7/24/2009

無事、帰国しました〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


最後のニ・ハオ☆

無事、上海から戻って参りました~中国

皆既日食を体感し、リアル・ドラゴンを求め毎日が珍道中(笑)

明日からゆっくりと記事を書きますチャイナアル

写真は上海の有名な「豫園(ユーユエン)」の中に居るドラゴン龍

しかし、ここのドラゴンはまだリアルでは無いのです・・(ドキドキ)

果たして、リアル・ドラゴンは何処ぞに・・

てな訳で、リアル・ドラゴンの意味とemy奮闘記を

お伝えしますね~龍

とりあえず、今晩はゆっくり旅の疲れを癒します・・

サイ・チェン
panda.中国

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、おかえりなさい♪
    今回も盛りだくさんの旅だったですね!
    またリポート楽しみにしています♪
    たっぷり眠って疲れを癒してくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごいドラゴンですねー!見入ってしまいました。。。すてきっ!
    リアル・ドラゴンはどんななのかしら。ドキドキして待ってまーす☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も上海行ってみたくなりました!
    私は先日、無事に貴船を御参りし行きと帰りに二度も御神水を頂いてきました(*^_^*)
    スッキリ後味で美味しかったです☆気のせいか胸がスッキリしました!
    また上海のお話し楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も上海行ってみたくなりました!
    私は先日、無事に貴船を御参りし行きと帰りに二度も御神水を頂いてきました(*^_^*)
    スッキリ後味で美味しかったです☆気のせいか胸がスッキリしました!
    また上海のお話し楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    璃楽さんのおかげで上海ガールに「28歳ですか?」と聞かれました(笑)
    お肌がピカピカしてるとお褒めのお言葉を頂きましたよ(うひひ・笑)(〃∇〃)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    ほんと、ドラゴン三昧ですよ☆
    あちらこちらに龍のディスプレイがあります(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��さなさん
    来年は博覧会も開催されるので凄く活気があります☆
    安いですしね~・・
    お勧めですね('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    皆既日食見れてよかったですね(^O^)
    また詳しいお話聞くの楽しみにしてま~す♪
    熊野は残念ながら雨で(:_;) 私も仕事してて歯がゆい思いだったのですが、太陽と月はこういう動きで重なろうとしてるんだなーと意識集中したら、体中に熱いパワーと電気が走ってビックリしました。地球も大きな宇宙船みたいなものなのかなぁ?そういう風に思ったので。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほさん
    雨でも何か凄いパワーを実感出来たんじゃないですか(^_^)v
    宇宙船・・素敵な表現ですね(*^o^*)

    返信削除