9/25/2009

あめちゃんパラダイス☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330989.jpg
イベント2日目も無事終了です(^o^)/

今日も沢山の方々に来て頂き誠にありがとうございました(^O^)

そして何時も暖かい差し入れが・・

心と身体を包み・・

本当にありがとうございます(^w^)

やはりあめちゃんの差し入れも頂きまして(笑)

中でもツボに入ったのが

「切っても切っても民主糖」

と言う名の金太郎飴!(b^ー°)

政治家の方々のお顔が金太郎飴になっています(^w^)

皆様の暖かいお心遣いで明日も頑張りま~す(^o^)/

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その民主糖は
    金太郎飴みたいな
    飴なんですかネ~?
    写真見た瞬間
    笑っちゃいました☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました♪嬉しいメッセージばかりで、もっともっとがんばろう!とさらに気合がはいりました。
    なんといってもEmyさんのすてき加減にくらくらしました~~(*´Д`)=з

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イベント終わりで急いでらっしゃるのに、
    我儘を言ってお財布を見て頂いてすみませんでした。
    ��0点の高評価で嬉しかったです♪大切に使います。
    中身は家に着いてすぐ整理しました。笑
    ラブ運upの可愛いブレスレットも作って頂いたので、
    前向きに慎重に!頑張って行こうと思います~。
    またお電話させて頂きます><

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    それは 私の差し入れではないですかо(ж>▽<)y ☆数日前に見つけた瞬間、これは絶対EMYさんにと即買い☆EMYさんのツボに入ることが出来て光栄です。つかみはOK(o^-')b
    昨日は鑑定ありがとうございました。
    鑑定はEMYさんにおまかせコースから始まり、 前にも後ろにも進めない私に いろんな方向からのアドバイスをいただきました。
    厄介なヒトを好きになっちゃったなあ(>_<)
    メイミンさんともお話できて、美味しい玄米茶もいただいて、楽しい時間でした。
    週末も 鑑定以外の方がたくさんいらっしゃって、とっても賑やかになるんでしょうね(*゚ー゚*)
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました♪
    ��゚ンダントトップめっちゃお気に入りです
    (≧∇≦)
    誕生日…頑張ります!!
    ��イミンちゃんのオモシロ探偵話(笑)も聞けてかわいいベビちゃんもいて癒されました☆
    泣かせてしまったけど(^_^;)
    髪の毛キラキラで今日のEmyちゃんも素敵でしたー☆
    そういえば…鳥肌は何か意味あったのかな?悪いことじゃなきゃいいけど←妄想

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定を本当にありがとうございました^^
    EMYさんは人の心を明るくする才能があって素敵ですね♪EMYさんにアドバイス頂くと、いつも「未来は明るい☆」って確信できます^^
    一時期は大変な恋愛をしていましたが、今では(前世職人同士の彼と笑)のんびり穏やかな恋愛で、EMYさんにも色々とお世話になり今があることに、感謝しています^^
    残りの3日間頑張ってくださいねo(^▽^)o

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    たしかにツボに直球でイン、ですね!(笑)
    そしてパパブブレまで一緒に写ってて!なんかうれしいです♪
    そうそう、EMYさんにアクセサリーを見ていただいた後、自分を護ってくださる「お蔭様」に、こう、感謝の気持ちがふうわりと湧いてきて、その感謝を示すためにも、今この瞬間を大切にしようって思いました。
    と同時に、自分を幸せにする、愛するって事がなんか解って…どんどん進んでる気がします☆
    こんな素敵なきっかけをくださったEMYさんに、感謝、です☆
    ありがとうございます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんのコメントからemyさんのキラキラパワー&Happyパワーで皆さんのHappyな感じが伝わってきますね。私も福岡写真展今からワクワク楽しみです♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    初めて対面で見ていただけて、とてもほっとしました。温かい言葉を本当にありがとうございます。ギャラリーもとてもアットホームで、とても楽しい時間を過ごせました。メイミンさんに作っていただいた素敵なストラップも大事にします。美味しい手作り玄米茶もご馳走していただいて有難うございました。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    遊びに来られた時に見てやって下さい(笑)
    笑えますよ(*^o^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    私もはなちゃんのお仕事を聞いて個人的にツボに入りました(笑)
    またお会いしましょう(^o^)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >ayaさん
    お財布は小さいけれどお部屋と一緒ですからね(^_^)v
    綺麗に使ってあげましょう(*^o^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきんこさん
    笑ったわ~(^w^)
    ホント、面白いけど私の大好物の飴ちゃんを持って来てくれてありがとう☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    早速、読ませて頂いたわ~(^O^)
    やっぱり「肉筆」は気持ちが伝わるわね(^w^)
    私もエミリ-ちゃんを見習って手紙を書いてみようかな・・

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    今日は素敵なご報告を聞けて嬉しかったです(*^o^*)
    明るい未来に向かって頑張って下さいね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >evahさん
    大好物の飴ちゃんをありがとう(^w^)
    大事にとって関西で一気に頂くわ~(^o^)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    この後は直ぐに九州ですからね・・
    私もめっちゃ楽しみです☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >ともさん
    少しでもお役に立てられて良かったです(*^o^*)
    また遊びに来て下さいね♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    今年神戸でもイベントするんですよね?
    絶対行きたいです(*^_^*)
    仕事、内定もらったと思って、決まったー!って思ってたのに、今朝「早急に来れる人に来てもらう事にしたので…」と、電話がありました。
    ショックです…。縁がなかったって事なのですよね。時期的にも場所的にも、emyさんに見てもらったのと合ってたし、ここなんかなって思ってたから、今すごいショックです~。ピンチはチャンス!って言い聞かせてます。また、鑑定お願いしますm(T_T)m。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��恵佳さん
    あらら・・残念(汗)
    でも、ピンチをチャンスに変える事は必ず起きますからね。
    そして神戸イベント11月の終わりにありますよ♪

    返信削除