9/06/2009

山ごもり☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330938.jpg
昨日から全く電波の届かない秘境の地におります(^_^;)

また西宮に戻りましたらブログ書きますね(^_^)v

かすかに電波が来たので更新(笑)

写真は那智大社の次に訪れた「熊野速玉神社」♪

ちょうど神前結婚式の真っ最中でした(*^o^*)

白無垢ではなく、ウェディングの洋装で結婚式をされていました(^w^)

神前でウェディングは初めて見ました(☆o☆)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    那智と言えば、滝が有名ですよね。
    私は行ったことがないので、是非素敵にブログ書いて下さい。
    先日何方かがお奨めだった、伊勢神宮展行ってきました。
    時間がぎりぎりだったですが、 美輪明弘様の解説もあってな-んかとっても神々しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
    伊勢もまだなので(意図的に取ってある)是非行きたいと思いました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは!
    私も5月に熊野三山詣、8月に熊野本宮大社と湯の峰温泉(伊勢やさんも見てきました!)そして、友人が速玉大社で挙式しました。今度は伊勢やに宿泊したいと思っています☆
    う~ん繋がっていますね!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしの速玉神社(≧▼≦)
    神前結婚式でウェディングって珍しいですね!

    返信削除
  4. サマンサ♪2009年9月6日 18:10

    SECRET: 0
    PASS:
    “神社でWedding”ってアリなんですか~??
    破局してしまいましたが、藤原紀香さんの影響で神前結婚が増えたのは知ってますが、ドレス着用は聞いた事ありません(@_@;)
    不思議なコラボですね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    一日ぐっすり寝て復活しました♪
    神前式って厳かなイメージですね。
    すてきなレポート待ってます(゚▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    速玉にも行ったきたんですね(^-^)
    あーん!こんなにも近くにいたのに歯がゆいです(笑)
    そういえば速玉といえば気になっていたことが!
    いつも夕日は速玉の方角、神社の後ろの山に沈んでいくのですが、それを見る度に速玉はそれを知ってて(太陽=神様が神殿に休みに行くとか?)ここに建てたのかな-?と私は勝手に想像してたのです。
    実際どうなんでしょうね-(?_?)
    そういえばEMYさんは神倉神社や阿須賀神社には行かれたことはないんですか?
    以上、新宮っ子の素朴な疑問でした-(^O^)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��まこさん
    「神秘」と言う代名詞がピッタリの場所です('-^*)/
    「黄泉の国」と言われるのは解りますよ☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mihoさん
    是非、次回は伊せやさんに宿泊して摩訶不思議体験をしてくださいね(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    速玉のお守りは素晴らしくてまた買ってしまいました(笑)(≧▽≦)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    私も初めてウエディングを見ました・・(^▽^;)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    早く復活されて良かったです(^∇^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほさん
    熊野信仰には外せない神社なのは知っているのですが、まだ行った事が無いですね(;^_^A
    速玉のご朱印には神倉神社の分も書いて頂いてますけどね・・☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    すごく自由で新しいですね!びっくりです??(゜Q。)??

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    日本・・てホント、自由な国だな~・・と改めて思いました(*^.^*)

    返信削除