10/15/2009

熊本でフィーバー♪☆☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331074.jpg

佐賀県から一気に熊本へ!(b^ー°)

今日は友人と4年ぶりの再会です(^w^)

藤崎宮でお参りした後、友人の行き付けのお店へGO~♪

まだ17時過ぎですが盛り上がっております(`∇´ゞ

久しぶりに会うと近況報告に盛り上がりますね(笑)

今日はたくさ~ん美味しいお魚&地の物を頂きます(^O^)

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうでうれしいです。また明日も旅ですね。楽しいお話を楽しみにしていますね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんは全国にお友達がいて交流範囲が広い!!
    emyさんの人柄なら人が集まってくるのも当然ですね☆彡
    酔っ払いemyさん、一度拝見してみたいデス(;^_^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ビールおいしそう♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ
    美味しい料理と
    美味しいビール
    最高ですネ☆
    4年ぶりに会う友達
    積もる話がありそうですネ☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの笑顔に癒されてしまったわたくしです。
    友人と久々に会うとめっちゃ盛り上がるし、時間流れるの早いし、何より元気もらえますよねー☆
    めいっぱい楽しんで明日から頑張ってくださーい♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    仕事帰りの駅のホームでこの写真見てつられて携帯に微笑んでしまいましたー。
    私、ただの怪しいやつ…(笑)
    そのくらい素敵な笑顔でした(o^∀^o)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日最後にこのemyさんの笑顔で
    もう参ったって感じです(-^□^-)
    参拝魂くすぐられるどころか、かきむしられてます((((((ノ゚⊿゚)ノ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    熊本にもお友達いらっしゃるんですね。
    EMYさんの笑顔で、こちらまで嬉しくなります(^-^)
    て、藤崎宮て職場の目と鼻の先やん!てびっくりしました(笑)
    熊本楽しんで下さいね~('-^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ素敵な笑顔だ(≧▼≦)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ��日間、リーディング・イベント頑張ります☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    酔っぱらっても印象が変わらないんですって!!
    本人、記憶がありませんが・・(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    ビールは最高でした!!
    焼酎も美味しかったですよ~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    酒パワーで明日からバッチリです(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    お褒めのお言葉ありがとう♡
    笑顔は絶やさないようにするわね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    かきむしりますよ(笑)
    kanさん、完全に「M」状態ね!!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ご近所で私はのんだくれていたんですね~(笑)
    はずかチイ・・

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    「笑う門には福来る」精神で・・(笑)

    返信削除