8/01/2009

魅惑の白檀☆

今日から8月あぢィ・・・

本当はちょ~海好きなので、シュノーケルしに日本海へ飛びたい所ですが、出張続きの代償で今年の8月は仕事漬けの日々を送りそうです汗☆

この前、上海で白檀のお線香&木彫り彫刻をゲットしました線香

ほんと良い香りが漂っています・・きらきら

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この白檀を始め香木はず~~っと香りが持続しているんですね・・

上海の博物館で見た白檀の彫刻は何百年経っても今だ香りが漂っていましたから匂い

この白檀繋がりでず~~っと愛用しているのが

BODY・SHOPのシェーブ・クリーム・・

男性用なんですが、女性が使っても全然okだと思います(笑)ok!☆

このシェーブ・クリーム・・私がイギリスに住んでいた時から存在しましたから

ちょ~ロング・ラン商品ですピース!

でも、解りますよ・・

香りも素晴らしいし、優しい泡で肌にも優しい・・

BODY・SHOP/SHAVE CREAM

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

MEN'Sへのプレゼントでも十分、喜ばれる商品ですチュ

カップルだったら「香りのペア」ペアとして楽しまれても良いかもしれませんねアロマオイル

「香りのペア」はーとって結構、燃えるかも・・(ふふふ)ズッキューン

話は変わりますが・・

夜、電話鑑定をしている間、我が家のニャンたちは私の側で寝ています(´ω`)

たまこは机の下、カーンは本棚で寝ています。

昨日は何時も以上に鑑定時間が長かったので、カーンは気が気でない様子でしたニャー

何か今日は何時もより長いな~・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ぼくちゃん、お腹空いてるんだけど・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こりゃ~待ってられないよ・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

待ちくたびれた・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君めっちゃかわいいですね☆
    あのグッタリ感、胸をわしづかみのかわいさです(≧▽≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    梅田のBodyShopで探してみたんですけど、ホワイトムスクはシェービング後のものしか売ってませんでした。。
    店舗によって違うのかなぁ…

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君ごめんねー!
    ��MYさん、昨日はありがとうございました☆ 騒がしい場所からですみませんでした(笑)
    目指す場所は全然正解がない世界ですが、諦めずにポジティブに頑張っていきますp(^-^)q
    夢を叶えたい!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    やはり自然の力は素晴らしいですね♪
    白檀、私も大好きです!
    それにしてもカーン君。
    のんびり、ぐったり感がなんとも言えません!笑。
    めちゃくちゃ癒されました♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    白檀の香り、私も大好きです♪
    インドには、マイソールソープという白檀の香りの石鹸があって(ただ近年は、オーストラリアで産出されたサンダルウッドが原料だという噂なんですが。。。)とてもお気に入りの石鹸の一つですぅ~。Emyさんも、手に入れる機会があったら是非使ってみて下さいね♪ (結構浄化力もある気がしますぅ)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    何時も平和そ~で、必死に仕事している私も脱力してしまいます(^o^;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    今年はパッケージが変わっているみたいですね(;^_^A
    写真のSHAVE CREAMは去年、イギリスへ行った時に買ったものなので・・
    下記に同じ商品が載っていますよ。
    http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/018/item17781.html

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    私はmasakoさんも白檀の香りが好きだと思っていましたよ(^_-)☆ビンゴ♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ellieさん
    元々、香りの発祥はインドですからね・・
    インド産の白檀石けん欲しいですね~(///∇//)
    情報、ありがとうございます☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    昨日はお電話ありがとうございます('-^*)/
    ニャンたちは何時もあんな感じなんで・・
    夏休み、思いっきり楽しんで来てくださいね♪

    返信削除