    いやぁEMYさん、チャーミングすぎます!!!!
    ますます大好きになってしまいました♪
    おかげさまでかなり暑かったです(;^_^A
    すぐにでも宗像大社いってみますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
    毎日ブログ楽しみにしています~。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    九州イベント&神社めぐり、EMYさんと一緒に旅行している気分で♪楽しく読んでいます。
    EMYさんの著書に載っていた、神奈川の「寒川神社」この前行ってきましたー★とても爽やかなキレイな神社でした!
    スッキリo(^-^)o
    …と思っていたら、今日職場の回りを散歩していて、偶然「国立能楽堂」(千駄ヶ谷)にたどり着いたんです!こんな近所だったなんて。呼ばれた?(笑)
    たしか、EMYさん前に紹介されていましたよね?
    びっくり~!その後、急にゲップ&アクビ&身体が熱っぽい~(>_<)。
    能楽堂パワーによる新陳代謝でしょうか?
    さておき、九州イベント、東京から応援しています♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    束の間でしたが
    なんとか
    タジェールへ伺え
    素敵な鯉ハガキを
    ゲットしました♪
    次回は
    ��MYさんにも
    お会いしたいです☆
    九州、楽しんで来て下さいね

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    充電しましたよ~!!
    今度はemilyちゃんの所へ出没したいわ(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    長所に「絶倫」って書く人いないですよね?(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん、
    良い事が起こって良かった☆
    もっとパワーをお送りするわ~♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    こちらこそ・・
    何時も倫子ちゃんの透き通った目に感動しているのよ・・♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    私は月曜日に宇佐神宮へ行きますね♪
    充実した滞在でしたね~♡

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほこさん
    お会い出来て私も嬉しかったですよ~♪
    益々、阿蘇へ行くのが楽しみになって来ました!!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��nao★ingさん
    寒川&能楽堂・・
    寒川さんはほんと、スッキリした神社ですよね!
    凄いお導きです(汗)
    今度は神楽坂の能楽堂へも行ってください!!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��sapphireさん
    いらっしゃったんですね・・
    すいません、その時間は寿司屋でクダ巻いてました(汗)
    はがきをご購入頂きましてありがとうございました☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    昨日リーディングではお世話になりました!
    ��お時間を30分に短縮してもらった者です)
    ��MYさんの鮮やかなカードさばき・カードのメッセージリーディング姿に終始見とれていました(///∇//)
    課題はまだまだ山積みですが、
    アドバイスいただいた期間を精一杯に取り組んでいきたいと思います!
    イベント最終日まで大変だとは思いますが、頑張ってくださいね★
    次回はぜひぜひ、私の住んでいる県でのイベントの検討もよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ゙

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >さちさん
    何か来年、色々と動きそうでしたね♪
    またご報告、お待ちしています(^O^)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした…m(u_u)m
    なのに、あんなに素晴らしい時間を頂けるなんて(><;)
    EMYさんのスカッとした気?にとても良い気分になって、体がポカポカしてました☆
    鑑定では神様の御加護&モテ部屋と観て頂いて、今はすごく安心してます♪
    ポストカード、早速玄関に飾ってますよ~('-^*)
    EMYさんにお会いできて、本当に本当に良かったです!!
    ありがとうございました☆

    返信削除