9/24/2009

無事準備完了☆

早朝の火事から始まった劇的なイベント初日(笑)

順調に搬入も終了しました(^O^)

メイミンちゃんのヒット商品

ローズクウォーツの

「美カッサ」!(b^ー°)

リンパの流れを促進する優れ物です(*^o^*)

早速、emyもゲットして

腕をゴリゴリ

太ももをゴリゴリ・・

ん~(-"-;)

めっちゃリンパの流れが悪いのを実感(>_<)

この「美カッサ」

小さいけれど頼れるアイテムです(^w^)

こりゃ~頭から顔・腕・足をゴリゴリしなければ・・
ゴリゴリしながら皆様のお越しをお待ちしております(笑)

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ローズクォーツのカッサなんて始めて見ました!
    通常のものより効果ありそうですね(^-^)
    宿泊先でのボヤ、大変でしたね。大事故にならなくて良かったですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハツラツ笑顔ですね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    彼との完全なる縁card
    仕事&恋愛ともに出ていた運命の輪card
    ワクワクするし、また頑張れます。今後が楽しみ♪
    イタリアに行った彼のこともすごーく納得
    だからあんなに深かったのかと‥
    うちの娘の性格が、カーン君みたいな感じってのはホッとしました。娘=カーンって思えばいいんですね。笑
    このままマイペースでほんわか育って欲しいです
    だから、うちの床にも蝉の死骸が転がってたのね‥

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってください~!
    こちらは十日に女の子を無事出産しました。まだ外出できないので顔を出せないのが残念です。メイミンちゃんに新しいブレスも作ってもらいたいので。(今まで作ってもらったもの、全部消えたのです。全部!)
    また何かのイベントの時にお邪魔しま~す!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お会いできて嬉しかったです♪
    『本』ずっと読んでみたいなぁ、と思っていたので、しかも!サインもいただけるなんてぇ~(T_T)
    早速、熟読中です。
    私の知りたかったことが山盛りっ★
    一枚買ったポストカードで、両親に久しぶりに便りを送ろうと思います。
    メイミンさん手作りの玄米茶、癒されましたo(^-^)o
    夏休み最後の、素敵なステキな一日になりました。
    ありがとうございました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    火事があったのに無事でよかったですね(^_^)イベント楽しみにしています!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリーディングありがとうございました☆EMYさんの助言を活かして、理想のダーリンと出合って一緒に幸せに歩んできます!(…早過ぎ?まずお気に入りのバーを見つけます・笑)
    見ていただいててへぇ~っと感じたのは、「縁を清算する」=「縁が切れる」じゃないんだなってことでした!
    ここ、もうちょっとつっこんで聞けば良かったとあとで思っちゃいました(>_<)
    ダーリンは元カレをレベルアップさせたような人だと思いますが、いつかまた元カレと本音を言える友達になりますね☆
    長くなっちゃいましたが(笑)、明日以降も、鑑定に来た方に幸せへのみちをばんばん示していってくださいね☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ローズクォーツのカッサ、初めて見ました!欲しい~(*^o^*)
    福岡イベントは、メイミンさんもお越しになりますか?
    EMYさんの本を今日読み返してました☆
    早くその笑顔に直にお会いしたいです(≧▽≦)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、リーディングしていただき、ありがとうございました。
    メイミンさん、お茶おいしかったです。
    元エジプトの王妃(?)です。
    リーディング直後に内辞の連絡があり、異動決定!
    予想外の時期な上に、想定外の部署だったため、動揺してしまいました。
    こうなったら Change & Challenge!!
    emyさんのリーディングよりも前倒しで、出会いを引き寄せてみせます!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの笑顔キラキラしてますね。きれいきれいにして素晴らしいHappyなイベントになりますね。
    私は、連日ご参拝でパワーいただいています♪今日も宮崎県の天岩戸神社から帰る時、晴天なのに雨が一瞬ぱらぱらきました。しかし、霧島神宮で不思議なものに、わたしの足元にふあふあした黒いものが行くんですよ。ずーと。歩く足元に、蜘蛛かなと思って見てもふあふあと。トトロに出てくる『まっくろくろすけ』みたいなものでした。不思議です。emyさん明日のイベントもきっとキラキラパワーが降り注いでいますね♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    「美カッサ」
    ローズクウォーツ・・って所が女子力アップしそうで
    素敵☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    今日も絶好調です(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    今日、あの後ニャンたちを預けている幼なじみからメールが来て
    「カーンがコウロギを半殺しにした」と書いてありました(汗)
    娘さん・・情緒豊かなお嬢さんのお育ちになりますよ☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかさん
    母子ともに健康であって良かったです☆
    またお時間がありましたら遊びに来てください。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��nao★ingさん
    私もお会い出来て良かったわ~♡
    何時もお電話でのおつきあいですからね・・
    ご挨拶出来て良かったです☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    イベントでお会い出来るのを楽しみにしております♡

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    久しぶりに素敵な財布やアクセサリーを見せて頂きました♡
    この審美眼で素敵なmen'sをゲットしてくださいね~☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ごめんなさいね~。
    福岡は私、単独の展覧会です(汗)
    メイミンちゃんに直接ご注文出来ますよ~☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��gingerさん
    そうだったんですね!
    ・・と言う事は全てが早く動く可能性があると言う事なので今後のご報告が楽しみです☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ふわふわした物・・何なんでしょ~~???
    凄いですね・・
    でもコメント拝見していると素敵な参拝の感じが伝わって来ますね~☆

    返信削除
  21. いわたまり2009年9月25日 11:01

    SECRET: 0
    PASS:
    顔出してごめんなさいでした!隣駅に住んでるので出勤途中差し入れだけでもと。エミィさんのおっしゃった通り、作って歌うことが動き出した!ガンバリマス!と言いたかったのですがすっかり言い忘れましたエミィさんとメイミンさんにちらっとでもお逢いできて嬉しかったです。朝の闖入者をお許しください。イベント中また顔出せたらいいな。美カッサが気になる…。では体調にお気をつけて!また。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ボブスタイルが益々キュートスタイルになっていますね!
    めっちゃ可愛いです♪
    それにしても、火事事件びっくりしました。
    何事もなく何よりでした。
    引き続き東京イベント頑張ってください♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��いわたまりさん
    私も少しでもいわたさんのお顔が拝見出来て良かったです☆
    そして御馳走さまでした~!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    も~初日から「いぶされ」ましたよ(笑)
    髪の毛、めっちゃスッキリです☆

    返信削除