8/26/2009

鑑定士は見た!vol.9 不吉な「旅」☆

今日はまたまた「鑑定士」シリーズの続きを・・占いきらきら

今回は「旅」スーツケースのキーワードで書いております手紙

お客様の中には「旅」に出る前、

その旅行が大丈夫かどうか?

念の為、聞いて来る方もいらっしゃいます。

鑑定は、事前に災い事を回避する役目を発揮する事もあるんですねカード

私自身も自分の予見は出来ないにしろ旅行前はさっとカードで下調べをする事がありますコナン

そうすると大間かなキラキラ旅のビジョンキラキラが見えて

より充実した旅行を実感する事が出来ますハート

今までは「旅」をする事が自分発見に繋がったり

色んな事を教えてくれる偉大なる師と書いてきました旅行♪

しかし、滅多とありませんがたまに「旅」が災い事に変わってしまう事もありますがーん

ほんとに少数ですが・・SHOCK!!

今回はカードの説明をしながらエピソードをご紹介しましょううさぎ先生

冬休みにプーケットの方へ旅行に行く予定ですが、大丈夫でしょうか?

とご質問をしたお客様がいらっしゃいました。

このお客様は年に数回、海外旅行に行かれている旅慣れた方です。

しかし、凄く霊感が強いのでちょっとでも

曰く付きの場所へ行くとお土産(霊体)をつけて

帰られるので、事前にその事を回避する為鑑定を受けられます占い

その時のご質問で1枚目に出たカードを見た時背筋に凍る様な物が走りました!

最初に出た「塔」のカード

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

「旅」の問いかけでこの「塔」のカードが出る時は、

犯罪や事故に巻き込まれる・病気に注意

など最も不吉な旅の予見に出てきます。

このカードが出ただけでも「ヤバい」と思うのにこの質問も答えは続いて

剣の5

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このカードは

トラブルの接近

を意味し、そして極めつけは

剣の8

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ショッキングな出来事

と凄い内容が続きましたえ

正直、この配列を見た時は絶句して言葉が出ません。

それどころかこのカードを見たら100%旅行を辞められる事をお勧めしますstop

何故ならとんでもない災い事があるからですびっくりちゅん

うなっている私の声を聞いてお客様は

「今回はよっぽど悪い予感がしているんですね~・・」

と察知され私も

「いや~・・正直、ここまで災い事がふってくる可能性の高い旅行は

辞めて頂きたい・・。どうですか?キャンセルは可能ですか?」


「何が一番、心配ですか?」

「これは何か大きい犯罪に巻き込まれるとかあまり良い事が起こると思えないんですよ・・もし行かれるとしても今回は、兎に角気をつけてくださいね」

とお答えしました。

確かこの時に出た鑑定結果は今までで、一番最悪なものだったと思いますどょ~んどょ~ん

それから数週間後、偶然昼間のニュースを見て驚きましたカオ+汗

それはあのスマトラ沖地震のニュース・・

あのカードは何と天災を予見していた・・

こんな事が遭って良いのか・・と私はお客様の安否が気になって仕方ありません。

でも彼女は運に守られている方・・

絶対に大丈夫!っと自分にも言い聞かせ、また彼女から連絡があるのを待っていました。

そして新年を迎え、やはり彼女から鑑定の予約が入りました℡*

何と彼女は出発の当日の朝、高熱が出てドタキャンされたそうです。

やはり彼女は何かに守られているんだな・・

と痛感したエピソードでしたバッグ

鑑定と言う仕事をしているとたまにこんな凄い目撃者になってしまう事もあります。

蓮フェニーチェからのお知らせです蓮

何時もフェニーチェ・鑑定所をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。

9月前半(9/1(火)~9/13(日)の電話鑑定の受付を明日、27日(木)13:00・19:00から受付開始致します。

電話鑑定を受けられたい方は担当・中村までお問い合わせください。

宜しくお願いしますぺこり

��フェニーチェ・受付電話番号)

090-5713-8188

087-815-3319

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥お・ね・が・い


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の軽井沢への旅はステキな旅でしたよ♪
    初夏に知り合ったマダムに「いらっしゃいな」と誘われたのが縁☆
    浅間山が絶景のすてきなペンション
    料理講師でもあるマダムのお料理
    温泉、自然、星空☆
    最後には、家族でのPARTYにも参加させていただき♪
    宿泊費&4食込みで1人5000円。笑
    すてきに不思議なご縁(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    無事で何よりでしたねf^_^;ドキドキして読みました。すごいですね!私も今度旅にいく時は私も鑑定してもらいたいなーと思いました(^O^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    旅に出る前にもこうした占いの使い方あるのですね♪無事に災害避ける事出来てよかったです。
    私の場合,飛行機に乗り遅れて予定外の一泊した事あります@独 が,運よく帰国便が1/10の料金で再発行してもらいました♪

    返信削除
  4. サマンサ♪2009年8月26日 20:32

    SECRET: 0
    PASS:
    恐いけどemyさんの能力のスゴさを改めて実感するエピソードです!
    旅だけでなく鑑定中、その人の命に関わるほど危険な事が浮かんだ時、emyさんはどの様にアドバイスするんですか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんすごい。鑑定の時ってemyさんがそのカードを引き当てる?のでしょうか。それとも運命のカードが出るようになっているのでしょうか。両方?emyさんは、自分のことは、解らないのはなぜなんでしょう。不思議です。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日に鑑定をうけました。
    その節は有難うございました。
    もうこれはいかんな・・・思い、急に熊野へ。
    というわけで伊せやさんにおりました。
    びっくりさせてごめんなさいね。
    中村さんに先生も人間やからな~~~とあとで
    しぼられましたわ。
    最終日、三重県の、某神社にいってきましたが、もう号泣号泣★ホンマに参拝デトックスでした。熊野周辺はものすごく懐かしい感じがします。リピ確定。
    仕事のほうは業務分担について会議にかけたはずなのですが何故か何も結果通知なし。
    かけるまえに何かあったのかな??
    考えなおすということかな??
    ちょっと様子を見てみますね。
    絶対正しい方向へ進むと信じているもん。
    またよろしくお願いいたしますね^^

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今回の日記ドキドキしました(>_<)その方は本当に見えない大きな力で守られていますね(^O^)
    何も考えず行きたいと思った場所にすぐに向かってしまう自分に対して反省しました(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    「縁は異なもの味なもの」・・って感じで素敵です☆
    美味しい物・自然・温泉・・最高ですね~о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    こんなお話は滅多とありません(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴのこさん
    十分の1の値段で再発行が凄いですね・・(^_^;)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    危険な事が頭に浮かんだらどの様な方法で回避するのが良いのかアドバイスしますねf^_^;
    少なくとも恐怖を与えて言いっぱなしは絶対にしません。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    自分の事が解ると、お客様の悩み事を聞く気になれないと思うので自分の事は見せて頂けないんだと思います(・・。)ゞ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��FUMIさん
    まさかね~・・伊せやさんにいらっしゃるとは思わなかったので・・
    思わず「素」に戻っていましたよ(笑)
    仕事は動かれた分、ちょっと様子を見てみましょうね('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    こんな出来事は滅多と無いのでご自分が行きたい時に行きたい場所へ行って大丈夫なんですよ(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    カードもすごいけど、それを読み解くEMYさんの感性もすんばらしいですね。
    これ読んだら、私の時のカード(初めての電話鑑定~退職したほうがいい職場!)って、何が出たんだろう~(笑)って、興味津津!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。さん
    うる憶えですが、あの時に「剣の5」のカードは出ていたと思います(^_^;)

    返信削除