8/17/2009

エビフライ♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330885.jpg
香川県に行く度に必ず立ち寄る定食屋さんがあります(o^∀^o)

その名は「淡海」♪

ここは新鮮なお魚が色々食べれる場所です!(b^ー°)

そして私は必ず注文してしまうのは「エビフライ定食」

めっちゃ美味しいです(≧∇≦)

今回もしっかり遊びました☆

この後、神戸へ帰りま~す(^O^)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このエビフライを見た瞬間!
    タルタルソースの味が口の中に広がり、
    サクッサクッという衣の音も♪
    あぁ~腹減った(><;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    エビフライ!!!
    私も大好きです(●´ω`●)ゞ
    めちゃ☆美味しそ~う♪
    ぐぅ。。食べたい(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��HABITナビゲーターさん
    お腹をすかしたコメント、ありがとうごうございます☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    も~何時も通り、サクサクプリプリで最高でした♪

    返信削除