10/13/2009

最後の神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331056.jpg

八重垣の「乙女チック心」は、次に向かった国宝の「神魂(カモス)神社で吹き飛び・・(^_^;)

ゆっくり瞑想・・(-.-)

そして本日最後に訪れたのは出雲国の一宮

「熊野大社」

ここもほんと、素敵な神社です(*^o^*)

毎年、出雲にやって来て1日目の最後は何時もここ♪
出雲独特のぶっといしめ縄が、ガツンと目の奥に入って来ます(@_@)

さ~・・

今日の参拝はこれで終わり!(b^ー°)

今から出雲市へ向かい、ゆ~くり温泉に浸かって明日に備えます♪

明日は出雲大社からスタート☆

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしいものも沢山有りそうです(*^^*)
    道中たくさん良いご縁がありますように☆素敵な旅を!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇ~('-^*)/
    私も出雲大好きです☆
    八重垣神社は、私も何度か行きました(笑)結果、当たってると思います♪emyさん!大丈夫ですよ!
    出雲大社、先日両親が行ったので、お土産に縁結びの御守りを買ってきてもらいました。楽しみにしてます。赤ちゃんに会えますように…o(^-^)o
    楽しんで、パワー充電して下さいね(=^▽^=)
    きをつけて!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    熊野大社も懐かしい☆
    車のお祓いして頂いてから行ってないですけど…懐かしく思い、思わず御神酒頂いた時の土器を引っ張り出した私でした(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    仕事から帰ってきてブログ見始めました・・・・
    もぉ~emyさんずるい!って思わず叫んでます・・・
    いいなぁ~いいなぁ~
    きっと今くしゃみしている事でしょう( ´艸`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    名前とタイトル逆にしてしまいました(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん足腰大丈夫ですか。タイムリーな更新ありがとうございます♪今夜は、ゆっくり温泉につかって体癒してくださいね。明日の高速道路では、別府湾のSAは眺めがいいですよ~。明日も安全運転でGOLFちゃんと福岡に入ったら広川SAでちょっと一服でしょうか。安全第一で♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    しめ繩の太さに
    ビックリです☆
    w( ̄Д ̄;)w
    夜は
    温泉ですかネ☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    神社特集、すごい興味深いです!来月行きたいので、予習です!私もいますぐ一緒に行きたいです…また明日も楽しみですね!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ともさん
    「渡る世間に鬼はなし」で行きたいですね(笑)
    満喫します☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    みわちゃんの言葉、信じるわ!!
    カムカム良縁♡

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    出雲は良いよ~・・
    素朴で・・
    訪れるたびに感動しますね♡

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    ちょっと落ち着こう!kanさん!!(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    何時もお気遣いのお言葉ありがとうございます♡

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    やっぱり最後はかけ流し温泉ですね♡

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    やっぱり神社は面白いです☆
    ロマンもあって、歴史もあって・・

    返信削除