9/27/2009

一年待ちのパン?!☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330992.jpg
イベント4日目も無事スタート(^o^)/

ちょっと差し入れネタが続きますが・・

昨日、何と予約を入れて一年後に届くと言うパンを頂きました(◎o◎)

す・・凄い・・

「一年待ちパン」\(☆o☆)/

湯河原にある

「ブレッド&サーカス」

と言うお店だそうです☆

店舗売りもされているみたいですが、兎に角何時も大盛況なんですって(^w^)

それにしても素敵女子が予約して丁度一年後にイベントがあったのはラッキーですよね(笑)

やっぱり五穀豊穣の神様がついているのかしら・・

今日も頑張りま~す(`∇´ゞ

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スゴイ人気のパンですネ!!!
    昨日は
    ありがとうございました☆☆☆
    (*^▽^*)
    ホント昨日は
    超ラッキーデーでした☆☆☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    次回の東京イベントも
    楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    久々の鑑定、どうもアリガトウございました!お会い出来て良かったです~♪
    一年越しのパン、ホント、よく考えたら絶妙なタイミングで手元に届いた、って事ですもんね!(・∀・)スゴい!ご馳走様でした!
    今度こそ(笑)、ステキなご報告が出来るように運を上げて行きたいです( ´∀`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お会いできてとってもうれしかったです!
    久々なので、勝手に照れました。(笑)
    美味しいパンも、ごちそうさまでした♪
    今日いいそびれちゃいましたけど、
    あのパンツ・・・つなぎ?(名前をど忘れ)が
    可愛かったです★
    ��月に見てもらって、手術超えて、
    なぜだか精神が安定してきました。
    とはいえ、まだ恋愛話全然ないですけど・・・(苦笑)
    何度も鑑定してもらって、毎回すっきりさせてもらっていたから、
    安定してきたうれしさをお伝えしたくって。
    ��でも照れてうまくお礼できなかった…)
    また変化あったら報告させてください!
    メイミンさんにもよろしくお伝えください!
    ��ブレスレット、ちゃんとアメジストに置いてます)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    土曜はありがとうございました☆
    本当鳥肌が立つくらい。。。開いた口がふさがらない感じで。。。。
    三十三間堂ですが、びっくりです。
    来週行く機会がありそうです。
    びっくりです。
    本当びっくりです。
    emyさんに言われてから即効でそんな機会に恵まれるなんて。。。
    せっかくなので堪能してきます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    美味しいメロンパンと草加煎餅ありがとうございました(^o^)/
    そしてタイミングが合って鑑定も受けられて良かったです☆
    また次回のイベントにも遊びに来て下さいね(^O^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >MOGAさん
    今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^w^)
    ホント、次回はラブリーなご報告をお待ちしております☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >miyasonoさん
    サロペットと言うんですよ(笑)(^w^)
    無事退院されて良かったです(^_^)v
    また今後、色々動きが出ると思いますよ~♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    イベントに来て下さいましてありがとうございました(^O^)
    それに・・
    す・・凄い~(◎o◎)
    早速、三十三間堂ですか?!!
    ちょっと個人的にツボに入りましたよ~♪
    あそこはホント素晴らしいのでバッチリ国宝の彫刻を見て来て下さい(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、先週はありがとうございました。
    いろんなことがゆっくり聞けてすごく助かりました。
    いよいよ10月、がんばりまーす!
    そして、ブレッドサーカスのパンもご馳走様でした。
    芋・かぼちゃ・小豆パンは初めて目にしました。
    1年待ちとはびっくり!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやこさん
    ほんと、お客様は色んなグルメ情報を知ってらしてお勉強させて頂いております(;^_^A
    ほんと、あのパンはマジで美味しかったですよね☆

    返信削除