9/10/2009

まかないロールキャベツ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330950.jpg
昨日は、ほんと沢山のお見舞いメールを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

身内が倒れると「健康」の有りがたさが改めて身にしみます(^_^;)

私も昔は良く風邪をひいていましたが、アーユル・ヴェーダに出会ってからは全く引かなくなりました(*^o^*)

きっとあの施術はデトックスだけでなく免疫力を高めてくれるんでしょうね(^_^)v

そして看病の合間にロールキャベツを作りました(^O^)

鶏のミンチを茹でたキャベツに包んであっさりとしたトマトソース・・

お腹に優しいけどおかゆよりもパワーが出る一品です!(b^ー°)

早く熱が下がって頂きたいんですけど・・(>_<)

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもは当たり前で気にしないけど
    毎日元気でいられることってめっちゃ幸せなことですよね
    o(^-^)o
    ロールキャベツおいしそう!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お母様、早く良くなりますように。
    ほんと家族の健康って、
    自分の幸福でもありますね……。
    どうぞお大事に。
    東京で
    元気なemyさんにお会いできるのを楽しみにしています。
    予約が取れるといいな。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    家族、特に近ければ近いほどついつい元気なのが当たり前に思ってしまうんですよね…(*v_v*)
    早く元気になられますように…☆☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそう!!!
    エミーさんの作られるご飯はいつもいつも
    おされ&おいしそうですね。
    以前紹介してくださった、男がおちるパスタ、おかか梅を以前作ったことがあります。
    おいしかったです(≧▽≦)
    私がおちました。
    お母様、お大事に!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    わたしは風邪のとき、お野菜をいっぱいとしょうがを入れたチキンスープをつくりますよ♪汗が出て熱がとれます!
    とはいえわたしは今年異常に元気ですね、、、(°∀°)b
    お母様、おだいじに!Emyさんも無理なさらずに☆

    返信削除
  6. サマンサ♪2009年9月10日 18:09

    SECRET: 0
    PASS:
    熱が下がるまでは心配ですね、早くよくなります様に☆彡
    タフなemyさん、昔は風邪を引きやすかったんですかΣ( ̄□ ̄)!
    ��ーユル・ベーダが体を丈夫にするとは知りませんでした
    毒素が抜けるからなんでしょうね(^^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    きっとemyさんの愛情たっぷりのお味で、おかあさま うんとよくなられますよう☆☆
    本日は私もめずらしく体調がへんで、でもお店で温っかい励ましや、パワーフード!を与えられてすっかり復活です。
    嬉しくて、私もまわりにたくさんしてあげなきゃ!と思いました。
    そして、ずっと お店をやっていきたいという夢ができたので、emyさん、私は九州に来てほんとうにヨカッタです。
    去年の東京イベントで「フクコちゃんは福岡にいくのかなぁ~笑」という、emyさんのナイスなだじゃれな予言そのまんまhappyです(笑)
    ��myさんにも まわりにも みんなにほんとに感謝~!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんママ大丈夫でなによりです
    さっき伊勢丹のオンラインショッピングのHP見てたらシャンテカイユというブランドから出てる
    プロテクティッド パラダイス アイズが鯉のモチーフが入ってたのでお知らせしたくてコメント投稿してます!
    是非見てください♪EMYさんやったらもう知ってはるかなぁ・・・

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お母様が早くよくなるといいですね。きっとあったかいロールキャベツを食べたら元気になりますよ!
    お大事になさって下さいね。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    健康が1番ですよね!!p(^-^)q
    大切な人にはいつまでも健康でいてほしいです。
    emyさんのお母様が、早くよくなりますように。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのお料理でお母さま、早くお元気になられます様に。今日、ご参拝デトックスしてきました。道中でも神社でも何ヵ所でも蝶が二羽で車の前に来たり、神社でも歩いていると違う種類の蝶が二羽来たり、また神社の中では、私の前に蛇まで。平日のせいか人が少なく神社ではゆっくりできました。また明日からパワーアップです。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    まだまだLOVEはいけまっせ~(笑)(^_-)☆
    イベントでお会いしましょう♡

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��zoeさん
    おかげさまでやっと熱が下がったみたい・・。
    お見舞いのお言葉ありがとうございます☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    おかげさまで熱が下がったみたいです!
    食欲も出て来て安心しています(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミオさん
    「私がおちた」と言う下りが笑えますね(笑)
    これからも(おちる)レシピをご紹介します(^_-)☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    「しょうが」・・って所が良いですね!!
    次回は私も作ってみます('-^*)/
    美味しいそ~( ´艸`)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    思ったより早く熱が下がってくれました(;^_^A
    ほんと「健康」が一番です☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    九州にはほんと、沢山のパワーフードがありますよね~( ´艸`)
    来月、楽しみだわ・・☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    めっちゃ奇麗なアイシャドウですね!!
    私、知りませんでした・・
    あまりの奇麗さにウッットリ・・(〃∇〃)
    教えて頂いて嬉しいです☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    おかげさまで熱も下がって、ロールキャベツをモリモリ食べてくれました(^∇^)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    ほんと、暖かいお見舞いのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
    おかげさまで母の様態も落ち着きました。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    参拝水先案内人のオンパレード!!
    welcomeムード満天ですね・・(^∇^)
    蝶がつがいで飛んでいる所が素晴らしい・・

    返信削除