8/20/2009

鑑定士は見た!vol.7 「旅」自分発見!!☆

今日はちょっと摩訶不思議な「旅」を・・お出掛け

時に「旅」潜在意識の自分を目覚めさせたり、人生の転換期のきっかけを与える事もあります旅行♪

私は鑑定で「前世」の事を読み解く事がありますカード

「前世」はスピリチュアルの観点、哲学の観点、脳科学の観点など

色んな研究、解釈があるので「これが正解」と言う答えが

無い分野ですが、私自身「前世」全ての観点から「アリ」だと思っていますうん

そして鑑定でお客様の「前世」を見ていてある風景が出てくると

その場所に興味があるor行った事があるのか聞いてみます質問!

そうすると、多くの方がその場所に

「前から気になっている」「行ってみたい」「行く予定」

の答えが帰ってくる事が多いですね顔文字

この様に興味が湧いて来る場所は昔、何かしら自分と繋がっていたり

ご縁が深かった可能性を秘めていると思いますはーと

なので私は「気になる場所」があれば何時かは行ってほしいと

思いますねにこ

そしてその場所を訪れる事によって勇気&自信腕。が湧いたり

今まで拘ってなかなか前に勧めなかった状況が改善されたりと

「旅」「自分発見!」!!になる事がありますハート

私も昔から何回も同じ情景が夢に出て来るのでず~~っと気になっていました妄想

そして「夢に出てくる場所」を探して旅に出るより

旅に出たらその場所に出くわした事は何回かありますビックリ

そしてそんな旅の後は転機が訪れたり、自分を成長させてくれた

「自分発見!」の旅でもありましたビックリ!

明日は「旅」を通じて素敵に変貌した方々の事を書きますねえんぴつカキコ

今日はちょっと不思議なご縁の旅を意味するタロット・カードをご紹介しましょうカード

タロット・カードの小アルカナには「金貨」「聖杯」「棒」「剣」の4種類があるのですが、

「旅」に関するカードは不思議と「剣」のカードが多いですね占い

神社仏閣のご縁が深い時に出る「剣の4」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このカードが出た時はなるべく旅行先で神社仏閣も訪れて頂く事をお勧めしています。
その参拝が後に良い結果へ導いてくれるからです。

文化・感性のご縁が深い「剣の2」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このカードが出た時は国内外問わず、美術館やその国の伝統文化などに触れて頂く事をお勧めします。
自分の直感が研ぎすまされ、良い方向へ導かれます。

「前世」などとてもご縁の深い場所に出る「金貨の2」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

これだけは「金貨」のカードですが、旅行の問いかけでこの「金貨の2」が出て来ると
その旅行は「自分発見!」に繋がる貴重な体験である事を示します。
本来は「臨時収入」を意味しますけどね(笑)

to be continue・・しろくま

21 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今月末と、来月前半に旅に行く予定にしているので、1個前の記事から私的にはタイムリー!で嬉しいです。
    確かに、「行ってみたいけど、今すぐじゃなくてもいいや」って、今イチ気分がノらない場所がある一方で、
    「何かわかんないけど、行きたい」とか、妙に気になる場所ってありますよね。今月、週末を利用して関西へ行くのですが、
    たまたま雑誌で見た場所にモーレツに行きたくなって…関西に滞在するからこそアクセスしやすい場所なので、
    旅行中早起きして行ってこようと企んでいます。
    それにしても、旅が好きな身の上としては、サラリーマンって職業はなかなか大変です…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    記事を読んで、EMYさんに前世を見ていただいたことを思い出しました。
    私の場合は、「敦煌」がキーワードでしたが、
    本人、敦煌もアジアも特に興味なし(笑)
    鑑定後、NHKのシルクロード特集「敦煌」を観てみたけれど、何も感じず(笑)
    その後も、忘れてすごしておりやした(笑)
    こんな人間もいるってことですね~。
    最近、夢に巨大な錦鯉が出てきました。
    不思議系な夢・・・未だにいっぱいみてます。
    夢の中で神社で参拝してます(笑)
    夢で、精神的な「旅してるーっ」って感じです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    旅行について、楽しく読ませて頂いています(‐^▽^‐)
    ところで質問なのですが、
    前世についてですが、電話鑑定でも見ていただけるのですか?
    あと、旅行の行き先でも、風水での吉方向や凶方向はやはり気にしたほうがよいですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しみにしています。
    EMYさんに聞いてほしいのですが、この間、蜘蛛の夢を見ました。
    部屋の隅に蜘蛛の巣があって、そこに小さなカラフルな蜘蛛が数匹いました。色がとても可愛くてピンクとか水色とか、まるで金平糖のような色の小さな蜘蛛たちでした。
    可愛い色なので蜘蛛と気づかず、近づいて見て「わっ蜘蛛だったんだ」と驚いて、そこで目が覚めました。
    目覚めて、「変な夢・・・でもそういえばEMYさんが蜘蛛の出る夢は吉兆の夢だってブログに書いてたな・・・よかった」って思い、すぐにまた寝ました。
    翌日、夫が宝くじを買ってきたので、「もしかして当たるかもーー」ってわくわくしてました。・・・が、いつものように300円しか当たらず。やっぱりそんなにうまくはいきませんね(笑)
    でも、何かいいことがあるのかな?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    旅、いいですねー☆
    わたしは稲佐浜の光景がツボなので、いつか行ってみたいと思ってます♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば。
    旅のこと見てもらった時、私はなんのカードが出たんでしょうか?
    「恋愛運があがる旅」って言われて嬉しくてカードまで聞くの忘れてた←単純(笑)
    もしも覚えていたら知りたいです♪
    なぜか海とか川とかが綺麗なところに行きたい☆
    水もの(?)が好きですね(o^∀^o)
    岩手に祖母の家があるのですがまだ奥入瀬には行ったことなくてここはすごく行ってみたいです!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    「恋愛運があがる旅」じゃなくて「恋愛運をあげる旅」でした。
    意味違っちゃいますよね(^_^;)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ひさしぶりにコメントいたします。
    いつも為になる&たのしい情報をありがとうございます。
    お盆休みを利用して沖縄にいってまいりまして、シルミチューへお参りしてきました。
    その近くのカフェのおじさんに、言わないとみれないような場所にもつれてってもらったんです。
    そのおじさんが、“ちょうど、昨日おばあにやっぱりこっちが本当のパワースポットだ、といわれたところで、あんたたち、第一号だ”みたいな事を言われ、なんか、今回よばれちゃった様な気がしました。その場所にいて、なんか凄い感じがするとかは、全くなかったんですが・・・。
    パワースポットって呼ばれるところには、いろんなものが寄るから、素人(?)はあまり行かない方がいいとか聞いたことあるんですけど、どうなんでしょうかね!?
    ながながとごめんなさい!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんいつもありがとうございます♪『旅』のこと考えているだけで楽しいですね。私も鑑定で旅がいいとemyさんに言われましたが、私の時は、どんなカードが出たのかしら。楽しみ♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    200年前のインドか東南アジアの大家族のママ☆
    EMYさんにみてもらった前世です!
    そのときにインド、バリ、ボルネオとかに行けばいいって言われて、海外は無理ーって答えた私。(それで東北にってなったんですよね)
    実は友達に、インドひとり旅とかに行っちゃうタフな女性がいるんです♪
    彼女が、来年あたり子供連れて、またインドに行こうと思ってるって言ってて‥一緒に行く?って明るく言われました(^-^)
    来年、本当にインドにいたらびっくりですね♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    香ちゃんは、関西とご縁がありますね~(笑)
    神戸滞在ですか?
    美味しいものいっぱい食べて帰ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。さん
    こん。ちゃんみたいな方もいらっしゃいます。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��YUMIさん
    電話鑑定でも「前世」は見られます!
    後、吉凶ですが、気にし過ぎない方が良いと思いますよ(^_^)v
    行きたい時に行きたい場所へ行かれるのが一番だと思います(o^-')b

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��まぁさん
    蜘蛛の夢は確かに吉兆の意味がありますが、金運の吉兆は「火事」とか「う○こさん」とかですね(笑)
    良い事が起こりますよーに('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    私もあの浜は好きです(〃∇〃)
    以前、稲佐浜であひるが散歩している可愛い風景を見たのを忘れられません!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    も~凄く奇麗ですよ!!
    是非、機会があれば行ってください☆
    明日、emilyちゃんの時に出たカードを書きますよ(o^-')b

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミオさん
    すご~~く地霊が強いパワスポは色んな人が来てもパワーダウンしませんね(o^-')b
    長野県の戸隠神社奥の院もそう感じました☆
    しかし、ほんと「呼ばれた」感じのお話ですね~(;^_^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    明日、「旅が良い」意味のカードの説明もしますね(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    来年、もしインドへ行かれたらまた感想をお聞かせください(^_^)v

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    私の時はどんなん出たんだろ
    カード見ちゃうと気になりますね(^O^)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    kanさんはちなみに「隠者」と言うカードが出たんですよ(o^-')b

    返信削除