8/11/2009

Koi バッグ・チャーム&かんざし☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日はバッグ・チャームとかんざしをご紹介しますはーと

まず「鯉かんざし」の写真をアップしています鯉

お色は赤系ですが、ストラップと同じく赤系・ゴールド系・プラチナ系・ピンク系の4色があります。

お問い合わせメールに何かお色選びのリクエストがありましたら書いて下さいねえんぴつ

��つ1つ手作りなので全く同じ物は存在しませんキラキラ

この「つまみ細工」の作品は皆様だけのオリジナル商品なんです好き

鯉本体の大きさはストラップよりも若干大きめで約10センチです

価格は¥10,000(税込)

大阪のモデルちゃんにつけて撮影しました撮影

こんな感じですピース!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

着物&浴衣だけでなく、ドレッシー&カジュアルでも良く合うと思いますよピース♪

そしてキラキラバッグ・チャームキラキラ

バッグ・チャームも4色ご用意しておりますpnish

サンプルは赤系のものですキラキラ2

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

バッグに付けるとこんな感じ音符

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鯉本体の大きさはストラップと同じく約9センチ

価格は¥13,000(税込)

私も携帯にkoiストラップを付けていたりバッグ・チャームを楽しんでおりますが、驚くのは耐久性ですびっくり

つまみ細工って丈夫に出来ているんですね・・汗☆

なので安心してお付き合い出来る作品ですはーと

以前から販売しているkoi 風呂敷もそうですが、素敵な作品に囲まれるとほんと、心の中もアゲアゲupになり、日常の中に潤いきらきらが出てきましたハート

実は頭の中にはまだまだアイデアが眠っていて・・電球

写真展を通じながらゆっくり発表して行きたいと思いますおっけぇ~い。

そして今回、素敵な作品を作って頂いた花かんざしさんのブログにも色々と作品をアップされていますので、チェックしてみてくださいGOOD。

花かんざしさんのブログ

和の結婚式~江戸つまみかんざし~

http://blogs.yahoo.co.jp/saitama_foot


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ぺこり

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんが髪を伸ばしていたのは、このためだったんですか?
    つまみ細工でかんざしは見たことあるけど、鯉って言うのは初めてみました。
    とっても素敵ですう。
    私的には、バックチャ-ムかな。
    今日から、ちょこっと出かけてきます。
    ��MYさんの、ポストカ-ド作戦決行します。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は、バックチャームです☆
    10月半ばくらいにプレゼントしようかなと思うのですが、いつくらいまでに注文しておけば間に合いますか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    レシピ最高でした!
    「豚挽き肉のレタス包み」と「春雨炒め」
    どっちも激ウマっ☆☆
    たけのこのしゃきしゃき感とピリ辛さがたまりませんでした。
    emyさんレシピはいつも最高です!
    これからも楽しみにしてますねо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    チャーム、可愛い!
    個人的にはストラップですね☆
    房飾りがツボです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    心ひかれたのは、赤・プラチナ・ピンク☆
    どうしよー(≧◇≦)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    モデルさんがつけるとすごく艶っぽい雰囲気が
    出ますね~~
    バッグチャームもキラキラして嬉しそうです♪
    今日はわたしのブログもいつもの2倍のアクセスが集まってますよ~~♪すごいkoiパワ~です☆
    ☆☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    つまみ細工シリーズ、どれもすごいすてきですね~~見とれてしまう・・・。
    見た目的にはオーソドックスな赤に惹かれますが、効用的にはどう考えてもゴールドを持つべき(;^ω^A 迷います。
    花かんざしさんの技も見事ですね☆外国人とかにプレゼントしたらものすごい喜ばれそう~~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん素敵ですね。バックチャームもオシャレ♪私は、携帯ストラップのイエローもいいですが、プラチナらぶ~です。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��マコさん
    いや~・・髪を伸ばしていたのは関係無いですよ(笑)も~飽きてきて切ろうと思っています(;^_^A
    作戦決行のご報告、お待ちしております☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    私のphotographer emyのgarellyページに来週辺りからアップしますので何時でも購入可能ですよ(o^-')b

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    また簡単で美味しいレシピをご紹介して行きますね~('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    私もゴールドの房が大好きです(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    かなちゃんは赤だな・・(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��花かんざしさん
    花かんざしさんのおかげで毎日HAPPYです♪
    今後とも宜しくお願いします(〃∇〃)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    海外受けよいでしょ~ね~☆
    私も頑張ってもっとヨーロッパへ売り込まなければなりません(;^_^A

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私の携帯ストラップはプラチナです(*^▽^*)
    私もプラチナがかなりLOVEです(〃∇〃)

    返信削除