8/10/2009

Koiストラップ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


素敵な作品に出会えると心の中がワクワクハートしてパ~~キラキラっと目の前が明るくなります好き

花かんざしさんが、プレゼントに持って来てくださったつまみ細工のバッグ・チャームを目をした時、繊細な色使いと細かいディテールに心が奪われましたハート

「これ・・鯉で作ってほし~な~・・」

直感が降りて来たんですねぴかーん

花かんざしさんも「鯉」でつまみ細工を作られた事は今までに無かったのですが、彼女のチャレンジ精神にも火メラメラが付いてくれて・・

何度も何度も細かいemyの注文に答えてくれましたありがとう

「つまみ細工」はちりめんや着物の余り生地を小さく折り畳んで差し込んで行く伝統職人芸ですかんざし

京都でも良く「ちりめん」で作られた「つまみ細工」のアクセサリーを良く目にしましたヘアゴム

そしてひとつひとつ、人の手で作られているハンド・メイドの神髄きらきらだと思いますきらハート

まずはkoi ストラップをご紹介しますねキラキラ

色は4種類。

鯉錦鯉の基本的カラーでもあり心願成就を願った赤系

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鯉金運アップを願ったゴールド系

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鯉浄化・明るい未来へ向けてプラチナ系

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鯉恋愛運・家庭運を願ってピンク系

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今回の作品はemyの鯉の写真から花かんざしさんがインスピレーションを感じ、「ART」「GOOD LUCK」を融合させた逸品ですクローバー

ライン・ストーンで見事に「水」を表現
赤系のアップ


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ピンク系のアップ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鯉本体の大きさは約9センチ

お値段は

各¥8,000(税込み)

お問い合わせ・購入ご希望の方は

emy1025@d4.dion.ne.jp

までご一報ください。

明日はバッグ・チャーム&かんざしをご紹介しますねネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    悶絶ものですねっ!!!どれもこれもほんと素敵( ´艸`)
    手作りって、それだけでもいいエネルギーが込められるのだと思います。
    東京イベントでも販売されますか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回も素晴らしい美しい作品ですね☆
    昨日書き込みしてからストラップかチャームでウキウキ悩んでいます(≧∇≦)♪
    明日と言わずチャームとかんざしも今日アップして下さい(^O^)なぁんて(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
    鯉のストラップかわいすぎですねー
    バッグチャームと比べて、どれにするか決めます
    可愛すぎてのたうち回りそうですー

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    欲しいですー!!
    トキメキました(≧▽≦)/☆
    アガりますね☆☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い♪
    ほれぼれしちゃいます
    すてきですねo(^-^)oうちにくる子はどの子かな?笑
    実物がみたいです。ぜひ東京イベントに持って来て下さい。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんに撮っていただいた鯉ストラップの
    ダイヤからビームのように光がほとばしっているのを感じました!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    どれも素敵ですね♪手作りって職人さんの愛情感じます。職人さんとemyさんのおもいが伝わって来ます。明日までのおあずけのお品も楽しみです♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    もう・・・悶絶。
    素敵すぎます。
    直観では、赤とピンク(現状はピンクか(笑))なのに
    見れば見るほど、プラチナも金もかわいい・・・
    バックチャーム見てから、決定しまーす!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    き、綺麗…!
    まさに、EMYさんの写真が立体になって、しかもいつも一緒にいられる、って感じですね!
    バッグチャームも早く見たいです!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    早々の発売情報に胸高鳴りました♪
    ピンクか赤か、
    かなり悩みましたが・・・
    まずは赤にします♪
    お母さんにはゴールドが似合いそうなので
    ゴールド鯉ちゃん、プレゼントしようかな♪♪
    素敵なものには興奮しちゃいますね!笑。
    あ~、早く手に取りたいです♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    9月の東京イベントにサンプルは持って行きますよ~(^_-)☆
    お楽しみに♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    お楽しみhsゆっくりと・・ですよ(笑)
    agehaちゃんのイメージはピンクだな・・(^∇^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��うららさん
    先月は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです('-^*)/
    「のたうち回る」・・ツボに入りました(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    気分が上がれば運気もアゲアゲって感じですよ(^_-)☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    実物も是非、楽しんでください(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��花かんざしさん
    朝から撮影必死でしたよ(笑)
    どーすれば、この素晴らしい作品をダイレクトにお伝え出来るのか・・(・_・;)
    仕事より真剣に撮ってました(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    風呂敷もそうですが、職人さんと一体化すると素晴らしい作品が出来ます(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyasonoさん
    miyasonoちゃんは、プラチナを選ぶと思うな(笑)
    ゴールドも似合うけどね~(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    「にゃ~~~・・」はうけました(笑)
    我が家のニャンたちも撮影中は興味津々でしたけどね(;^ω^A

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    確かにお母様はゴールドがお似合いだと思いますわ・・(笑)
    楽しみにお待ちください(^_-)☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ素敵!!
    さすがのお値段ですけど気合い入れてゲットしたい(≧∇≦)
    今日誕生日です♪
    まさかの彼からお祝い電話がきました(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    Happy Birthdayにお電話なんて・・ネコ男ちゃん、やりますね~(笑)
    さ~これからはemilyちゃんのサプライズ返しですよ(o^-')b

    返信削除