10/18/2009

リーディング・イベント最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331084.jpg

今日も秋晴れの清々しい朝を迎えました(^o^)/

早や、5日間福岡に滞在しているので街の雰囲気が馴れて来て、行き付けになりそうなお店も増えています(^w^)

博多っこは男女問わずみんなお洒落ですね(^_^)

関西の「原色ファッション」に目が慣れているので・・(^_^;)

特に帽子の使い方が上手だな~♪♪

さ~☆

今日も1日頑張ります(`∇´ゞ

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お着物スゴい迫力ですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真でこれだけ素敵な鯉のお着物だと直接みたら迫力ありますよね。リーディングイベント最終日emyさんパワーでHappyですね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ものすごくインパクトのあるお着物ですね♪
    イベント、以前東京でされたときに、ちらっとのぞかせていただいたんですが、
    たくさんいろんな方がいらっしゃって、
    ささっとみて帰ってしまったので、
    今度東京でイベントがあったらゆっくり行かせていただきたいです~!
    お待ちしてます~♡

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日はありがとうございました!
    恋愛運上がってきてると言って頂き、テンション上がってきました(笑)
    思い切って申し込んで、本当に良かったです♪
    今週、京都旅行楽しんできたいと思います☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、コメントありがとうございました!
    早速、今日AM時間があったので神楽坂の能楽堂へ行ってみました。古き良き温かな雰囲気がしましたo(^-^)o
    それにしても、どこへ導かれているんだろ…?(職場近所の能楽堂を、「農学堂」と思ってどっかの農業大学の講堂があるんだ~と勘違いしていた、罰当たり者です(>_<))
    いつか私もEMYさんに対面リーディングしていただける日がきますように♪
    イベント最終日!楽しんでくださいね☆
    ��東京でも、写真展、待ってまーす!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ラテンの人々も気に入ってくださってました(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    皆様、ハッピーな気分になって頂いた事が嬉しいです☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    また東京でもお披露目出来ると良いですね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��kurukuruさん
    バッチリ京都ルートをお教え出来たと思いますので・・
    楽しんで来てくださいね☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��nao★ingさん
    漢字が違うと全然意味がかわりますよね(笑)
    私も久しぶりに神楽坂へ行きたくなりました♪

    返信削除