9/11/2009

東京イベント「CALLENGE!」☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


秋の気配を感じる今日この頃となりましたもみじ

そしてご心配おかけしておりました母の様態も落ち着き、ほっと胸をなで下ろしています顔(和む)ほっ…

これでやっとイベント告知が書けます(笑)フー

さて、今年に入って3度目の東京イベントを開催しますクラッカー

2009年、1月のテーマは「CHANGE!」チェンジ

そして5月は「CHANCE!」話変わる

そしてこの流れで今回のテーマは「CHALLENGE!」にしましたがんばるよ

このコンセプトの流れですが、今まで滞っていた運気の流れをCHANGE

するためのアドバイスをさせて頂き、CHANGEした運気を活かす為にCHANCEを掴んで頂く・・。

そして今回の「CHALLENGE!」は2010年に向けて萎縮した考えや恐れを手放し、

キラキラ新しい自分発見キラキラ

への足がかりを掴んでいただければ・・と思っていますハート

今のこの世の中は激動に流れ、政治的背景からも今までのやり方だと「らち」が開かない事も多々。

そんな中、未知の領域へ進む勇気・・CHALLENGE精神が必要になって来ているのではないでしょうか?

しかし、何かと不安がつきまとうCHALLENGEに

emyの霊感タロットのリーディングが、

meiminの天然石のパワーが、

あなたの未来へのお手伝いが出来れば・・

と強く願っています祈る

シルバーウィーク明けから始まるイベントですが、お時間のある方は是非お気軽に遊びに来てくださいねピース!

また皆様にお会い出来るのをmeimin共々、楽しみにしておりますはーと


蓮ちょこっとお知らせ蓮(つぼみ)

イベントの対面リーディング予約も受付開始となりますが、お返事は土曜日からとなります・・何時もは直ぐにお返事が書けるのですが、まだ実家の用事が残っておりまして・・
申し訳ありませんが何卒、宜しくお願いします土下座





presented by
Photographer emy
Power Stone Company meimin

CHALLENGE !

日時 2009年9月24日(木)~9月28日(月)
   11:00~19:00(9/24(木)は13:00~19:00)

開催地 Gallery MADO
「Gallery MADO」HP  http://www7.ocn.ne.jp/~mado3/
メモJR西荻窪駅南口から徒歩5分

Photographer emy

emyはご好評頂いております「鯉の風呂敷」&「つまみ細工のkoi」
霊感タロットによるリーディングであなたの「CHALLENGE!」のお手伝いをさせて頂きますキラキラ

koi風呂敷

��金運アップバージョン~


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~つまみ細工のkoi~
koiストラップ・バッグチャーム・かんざしの展示をします☆


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

その他、鯉のポストカードも販売致します鯉


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン

Power stone company meimin


天然石マイスター・メイミンセレクトのよりすぐり天然石であなたの「CHALLENGE!」をお手伝いしますブレスレット

デザインともに素晴らしいmeiminちゃんのブレスレット

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今回もmeiminちゃんのご友人、SHOLAさんのペンダント・ヘッドもございますラブラブ

素晴らしいエネルギーのペンダント・ヘッドたち・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

SHOLAさんはちょうどお仕事で東京にいらっしゃる様で、イベントにも遊びに来てくださるみたいですよ~音譜

蓮それでは皆様、宜しくお願いします蓮

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しましたー(≧∇≦)
    とれるといいなぁ☆
    例のカードが見たいです(o^∀^o)
    Emyちゃんも体調崩さないようにお母様共々お大事にしてください☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    予約メールいれちゃいました☆
    先日の夢の事などもあるので、、、お話できたらなーと。
    あの後色々と自分でも不思議なくらい色々と行動的になって少しずつ答えのようなそんな糸をみつけれたので、すっきりできたらなーと思います♪
    emyさんもお体気をつけて下さいね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんにちわ!
    CHALLENGE ! のイベント、楽しみにしてますo(^▽^)o
    今回のポスターも、ドラマチックで、ほんとにステキですね(*^.^*)
    チョーかわいい koi グッズが気になってます♪
    emyさんにお会いできるのを、今から楽しみにしてます(*⌒∇⌒*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    いよいよ東京イベントですね!
    今回も予約殺到だったのですね。そんな私も予約させて頂きました☆
    お母様の具合は落ち着かれたようで一安心でしたね。
    今は寒暖の差が激しいのでemyさんもお身体に気をつけて下さいね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    ほんと、素早くメールを出されていましたね・・(笑)
    またお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    HNなのでご予約がとれたか解りませんが、
    ��きっと取れてますよね~)
    イベント、楽しんでくださいね('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    キラキラしているkoiグッズちゃんも楽しみにしていて下さいね(^_-)☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    特に今回は凄かったです(;^_^A
    イベントを重ねるごとにお客様も増えて嬉しい限りですね☆

    返信削除