10/08/2009

凄い風〜〜!!☆

台風18号が関西上陸!台風台風

今日は嵐の中、電話鑑定をしていましたが、50年ぶりの大型台風と言われるだけあって

かなり外は荒れ模様ぇ

看板が飛んでいるような音もしています注意

さすがに我が家のニャンたちも尋常で無い様子・・

何か外がガタガタうるさいわね・・by たまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンもずっと天井を見て落ち着かない様子・・

何か今日は様子が変・・by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

明日は関東地方の皆様、気をつけてくださいね・・祈

私は朝から大阪で仕事なのでブログはお休みします・・またねバイバイ

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    茨城にいますがテレビを見ているとすごい台風なんだなぁと思います。明日は気をつけて仕事に行きたいと思います。EMYさんもお気をつけてくださいませ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    久しぶりにビビっています(><;)
    勢力が弱まるのを願っています・・

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    台風すごいですよね。
    うるさくて2時頃目が覚めましたよ!
    EMYさんの文もしゃべり方もわかりやすくて、すっきりしてる・・・すっきり綺麗なお部屋の写真のイメ-ジと同じだなあ、と思います。
    私も部屋を整理しなくては!と思います-

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    今のところ
    埼玉(うちの辺りは)
    風雨がおさまってますが、これから台風が接近してくるみたいです。
    emyさんのところは台風被害大丈夫でしたか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    今朝はまだどんよりと余波が残っていますが午後からは信じられないくらい晴れています(*^o^*)
    しかし、植木や道路は小枝や落ち葉が散乱していますね(^_^;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >yumyさん
    も~窓ガラスがわれるかとニャンたちとビクビクしていましたよ(@_@)
    あんな凄い台風、久しぶりでしたよね(-.-;)

    返信削除
  7. サマンサ♪2009年10月8日 17:56

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん・皆さん
    台風の被害は大丈夫でしたか?
    私の地元は深夜3時~6時の間が一番ひどかったですが、何事もなくてホッとしてます
    この間emyさんが言っていた様な話が来ました!
    でも、他のライバルも受けるので選ばれないかも…と気弱になってます
    勝ち抜くのに何かよいアイデアはないですかねぇ?(;^_^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃんちの方はご無事ですか?
    うちはお仕事早番でいつもより1時間早く出たのにいつもより1時間遅く着きましたー!
    げんなり…。
    久しぶりの満員電車はきつかったです。
    でもちょっと嬉しいこともありました♪
    台風ありがとうo(^-^)o

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    本当にすごい風でした・・・
    私も窓が割れるのではないかと
    ちょっと怖くなってしまいました。
    たまこさん、ん?って感じですが、
    その後はいつもの様に眠っていた様ですね。笑。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    台風は、去りましたが大丈夫でしたか。こちらは被害も無くて良かったです。自然って凄いですね。たまこちゃんのいつもと違う表情が見れました。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました♪
    東京の彼から返事来たら絶対に会いに行ってきます(o^∀^o)
    またよろしくお願いしまーす!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    やっぱり「気弱」な所を何とかカバーして頑張って頂きたいわ♡

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    東京もかなりダイヤが乱れて大変でしたね(;^_^A
    我が家は何とか大丈夫でしたけど、結構ご近所の植木鉢は沢山割れていました・・(→o←)ゞ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    たまこはまた3時過ぎから起き出していました(;^_^A何かたまこが寝たらカーンが起きて、カーンが寝たらたまこが寝る・・みたいでしたね( ̄_ ̄ i)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    九州も大事に到らず良かったです(;^_^A
    ほんと、久しぶりに凄い台風でしたからね・・

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    また動きがありましたらご報告ください('-^*)/

    返信削除