7/10/2009

今日から仙台です☆

明日から始まる仙台イベントの為に今日から向かいま~すひこうき

リーディングを受けられるお客様は質問などmemomemoして聞き漏れの無い様にしてくださいそうだ!

結構、終わってから「あ~!これ聞くの忘れた!!汗2」とおっしゃる方が多いので・・あらら

そして気になる家族・ペット・パートナーの写真があればお持ちください1枚目

写真からも様々な事が解りますakn

そして気になるアクセサリー&お財布も見ますよ~財布ネックレス

ちょっと今回は仙台駅から離れているのでもう一度、場所等載せますねハート

また仙台で皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますにこにこワクワク


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



Presented by

Power Stone Company meimin

Photographer emy


日時:7月11日(土)~13日(月)
   11:00am ~19:00pm

場所:Ku:yin Japan(クーインジャパン)

住所:仙台市宮城野区幸町2-22-33 エース幸407

当日専用お問い合わせ電話:090-8613-9966

歩く行き方

仙台駅よりバスで30分
中江・二の森経由 東仙台行きへ乗車
幸町二丁目下車。

または仙台駅東口からタクシーで¥1,500位

イベント会場周辺地図

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

イベント概要ハート

Power Stone Company meimin

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

先月から「Make a wish 思いのままに・・」をテーマに精力的な活動を行っているmeiminちゃん。

この仙台のイベントも薔薇の花をモチーフにした「Come up Roses」を始めあなたに合ったオリジナル・

ブレスの販売や
アート・ディレクター詔王呼さんデザインのペンダント・ヘッドのご紹介もします。


Photographer emy

この度、emyはご好評頂いているkoi huroshikiとポスト・カード

霊感タロットによるリーディングを行います占い

※予約は全て終了です・・ありがとうございましたペコリ

Koi huroshiki
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

6種類あります
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

koi huroshikiを実際にお手に取ってパワーもゲットしてくださいねがんばる


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥しろくま

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさ~~~ん☆
    銀座デビューした方が良いっていわれたきゃりんですm(__)m
    emyさんにおっしゃっていただいた通りお店、、、決まっちゃいました(*^□^*)
    ぶっちゃけ自分が変わってくの分かって、とっても怖いけど覚悟決めて、楽しみつつ全力投球勝負してくつもりです
    ほんとにほんとに
    背中を押してくださってありがとうございます
    仙台イベントおからだ気をつけつつ、スパっと男前リーディングがんばってください♪
    東京イベントには遊びに行かせていただきますねっ(^^ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日から仙台イベントですね♪
    おいしいものを沢山食べて、
    頑張ってください!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >masakoさん
    遠いスリランカからのご声援、ありがとうございますV(^-^)V

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >きゃりんさん
    うぁ~☆良かった良かった(*^o^*)
    まずは第一歩進みましたね!(b^ー°)
    頑張って下さいね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん仙台イベントいかがですか~♪電話では、emyさんがガードをきっている音でどんなカードが出ているんだろうとワクワクしながら、メッセージを待っていますが、実際目の前でカードが見れるって素敵♪私も早く対面でお願いしたいです。仙台で更にパワーを吸収しつつ、男前鑑定で悩める乙女達に愛のパワーを降り注いで下さいね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    今日はまったりと明日の準備をして飲みに行ったのであっと言う間に御前様(笑)対面は確かにカードが見られて楽しいですよ(*^o^*)また機会がありましたら是非・・♪

    返信削除