10/19/2009

emyルーツを探る旅☆


おはようございます(^o^)/

今日からはemyのご先祖がいらっしゃった「平戸」へ向かいます!(b^ー°)

・・とその前に大分県の「宇佐神宮」&長湯温泉へGO~~♪

やっと九州の温泉に浸かれます(≧ε≦)

それにしてもここまでフットワークが軽くなれたのもカーナビのおかげ(^_^)v

さ~☆

今日も快晴の中、元気にスタートです(`∇´ゞ

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    高い地熱でデトックス&チャージもろもろ、やっちゃってくださいね。
    大分以上に、平戸までは(おそらくどのルートも)湾岸道がクネクネですが絶景ですよ!是非とも海の色を見比べてくださいね~。
    気をつけてくださいませ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお休みなのでblogみながら楽しませていただきます♪
    宇佐は赤とんぼがいっぱい飛んでいますよ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分のルーツを探る旅って素敵ですね☆
    あたしも探りたい・・・旧姓はめずらしい苗字だったのでいつもどこから来たのだろう?と考えていました!怖い苗字!とよく言われます。
    『鬼沢(おにざわ)さん』です。
    茨城の田舎に多いみたいですが(笑
    運転に気をつけて九州を満喫してきて下さい♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーナビあると違いますよね!!特に知らない土地だと大まかな場所だけでもわかるだけでゆとり運転ができるので手放せません(>_<)♪
    ブログ更新楽しみにしてます(≧∇≦)♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    タジェールでのイベント お疲れ様でした 16日に広島から伺った きょうこです。鑑定すごく参考になりました。何だか自分の思ってる事がカードにでてました。不思議~です。参拝のカードが2枚も でてずっと気になっていた事なのでびっくりです。 emyさんのフットワークの軽さ見習って・・運気あげの参拝いろいろ行ってみます。九州の旅楽しんでくださいね。それとルビーのクリスタル洗ってもいいみたいです。さっそく洗っちゃいました。ではよい旅を・・・(*^_ ’)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    明日は平戸の海岸線を行くので今からめっちゃ楽しみです☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    沢山、蓮がありますね~!!
    神社なのにお寺みたい・・(笑)
    蓮の花が咲いている季節に行きたかったですね~!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    きっとご先祖さま、大陸からいらっしゃた方なんですよ!!
    意味が深そうです・・

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    ナビさまさまですよ~!!
    でも、今日の長湯温泉はのってなくて・・(汗)
    相変わらず「動物的勘」も大活躍です(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょうこさん
    ルビー・・しっかり洗ってあげてくださいね(笑)
    きょうこさんも是非参拝を~~♪

    返信削除