10/11/2009

ニャンたちのその後・・☆

スッカリ秋らしくなった連休の今日、皆様如何がお過ごしでしょうか?秋*

私は写真展の準備と長期出張前の電話鑑定で、何かと落ち着かない日々を送っております焦る

そんな連休中なのでゆるネタを・・

最近、慌ただしく動いているemyの状態察してか、

似た様にソワソワしているニャンたち・・ニャーニャー

なので、ちょっとソファーに座るとカーンが飛んで来ますおりnyaha*

それが以前、ネコバカで書いた「たまこのやきもち」に繋がるのですが・・

何か最近、忙しそうだけどぼくちゃんの事も考えて!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

・・とこんな風にお腹を出して

「さわってさわって」

とモーレツ催促むちううっ

背中もね・・さわってもらうと嬉しいの・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

嬉しい~にゃ~nyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

昼だけではなく、夜もお仕事が終わると・・

emyちゃんにひっついて寝るのハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あ~もう離れたくない・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンは頭を何処かにひっつけて寝るのが好きなのでソファーに座っていると必ず頭をぐいぐい

押して来ます・・po*

こんな状態が毎日続くと、とーぜんたまこは面白くありません怒る

とうとう不満が爆発して昨日、カーンに文句を言っていました(笑)怒る

あんたね!毎日毎日ベタベタし過ぎ!!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

・・とカーンに一喝!

あ~今日こそは私が側に行かせて頂きます・・by たまこ
たまこちゃん怖すぎ・・by カーン


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてささっと私の側にやって来て・・

も~今日は側でゆっくりさせて・・by たまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこの視線の先には本棚でぼーぜんとしているカーンが居ます。

寒くなって来たら暖かくて気持ち良い~po*



明日、幼馴染み宅へ預けられる2匹・・おり銀ネコ

何時も以上に長いお留守番でちょっと後ろ髪をひっぱられますが、

その分、たくましく成長してくれているのでニャンたちには感謝しています・・ありがとう

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君とたまこ様の構図がわかりやすいし、二人の表情がよくわかり、かわいいです。
    たまりませ~ん。
    すごく楽しませていただきました(^O^)~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ♪
    九州行くことにしました。当直明けでふらりと\(ε ̄\)~~
    宇佐神宮行って
    夜は佐伯で土地のものしっかり食べます。
    九州イベントでみかけても「なんでここにいるんだー」って怯えないで下さいね。笑
    なにごともタイミングです♪~(^ε^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ニャンちゃんたち、ホント表情豊かでかわいいですね~~( ´艸`) 後ろ髪ひかれるお気持ち、お察しいたします。でもこれは動物好きの宿命ですよね~。
    そしてEmyさんの爪がキレイ!パープルですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね!確かにカーンくんのいうように、たまこちゃんの迫力には誰も敵わないでしょうね。
    ところでボロネーゼ作ってみました☆美味しかったです!結構思いっきりスパイスを入れた方が美味しいのですかね?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぐはっっ(@ ̄Д ̄@)
    カーンくんの、ひっついて寝るの(はーと)の写真!!
    めちゃくちゃ、かわいいーーーーー(〃∇〃)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん
    相変わらずカワイイなぁ♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ
    人懐っこくて
    猫じゃないみたい☆
    (犬並ですネ☆)
    たまこちゃんの気持ちも
    わかるなぁ☆
    ( ´∀`)
    明日から長期出張ですか
    (九州ですよね)
    お気をつけて☆☆☆
    (^O^)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃん怖すぎ・・
    の写真がとってもナイスです!!!!
    うちには毛アレルギーの人がいるので飼いたくても飼えない・・・。
    ネコちゃんが居る毎日は癒されるんだろうな~
    最近めっきり寒くなってきたのでバイキンさんには気をつけて下さいね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    楽しんで頂けて何よりです(*^o^*)
    ほんと、良く見ていると色んな表情をしているので飽きないですね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    相変わらず、フット・ワークの軽さが素晴らしい☆
    時間があれば、写真展にも遊びに来てくださいね~(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    最近の気分に合わせて爪の色を決めます(o^-')b
    何故か今の気分はパープルなんですね・・(〃∇〃)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    結構スパイス多めで作ってしまいますね(^∇^)
    好みもあると思いますが、スパイシーな料理が好きです(^_-)☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    ほんと、けなげで可愛い奴ですよ(^^ゞ
    今日も必死に頭つけてきましたからね・・

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    連休空けの13日から出発です(^_^)v
    ご声援、ありがとうございます(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    ほんと、日に日に寒くなって来たので
    風邪を引かないように気をつけます☆
    あの本棚で、ボーゼンとしているカーンはほんと笑えますよ(*^▽^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさんとカーン君の攻防戦に目が離せません(笑)
    本当にEMYさんが大好きなのが伝わってきますね~(*^ー^)
    お会いできるまで後4日…。ドキドキです(><;)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ~(^_-)☆

    返信削除