10/14/2009

須佐神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331063.jpg

またまた道中は大雨(@_@)

でも何処かで確信していました(^-^)

須佐神社に着いたらやむであろう・・と。

出雲の山奥にひっそりと佇む「須佐神社」

やっぱり到着したら雨は止みました(笑)

誰も居なくて・・

絶好の妄想タイム!(b^ー°)

スサノヲさんがいらっしゃるか思わず走って確認しました(笑)

あ~・・ホントだ~

いらっしゃる(妄想)(^o^)/

「おまえはそのままやっていけ!」

と言われているようだったので

御神籤を引いたら

「今のままで良い。」

と書いてあったので心の中でうけました(^w^)

出雲にはまだまだ素敵な神社があるのですが、今回は九州がメインなので今から山口県~福岡へ向かいます!(b^ー°)

途中、2箇所参拝予定です\(^ー^)/

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あぁぁぁ~ドラゴンロード…………

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっちの方は雨降ってたんですね。
    関東は微妙な雲行き。。。
    九州っていつか行ってみたい土地です!
    まだ神戸までしか端っこは行った行った事がないんですよ。。。
    素敵な神社沢山あるんでしょうね?
    来月にお伊勢さんに行くのですが、宿で困っていたら、、、神宮会館という所が丁度キャンセルで空いてそこに泊まる事になりました★
    内宮からは激近らしいので朝早くに参拝してきま~す♪
    九州のお話楽しみに待ってます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぜったいに(^o^)
    さー、一眠りして私も九州行きますよー♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい晴れ女っぷりですね☆
    私は基本的に晴れるタイプなんですが、お伊勢さんは4戦4敗…くやしい~。 神社好きの私は、今回の旅日記、いつも以上にたのしみにしてます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんにちわ(‐^▽^‐)
    出雲旅日記、楽しかったです☆
    ごんぶとしめ縄のステキな出雲の神社・・・
    わたしも早く行ってみたいですo(^^o)(o^^)o
    イケメン大国主様に会えるといいなあ・・・☆
    道中お気をつけて、楽しんでください\(^_^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    朝、コメントを書かせていただいた時に
    須佐神社をお勧めしたい!と思ったのですが
    僭越であろう・・・とご遠慮いたしました。
    が、参拝されたんですね~♪
    神社に行くと、頭が痛くなることがあるの
    ですが、中でも特に痛くなったのが
    須佐神社だったんです。
    パワーが強いところなんでしょうか。
    今度福岡でお会いできる予定ですので、
    そういうお話も出来たら嬉しいです^^

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんたら(笑)
    私にまで突然スサノヲパワーが台風の様に先程来ましたけど(笑)すごくEMYさんに報告したくなっちゃった(笑)また鑑定の時に☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私もドラゴン・ロードの名前に食いついた!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    呼ばれてますね(笑)
    素敵な参拝になりそうですね。。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    移動中かしら・・
    楽しんで来てくださいね☆
    私は熊本県で漂っています・・

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきこさん
    参拝の時はモーレツ晴れ女です☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    私のイメージ。。
    大国主はひげのはえたダンディーなおじさま
    スサノヲがやんちゃなイケメンです(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    神社談義・・
    私も好きなのでお待ちしていま~す♪♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんたら!
    またシンクロですか??!!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    神社行きたい病がむくむくとでてきますぅ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    益々、参拝魂をくすぐられると思いますよ(笑)

    返信削除