10/30/2009

ビリケンさんと一緒に・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331132.jpg

只今、秩父の山奥のキャンプ場で音楽イベントの片隅で「巫女さんemy」がリーディングを奮闘中♪~θ(^0^ )

横にはこれまた開運の神様、ビリケンさんが居ます(笑)

非常に電波の悪い状態の中に居るので明日、巫女さん写真などアップしますね(^_^)v

山の上から関東平野を一望出来る最高のロケーションです(^w^)

巫女パワー炸裂☆イェイ(^∀^)ノ

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    巫女EMYさん☆頑張って下さぁ~い☆
    画像アップ楽しみぃ~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんか私まで嬉しいです◎^∇^◎

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、その写真を待受にしたら、すっごく運が上がりそうな気がします~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    東京にいたときに秩父方面の神社を参拝されていたみたいですが‥
    ステキな神社を教えて下さい♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの写真アップが楽しみ♪ビリケンさん開運の神様の由来はなんですか。大阪で足をなでなでしたことはあるのですが。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私もビリケンさんになりたい(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ビリケンさんって神さまなんでしたか。ビリケンさんって何だろってずっと思ってました♪
    EMYさん巫女さんですか(o^_^o)お仕事にぴったりですね(^_-)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    巫女さんの格好してタロットって・・笑えます( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    待ち受けなんて・・恥ずかし過ぎますよ(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    秩父は「三峰神社」が凄いんじゃないですか・・(;^_^A
    あそこ、インパクト大ですよ!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    確か、アメリカの芸術家の方が夢に出て来た神様を形にしたのがビリケンさんと聞いた事があります(o^-')b

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    ディテールはユニークすぎるでしょ(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    周りからピッタリと言われてビビリました(笑)(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ハッピーな気分になって頂いて嬉しいわ・・(///∇//)

    返信削除