8/03/2009

カータン・夢に出現・・!?☆

今日は久しぶりにブログの女王・カータンとコラボ記事を書きますえんぴつカキコ

以前、子供の頃から異常に「蝶蝶嫌いのカータンが何故そんなに「蝶蝶が駄目なのか

その理由を霊感タロットで読み解いた事がありました占い

その事を書いたカータンの爆笑記事はこちらから・・

「どうしても知りたい前世の謎?」
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/yuka703/archive20-200807.html#main

「前世の謎 私の蝶が怖いその理由」
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/yuka703/day-20080706.html


私も改めて読むと早、1年前の事だったんですね~ビックリ

��時が過ぎるのは早い!!)

カータンは小生の「脱・不幸慣れ!」の担当でもあるアイドル小林さんと一緒にイベントへ遊びに来てくれたり飲みに行ったりしていますが、先月いきなり2回もカータンが私の夢に出現しました(笑)

実はいきなり私の夢に出現される方々は

「近い未来、素敵な事が起こる予兆」

なので必ずご本人にご連絡しています夢流れ星2

これまた摩訶不思議でいきなり出現するので夢を見た私自身、ビックリするんですねドキッ

最初、カータンが夢に出て来たのはちょうど、仙台イベントで出張中でした昼寝

内容は覚えていないのですが、朝起きて一番に

「あれ?カータンが出て来た・・」

と思い慌ててメールを送りましたメール

その時の内容は・・

「カータン、ご無沙汰しております。
急にメールを差し上げたのは・・
カータンが今朝、私の夢に出てきました。
突然、私の夢に出て来られる方は
何か良い事が起こる予兆なので
何時もお伝えしてるんです。
今、イベントの為に仙台におりますが
何かありましたらメールくださいね」


と送りましたメール

するとカータンのお返事は

「きゃー嬉しい!
実は昨日既に嬉しい事がありました。
野菜ソムリエの試験の合格通知を受け取った所です!
でもemyさん、それは過去の事・・
これから良い事が起こるのね・・ふふふ」


とカータンらしいお言葉が返って来ました(笑)汗

それから時は過ぎ・・上海から戻ってからまたまたカータンが夢に登場ですぇ

こんな立て続けに夢に登場される方はいらっしゃらないんだけど・・(笑)

今度はハッキリと覚えています。

夢の内容は・・

カータンが私に
「emyさん、今はこんなサバイバル時代だから
しっかりと防御しなきゃだめなのよ!
私はね、こんな感じで防御しているの!」


と私に色々と防御法を伝授してくれている
感じの夢でした・・汗☆

この時は、忘れないうちに目覚め一番カータンに電話すると・・

「ちょっと~~emyさん、その夢ちょー可笑しいよね。
それ漫画にしても良い?」


と言われました。

そしてカータンが夢に出て来た日はサマージャンボ宝くじの発売最終日ロッティー

私は外出ついでにしっかり買いましたよ(笑)宝くじ

すると夕方カータンからメールが来て

「emyさん、私宝くじ買った方が良いかしら?」

と尋ねられたので

「そりゃ~一応、買っておいた方が良いでしょう!!
私、買いましたよ」


とお伝えすると

「ええ~~!!じゃあ、私も買いに行くわ!!」

と慌てて買いに行ったらしいけど売り場は既に閉まっていたらしく・・

「きっとこれは仕事でもっとビッグ・ウェーブが来るって事よ!」

とメールを送りました(笑)にこ

ふふふ・・今後、カータンにどんな良い事が起こるのか、楽しみワクワクハート

そして今回もどんな漫画記事になるのかちょ~~楽しみですハート音符

きっとまた彼女の「妄想列車」が炸裂するんでしょうね・・宇宙宇宙

みなさん、後ほどカータンの

「私、主婦の頭の中」
↓↓↓
http://ameblo.jp/yuka703/


をチェックしてみてくださいパソコンハート

さて、話は変わり・・

先日は私の電話鑑定中、うだうだしているカーンの写真をアップしましたおり

今回はたまこ編で・・

たまこは私の鑑定中はず~~と机の下で寝ているのですが、

ネコごはんが気に入らなかった日は机の下ではなく

仕事をしている私をじ~~っと見ていますちううっ

今日のカリカリはあまり美味しくないわ・・



他の種類のカリカリを出してくれませんか?



ほんと、食べ物に執着する所は主人に似るのかしら・・ぇ

まだ仕事終わらないの??



何時もこの「たまこの目力」を注がれながらお仕事しているemyです(笑)^-^;

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんの記事、楽しみですね!!!
    前に「恋愛に効く夢」というので、早速その日に「何か象徴を下さい!」とお願いして就寝したところ。。。
    冷凍庫を開けると中からすずめが出てくる、と言う夢を見ました!!
    そのすずめはいつのまにか小さな女の子に変わり、私を追いかけ続ける、と言う夢でしたが。。。
    これは「鳥」の夢なので恋愛に関係してくるのでしょうか?
    お願いしたいきなり初日にみた夢だったので、びっくりしました!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    丸まってるたまこちゃんの右手がちょこっと出ててかわいい(笑)
    ��ータンにどんな良いことがあるのかブログチェックだわ(o^∀^o)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    一体カータンさんの身にどんないいことが起きるんでしょう?
    カータンさんのブログも早速チェックしました。
    笑いすぎて倒れるかと思いました(笑)
    たまこさんの目力、すごい迫力ですねぇ…
    私だったら一目で「ごめんなさいっ!」と言ってしまいそうです(;´▽`A``

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさん更にスッキリとされたような…
    紫色の房が似合いそう(^o^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんのブログ見ました♪
    おもしろすぎです( ´艸`)☆
    今後、どんな良い出来事があるのか、楽しみです(-^□^-)♪
    たまこちゃんの目力ありすぎです~笑
    でも、かわいいすぎです(*´ω`*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさんのいつもすわってる目が大好きです。すべてお見通しよって感じで。メスっぽくてとっても親近感がわきます。あとセリフと写真のお姿との絶妙なコラボはいつも笑えて本当に癒されます~。このセリフはemyさんの笑いのセンス?いやたぶん本当に心の声なんでしょうね~。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    吉兆のお知らせに妄想爆発のカータンさんの
    行動、すっごくおかしかったですо(ж>▽<)y ☆カータンさんの漫画は、絵と美しい文字のギャップが面白いですね!
    私は先日蜘蛛の夢を見たので、「わ~い、吉兆♪」と楽しみにしていたら、今日は結婚式の夢・・・
    EMYさんの夢辞典を読み直したら、試練の時に差し掛かってると・・・(T▽T;)
    立会人がギリシア語で「僕が望まないほどに矛盾した(結婚)」とサインしたり、参列者たちが英語で「Intention! Intention!」と唱和したり。何やらメッセージ性の高い夢でした。確かに今、論文がちょっとキツイかも・・・f^_^;でもキツイけど、楽しくもあるような・・・(と、ここで以前EMYさんに「自分はもうMだと思って頑張って!」おっしゃっていただいたのを思い出しました)。
    いずれにせよ乗り越えるしかないので、頑張ります(^_^)v!
    これからの記事も楽しみにしてます☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい目力ですね。どんな素敵なことがあるのでしょう♪既に起こってるのかも。先週関西にいって来ましたよ。思っていたより風があり過ごしやすかったです。たこ焼きは美味しかったですよ~♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃん、いつみても目力が強いですよね。目が神懸かっているというか~(@_@)
    ��MYさんとたまこちゃんの出会いが気になりまーす☆
    ��MYさんの夢ってすごいですね☆わたしの場合、恋愛関係を夢で探るクセがあって。相手の気持ち(距離)が知りたい時、たくさん寝ようとします。で、全然夢に出てこなかった場合、成就する可能性はまずないですね~(^_^;)
    夢は呼んだり、呼ばれたりしてるんじゃないかと思っているまーです。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんの妄想最高ですね☆
    どんなすばらしいことが起きるのか私もわくわくしてます!!
    感触を感じたり現実みたいにものすごくリアルな夢をみることがあります!それがうれしいことだとしばらく幸せ気分になれます☆夢っておもしろい!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��sparklykacmiさん
    鳥が登場しているけれど状況やその後、女の子に変わる所から判断すると恋愛より友情路線ではないかと分析しました☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    カータンは「年末まで夢に出続けてね!」と催促していました(笑)
    可愛い方です(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��目力♪さん
    ちょっとスッキリしているかもしれませんね♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    後から拝見して大笑いでした(^∇^)
    ほんと、ユーモアセンスが抜群です(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��凜花さん
    あの様にじ~~っと見られていたらきっとこんな事を思っているんだろ~な~と予測しながら台詞を付けています(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    凄い夢ですね~ギリシャ語と英語のミックスが素晴らしいです(^o^;)
    ほんと、これは論文の追い込みで見られたんでしょ~ね~・・

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    大阪は「粉もん」が美味しいですからね~(*^-^)b
    たこ焼きは家で作ります(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    「夢を呼ぶ」・・って感動しました(@_@)
    恋愛関係を夢で読んで解釈出来るのは素晴らしい能力ですよ!
    私もいっちょ~試してみようかな(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    私も楽しみです(*^.^*)
    今までも友人や知り合いから色々ご報告受けているのでカータンもご報告が受けられると思っていますよ(^_-)☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    お返事遅くなってしまいました(;^_^A
    私もカータンの素晴らしい妄想ぶりに大笑いしました(笑)
    ほんと、素敵な方ですよね☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんのブログもカータンつながりでした。 なので、お二人のブログは すぐに見れるようにブックマークしてありま~す。
    カータンが女優に・・妄想がホントに実現されそうな感じですよね。
    これからの記事が楽しみです。
    たまこさまの眼力には、いつも引きつけられます。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    カータンの「妄想列車」は私も何時も大爆笑です(^∇^)
    特に今回は「宝くじ」などリアルネタなんでその情景が目に浮かびます・・

    返信削除