9/29/2009

ありがとうございました♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330994.jpg
東京イベントも無事終了しました(`∇´ゞ

今回もバタバタしちゃってご迷惑も多々ありましたけれど沢山の方々が遊びに来てくれて嬉しかったです(^w^)

改めてありがとうございましたm(_ _)m

最終日は最後までお客様がいらっしゃって・・

ちょっとしかお話出来ませんけれど感謝の気持ちはいっぱいです(*^o^*)

そして沢山のご報告も頂きました♪

3年ず~と見させて頂いている素敵女子さんがめでたくゴール・イン☆(*^o^*)

幸せいっぱいオーラでご報告に来られました(^w^)

そしてこれまた面白いのが
「差し入れ連鎖」

今日の一番目に鑑定させて頂いた素敵女子が持って来てくれた

「ラスク」

次の素敵女子も同じブランドの「ラスク」を持て来て頂き・・(◎o◎)

気がつけば、差し入れもその日によって連鎖してました(@_@)

パン系の日はパンが続き、ケーキ系の時はケーキが続く・・

改めて

「類友原理」

は本当に「あり」だと思いましたね!(b^ー°)

今から搬出です☆

また次回の東京イベントでお会いしましょ~\(^ー^)/

改めて・・

ありがとうございました(`∇´ゞ

50 件のコメント :

  1. 暑がりのくみ2009年9月29日 13:48

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、昨日はサインと石を選んで下さってありがとうございました。
    久しぶりにemyさんに会えてうれしかったです☆
    ダバはemyさんの自然体のところが好き!ってすっかりファンになったようです('-^*)/

    返信削除
  2. あさのうみ2009年9月29日 13:56

    SECRET: 0
    PASS:
    27日に鑑定して頂いたあさのうみです。
    EMYさんに鑑定していただいて、自分に自信が持てるようになりました。本当に感謝しております。
    EMYさんもメイミンさんもと~ってもキラキラ素敵な女性で、思わず緊張してしまいました…
    そして会場に遊びに来ている方々もみなさん美しくてお洒落な方ばかりだったのに驚きました!!まさしくこれが「類友原理!」って一人で納得していました☆わたしも頑張らなきゃ…
    また東京イベントの際には遊びに行きたいです。
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    どうやら今回はご縁がなかったようで…(泣)
    告知されてた頃、私はまたウィーンに行ってました。そしてイベント中の週末は関西(笑)平日は残業…
    やっぱり神戸のイベントに行くしかないかしら?!
    たまこちゃんとカーンくんが首を長くしてご主人様を待ってるでしょうね!
    またお会いできる時を楽しみにしています!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    東京イベント、お疲れ様でした!
    久々に対面鑑定が出来て良かったです!
    何より久々に伺ったのにmeiminさんにも「お久しぶりです♪」と声を掛けて頂けたのには改めて感激☆でした!
    次回も東京でのイベント&(もしかしたら)電話鑑定でお会いできることを楽しみにしております♪
    これからますます寒くなりますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    返信ありがとうございました!!
    やっぱり、何事も相性ってあるんですねー
    あ!まだ断定は出来ないんですね(笑)
    とにかく、遅い時間に返信ありがとうございました。日々、ご多忙かとは思いますがお体にはお気をつけて下さいね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今頃にゃんこさん達に甘えられているところでしょうか(^o^)
    素敵なイベント、ありがとうございました☆
    次の福岡イベントの前後に幣立神宮にもいらっしゃるようでしたら、是非出来るかぎり時間を注ぎ込んでみてくださいね☆
    ただ、「在る」という、なんともいえない、心地良い気を、堪能してください☆
    ��そのうち、私の大好きな熊本にも旅行してみてくださいね♪)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントお疲れ様でした!
    初コメント致します。
    日曜日にふら~っとお邪魔して
    メイミンさんにブレス作って頂きました☆
    今回は鑑定予約取れてなかったのですが
    どんな雰囲気なのか知りたくて、ドキドキしながらの初イベント参加。
    の~んびりした時間が流れてて、でもちょっと不思議な感じがして…
    次来る時は予約が取れるといいなぁ…と。
    でも予約取れてなくても、ふらっと行ってしまうかもしれません(笑)
    次の機会を楽しみにしていますo(^-^)o
    ありがとうございました!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    あっと言う間に写真展が来そうですね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    私もkan さんと神社談義が楽しみですよ(*^▽^*)
    また遊びに来てくださいね~!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まこさん
    見えてますよ~(笑)
    また今後のご報告をお待ちしております(o^-')b

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャラメルさん
    うぁ~!何が出たんだろう・・(笑)
    私は学生時代、ブタペストには行ったことがありますよ(^∇^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    私もお会い出来てうれしかったです(*^.^*)
    koiストラップのご注文もありがとうございました★

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺さん
    また何かありましたらお電話お待ちしております(o^-')b

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    私の器は宇宙レベルに広いから~(笑)
    気にしないでね(*^.^*)
    でも怖かったわ・・∑(-x-;)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    こちらこそ素敵菜時間をありがとうございました('-^*)/
    次回は是非妹さんと2ショットが見たいわ~(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��暑がりのくみさん
    ほんと、今回はくみちゃんがお友達の為に頑張りましたね(;^_^A
    自然体・・おっしゃる通り!(笑)
    ナイス・ガイにも宜しくお伝えください(^_^)v

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��あさのうみさん
    ほんと、皆さんキラキラしてますよね~(*^.^*)
    私も沢山、元気を頂きました(〃∇〃)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間のイベントお疲れ様でした。
    EMYさんにお会いするのは 年始のイベント以来で ドキドキでしたが、MADOに入った瞬間EMYさんが「あ~っ ゆきんこちゃん(^-^)/」と声をかけてくださって とってもうれしかったです♪
    相変わらず、鑑定中はEMYさんを拝んでしまいました。お恥ずかしい。。(*゚.゚)ゞ
    なかなか 皆さんのように良い報告が出来ないのが残念です。
    ��歩進んでは2歩下がっているゆきんこですが、一歩一歩前進できたらと思います。
    今度お会いできるのは 来年でしょうか?
    鑑定の時もお願いしましたが、ぜひ「EMY結婚相談所」設立をお願いします(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    11月の終わりに神戸でイベントしますよ(o^-')b
    もしタイミングが合いましたら是非お越しください(*^.^*)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    ほんと、今回はお姉様とご一緒で・・
    またご報告お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��滴さん
    ほんと、何ごとにも「相性」はありますね(笑)(o^-')b

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    明日、ニャンたちのお迎えに行きます(*^.^*)
    弊立神宮・・ゆっくり回ってみますね★
    今回、熊本在中の友人にも会いに行きますよ~(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��KAI-KAさん
    ほんと、お気軽に遊びに来てくださいね(o^-')b
    楽しんで頂けて良かったです(*^.^*)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    emy結婚相談所、作りたいわ~(笑)
    100%幸せにしてあげれるのに~!!
    またご報告、お待ちしております(*^▽^*)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたー☆
    本当あの空間心地よかったです!!!
    緊張してても心地よかったです。
    緊張してて、帰り際に『あ、これ聞くのわすれたーーー』と思い出しては悔しくなりました(涙
    次回機会があれば、メモして忘れないようにしないと!
    今度の日曜は京都まで足を運んできまーす☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    たけぞうと申します。東京イベント最終日の遅い時間にお邪魔した者です。
    鑑定していただいてないのに、ちゃっかりenyさんにお財布とブレスをみていただいちゃいました(汗)。本当にありがとうございました!笑顔でフレンドリーに接していただいて、とってもうれしかったです☆
    次の機会に気合いを入れて鑑定お願いメールをしますので、チャンスをgetできた時はよろしくお願いします!
    お身体大切にされ、素敵なお仕事の数々がんばってください☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    結構、皆様終わってから「これを聞くのを忘れた!」とおっしゃる方が多いですね(^_^;)
    京都、またご報告お待ちしております(*^o^*)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    >たけぞうさん
    イベントへ足を運んで頂いただけでもとても嬉しいです(^w^)
    また次回も遊びに来て下さいね(^_^)v

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、ほんとうにありがとうございました。
    もう東京にいらっしゃらないのかと思うと、寂しいです(/_;)。
    そのぶん、たまこちゃんとカーンくんが、首を長くして明日を待っていますね~>^_^<。
    またお会いできる日を楽しみに、
    サイキック部屋でタロットと手相を勉強します(笑)。
    今朝のコメントのお返事、
    私の不安ゴコロをまるまる透視されたのかとびっくりしました!
    不安って、ほんと勝手につくったりするものなんだな~って改めて思いました(*^_^*)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    熊本(南阿蘇とか日奈久温泉とかオススメです^^)もぜひ堪能してください☆
    そして、福岡イベント&九州巡り(?)のblogも楽しみにしてます♪

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントお疲れさまでした。
    そして初の対面鑑定ありがとうございました!
    emyさんにお会いできて、色々なアドバイスをしていただいて嬉しかったです♪
    次回お会いする時には、片付けられない女を脱出しておきますね(笑)
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした。
    またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
    あれからまた問題発生でアワアワしていますが、次回お会いするときには解決していればいいなぁ…
    たまこさん&カーンくんによろしく♪(笑)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    また
    来年!?
    お会いできる時を
    楽しみにしてます☆☆☆
    ( ´∀`)
    今回のイベントは
    超ラッキーでした☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    風呂敷
    アイロンかけてから
    飾ります♪♪

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    最終日に、ひょっこりお邪魔してしまい、しかも~お財布まで見て頂きありがとうございました。いつも、色々な所でイベントをされているのをブログで、拝見しておりどんな感じだろう?と思っていたのですが、EMYさんもメイミンさんもとてもなごやかで、来ている方々も朗らかで行ってよかった~と思いました。次の機会を楽しみにしておりま~す。

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    ちょっとセンチメンタルが入っている帆布ちゃんって可愛いですね(笑)(〃∇〃)
    また東京でお会いしましょ~(^_^)v

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    やはり地ピーちゃん情報は大切ですよね(*^.^*)
    ありがとうございます!
    是非、参考にさせて頂きます・・。

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��TOMOKOさん
    「片付けられない女」・・ネタを提供してくれてありがとうございました(笑)
    でもあまりにお若く見える方でビックリしましたよ~(;^_^A

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    あらら・・何が勃発したんでしょうか?(・・。)ゞ
    無事解決に向かわれる事を願っています☆

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    「アイロン」・・と言う所がけんけんさんらしいわ~(笑)
    ほんと、お金の使い方と一緒!!(笑)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    ほんと、可愛いらしい方で~・・
    私もお会い出来て良かったです(〃∇〃)
    コメント頂いている素敵女子たちにもお会い出来てハッピーでした(*^.^*)

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    最終日に鑑定していただきました。
    emyさんとても可愛らしかったです。
    また会いたいと、皆さんに思われる人柄が滲み出てました。
    私は蚊をさっかく退治したのに、帰り際に蛾を侵入させてしまったという。。。
    誕生日に何の連絡もない友達以上恋人未満6年の彼?ですがアドバイス通りがんばってみます!
    またお会いできるの楽しみにしてます。

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみさん
    あの「蚊を一撃」姿は素晴らしかったわ(笑)
    でも、例の彼は何だかんだ言ってゆみちゃんに側に居てもらいたいと思っているんじゃないかな・・何かあの一撃姿見て思ったわ(笑)
    頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  43. サマンサ♪2009年9月30日 13:36

    SECRET: 0
    PASS:
    ��ベントお疲れさまでした
    折角の鑑定時間なのに時間イッパイ活用出来ずモッタイナイ事をシタ~(>_<)と思いつつ、今回もemyさん&meiminさんにお会いできて嬉しかったデス
    花かんざしサンにもお会いできて、とても可愛い方(*^_^*)でご本人を拝見してキラキラ鯉作品を納得しました
    あの空間はつい、まったり長居してしまいますね
    近頃、イベントの目的が世間話をする為に変わりつつある様な…(^^;)

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    26日夕方に鑑定して頂きました。
    以前、イベントに行った時に少しお話しできたくらいだったので、『覚えてますよ~』と言われた時は、嬉しさと共に驚きました(@_@)
    鑑定していただいて、スッキリしました。
    これから、良い報告ができるようにガンバりますo(^-^)o
    これからもイベントの時には、行きますね~(`∇´ゞ
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    確かにMADOさんはまったりと出来る空間ですよね(*^▽^*)
    また遊びに来てくださいね~♪

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    私は1度お会いしたお顔は忘れないんですよ(笑)
    これも一種の特技でしょうね(^_^)v
    またお会い出来るのを楽しみにしています☆

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れさまでした(・ω・)/
    土曜日に遊びにいきました、まーです。鑑定もないのに~、
    写真と財布を見ていただいてありがとうございました(=^▽^=)少しでもお話することができて、ほんとに嬉しかったです。
    次の東京イベントは来年ですかね、対面鑑定目指してがんばりまーす(`∀´)/
    ありがとうございました!
    PS:脱・不幸慣れ読み終わりましたぁ。笑ったり泣いたり(どっちもペットの話でした)それに、特に物件の話がとっても面白かったです♪

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    こちらこそ凄い写真を見せて頂いて~~!!
    最高でした(*^▽^*)
    これから物件ネタを書こうと思っていたのでコメントに「物件」の文字が出て来てドキっとしましたよ(笑)

    返信削除
  49. ナイス・ガイ2009年10月25日 11:23

    SECRET: 0
    PASS:
    初めて投稿します。 暑がりデブくみ姫の友達です。 (本人曰く、デブは暑がりなので、屋上屋を架すことになりますが・・・) 遅ればせながら・・・ 先日は鑑定ありがとうございました。 ほどほどに参考にさせて頂いております。 ▽いま丁度、大阪に来ており、EMYさんに選んでもらった、(ダサい?)ブレスレット・・・を、昨日、両親に渡したところ、意外や意外、大変気に入ってもらえました。 “絶対はめないだろうな”と思っていたオヤジも、満更でも無い様子で、手首をチャラチャラさせながら、今、目の前で新聞を読んでおります。 母は私が選んだピンクを持って、颯爽とダンスに出かけて行きました。 たまたま先々週が彼女の還暦祝いで、よいプレゼントになりました。 サイズもぴったりでしたので、メイミンさんにクレームすることもなさそうです。(笑) ▽またお会いするのを楽しみにしてます。 クミ姫には、もう一回、汗をかいてもらうことになるかもしれませんが・・・。 ありがとうございました。

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��ナイス・ガイさん
    素敵なプレゼントになりましたね~♪
    それにしてもあの可愛いクミちゃんをもっと可愛い呼び方にしてあげてね。

    返信削除