9/21/2009

小さ過ぎでしょ?!☆

シルバーウィーク、皆様如何お過ごしでしょうか?休み休め

必殺原稿カキカキも終え、ちょっと安心フー

今回は連載の占い記事8週分を書いていました占い

東京出張・九州出張と続くので一気に11月末までの原稿を書きあげたのですエンピツカキコ

ブログのサイドバーにもネット配信している週間占いを載せていますので

チェックしてくださっている方々も多いですよねチェック♪

何時もご愛読、ありがとうございますぺこりpekori*

さてそんなemyが必死に原稿書きをしている中・・

写真展のDMが届き、箱を開けてチェックしていると・・

カーンがやって来ておりnyaha*

わぁ~・・ぼくちゃんの好きな箱だハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

その箱はカーンの半分くらいしか大きさが無い物ですぇ

��まさかこの中へ入ろうとするんじゃないだろ~ね~・・汗

と見ていると

いきなり箱の中へジャンプ!!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

とりあえず、箱に入らないと気が済まないのかな~(笑)

案の定

あれ??小さすぎるよ~acha-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ちょっと面白かったのでぷぷっと吹き出すと・・

先ほどの格好悪い行動は忘れた・・by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

と、何時もの「何もなかった事にする」態度で私にアピール?

ネコって自分に都合が悪い事や格好悪い事の後にごまかしたり何も無かった事にしますよね(笑)

ネコバカはまたそれがいじらしかったりする・・か・・・かわいい

今度はぼくちゃんの入れる箱をヨロシク!!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこは私が忙しくしている時はベッドの下で昼も夜も寝ています(´ω`)ねむぃ・・おねんねするー!

何時も遅くまでお仕事大変ね・・byたまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

一方、寂しがりのカーンは夜私の服に抱きついて寝ていますオヤスミZZz

も~全然遊んでくれないんだから・・byカーン



やっと仕事が一山超えた今日、2匹は幼馴染み宅へ預けられます困る困る汗

不良飼い主は仕事頑張って来るから良い子で待っててね・・って感じですね旗振ばいばい

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君…はみ出てるよ~(笑)
    猫って本当に可愛いですよね♪
    実家の猫に会いたくなりました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりかわいいですよね、カーンくん(#^.^#)たまこちゃんはエレガントで風格がありますね。
    イベント楽しみにしています!猫ちゃん達には悪いですけど…
    EMYさんも体に気をつけてくださいね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんかなり大きく感じるのは箱のせいでしょうか。たまこちゃんはなんかりんとした美しさ。8週分の原稿を仕上げるってすごいですね。たまこちゃんやカーンくんがお留守番中は私たちがイベントでお世話になりますからお利口さんでお留守番してね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん
    カワイイなぁ♪♪
    たしかに
    小さすぎる!
    ( ´艸`)
    癒されました☆☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    はみ出している身体をクルクル回して何とか入ろうとしている所が笑えます(*^ー^)ノ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    にこにこさんもお身体に気をつけてくださいね('-^*)/
    お会い出来るのを楽しみにしております・・☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    カーンはデカイです(笑)
    たまこの1.5倍はありますね(;^_^A
    私・・結構原稿書きは早い方なんですよ~(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    私も何時もこのおちゃめな行動に癒されていますよ・・たまに腹が立つ事もありますけどね(笑)(^^ゞ

    返信削除
  9. 愛知のえみ2009年9月22日 0:18

    SECRET: 0
    PASS:
    物件鑑定して頂き、ありがとうございます!
    前回の鑑定で、引越しを決意してから1ヶ月・・・
    やっと気になる物件が出てきて、EMYさんに観て貰えて本当に嬉しいです。
    明日しっかりと見てきます!
    先ほど舞い上がって言えませんでしたが
    たまこちゃん、カーンくんの表情や行動にいつも癒されてます☆
    では出張先からの楽しい(美味しい)報告も楽しみにしてますね。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��愛知のえみさん
    明日から東京でしたので・・
    ギリギリ物件鑑定出来て良かったです(^_^)v
    また、結果教えてくださいね(o^-')b

    返信削除