9/30/2009

love ☆「うどん」*

無事ホーム・タウンへ戻って来ました~旅行ハート

今回の東京出張はイベントや昔の仕事仲間(出版関係)が「emy凱旋会」を開いてくれたり

友人たちが「emy会」を開いてくれたりと・・

何時もながら東京は「お仕事」&「飲み会」セットになっていますね(笑)ビール&

滞在中はフル活動なので、身体はボロボロ・・がっくり

でも心は元気ハツラツがんばるよやったりMAX

やっぱり長年住んでいた東京なので東京タワー沢山の友人と再会出来るのが楽しみですはーと

何時もこんな感じで関西に戻りますがんばる

そして家の玄関に入ると・・

出張前に必ずする「儀式」きらきらのおかげで

「わぁ~・・これぞまさしく我が家!!」

と実感出来ますハート

その必ずする「儀式」きらきらとは・・

1*ネコ・トイレを奇麗に洗って干しておくnyaha*

2*お風呂&トイレ掃除掃除

3*洗面所・台所の排水溝をピカピカにしてパイプ掃除もするフキフキ

4*サンタ・マリア・ノヴェラのルーム・コロンを降ってから出発
BABY DOLL

これを実践すると帰った時、サンタ・マリアの香りがぱぁ~~っとお部屋に染み付いていて

気分もアゲアゲ↑☆↑☆

そして長期出張のお留守番でスネスネモードのニャンたちもこのピカピカネコトイレで

機嫌を直してもらう・・(笑)猫

ニャンたちも奇麗好きですからね~・・・

サンタ・マリア・ノヴェラのルーム・コロン
その名もずばり「AUTUNNO~秋」秋生まれの私にピッタリの香りです♡


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして帰ったら必ず最初に頂く物がありますそうだ!

それは・・

キラキラ「きつねうどん!!」カレーうどんキラキラ

LOVE☆うどん

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~ね~・・東京から戻ったらまず「うどん」が食べたくなりますうまい

「うどん」は関西のソウル・フード!!

そして「きつねうどん」を頂いて、

「あ~・・関西に戻って来たな~~・・」

っと「ちょ~ほっこりムード」に陥ります(笑)うまい

関西の地に着いたとたん、立ち食いでも何でも良し!

兎に角、うどん屋めがけて一直線・・焦る

そして大きなおあげさんを見て

「うぉ~~!!これが私の求めているソウル・フードじゃ~~!!」

と心で叫びながら食べておりますピース!

落ち着いたのもつかの間、

��週間後には九州で写真展が始まりますからね・・

今日は展示写真が仕上がっているので額装の手配に行ったりニャンたちのお迎えに行ったりと

バタバタです走る

また近々、写真展の告知もアップしますねはーと

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんから自分の運気をあげる行動を頑張ってるねーって言われて、「よかったなー」っつ実感。肯定されるのってすごく大切なことですね
    リーディングはぶっ飛びそうな結果ばかり。楽しかったですよー
    今は変化がなくてもいい、来年からぐぁーって来るよって言葉‥信じてます( ^ー゚)
    今は自分にできることをこつこつとしていきますね。
    ダイエットもしよーっと♪
    また、お会いしましょう。ふふ
    次回のイベントも気合いいれます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今頃はおうちでのんびりされているのでしょうか?
    何年か前にサンタマリア・ノヴェッラのゴールドマスクのコロンを自分へのご褒美に買ったことがあります♪
    お店に入るだけでも勇気がいるのですが頑張って入りました(汗)
    ルームコロンも気になります!
    久しぶりに訪ねてみようかしら…。
    きつねうどんいいですね!
    東京ではなかなか食べられませんから。
    おいなりさんも時々大阪の三角形のが食べたくなります^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆まきこと申します。
    蝶々さんのとこにアップされたemyさんの鯉の写真を拝見し、どんな方が撮影されたのか気になってこちらにたどり着きました!
    emyさんの写真は何とも艶かしくて、魚類(失礼)や植物の写真でこんなにエロくなるなんて…と驚いてます。
    日記もスピとか生きていく知恵とか為になるものばかりで過去の日記も読ませていただいてますまた遊びにきますね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃんの器のでっかさに感激でっす
    (o^∀^o)♪♪
    風邪ひいて彼に心配され、しかしメールは返事こねぇっす(笑)なんでやねん。
    相変わらずネコっす。
    でも鑑定の時にさらっと言われた「ちょっと前から静観の時期に入ってる」的なことを自分なりにふむふむ、と今はそういう時なんだよなと、言い聞かせてみてます。
    ��じゃないと得意の妄想が…。汗)
    綺麗に掃除した部屋に帰るのってすごく気持ちいいですよね(≧∇≦)
    慌てて出かけた時は部屋に入った瞬間がっかりします…。何事も余裕が大切ですね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    最終日の朝から2番目の物件鑑定では、めっちゃお世話になりました♪
    ��横レスですが、TOMOKOさん、お久しぶりでした!記憶がよみがえりました!←健忘気味)
    対面鑑定は、カードの絵や配列が一目瞭然で、びびりながらもやっぱり楽しいですね!!
    また、お電話で鑑定お願いしま~す♪
    九州女子に幸せ鑑定の出張、がんばってくださ~い!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    おおーコレですね!(σ・∀・)σ
    HPチェックしてもう嗅いでみたくて仕方なくなってました~。おしゃれして青山行って嗅いできます♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    もう、帰宅されたのですね~。
    私は、今日額を買って来てハガキ飾りました。
    ��^
    出かける前に、お家をピカピカにすると帰った時の、我が家度が一段とアップして癒されそうですね~。取り入れたいと思います!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今頃は狛猫ちゃん達が甘えまくりでしょうか?
    猫と言えば、emyさんの鑑定前に行った箱根神社の平和の鳥居?下に白猫明神と彫られた石があったんですが、
    あれはなんなんだろう?ネットで調べてもわかりませんでした・・・・・

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    イベント大盛況だったのですね☆お疲れ様でした!ところで私もサンタマリアノベッラが大好きで、毎日ローザの香水を使っています。いい香りだと気分がいいですよね!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    わ・・私もちょっと東京ではエンゲル係数が高かったのでちょっと体重を減らさなかれば・・(;^_^A
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    サンタ・マリアはも~日本上陸の時からかなりLOVEで香りも色々集めています('-^*)/
    高いけどめっちゃ「もち」が良いですよね♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきこさん
    「鯉」のエロスを追求している写真家です(笑)(*^.^*)
    また今後とも宜しくお願いします('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    風邪はやってますからね~(・・。)ゞ
    ご自愛願いますよ!
    なるべく妄想自爆は避けて頑張ってくださいね(^_^)v

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこさん
    ほんと~~!!
    あの日の朝は色んなシンクロがありましたね(笑)私もビックリしました(;^_^A
    またお電話お待ちしております☆
    住む場所はほんと大事ですからね~!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    青山の定員さんはめっちゃスノビッシュ(笑)ですけどね・・
    ちなみに京都の定員さんはめっちゃ親切です(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    写真、額に入れてくれたんですね~(〃∇〃)
    マジで運気アップされると思いますよ☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    「白猫明神」・・気付きませんでした(・・。)ゞ
    何なんでしょ~ね~。
    kanさんのお察しの通り、只今2匹はまとわりついております(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    めっちゃ良い香りましすよね☆
    持続性もあるし・・
    私の愛車、golfちゃんにもポプリをつんでおります・・(〃∇〃)

    返信削除
  19. きらきら☆2009年10月1日 0:33

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした♪
    emyさんはうどん好きなんですか☆ 東と西で味がちがうって聞きますが、そーなんでしょうか?

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    最近は東京でもお出汁のきいたおうどんを食べられる所も増えて来ましたが、やっぱり地元のうどんが一番ですね(*^.^*)

    返信削除