7/19/2009

明日から上海へ・・☆




ちょいと今の気分の画像を作ってみました龍

明日から中国・上海へ「リアル・ドラゴン」に会いに行きます(笑)

そして22日の皆既日食は杭州で・・

先人たちが恐れた「皆既日食」・・

確かにもの凄いPOWERが地球に降り注がれる事でしょう

数年に1度の奇跡を体感し、

初めて訪れる中国を満喫して参りま~す中国

また色々ご報告を待ていてくださいね・・panda.中国





極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


蓮フェニーチェからのお知らせです蓮

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうございますpekori*

8月1日(土)~15日(土)までの電話鑑定予約の受付を、
7月24日(金)の13時・19時から開始します。

鑑定ご希望の方は担当・中村Mまでお電話宜しくお願いしますぺこり


℡*フェニーチェ・電話番号

087-815-3319

090-5713-8188


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ぺこり

35 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん こんにちは-
    上海ドラゴン
    なんか またエネルギーみなぎる感♪
    ワクワクドキドキですo(^-^o)(o^-^)o

    返信削除
  2. きらきら☆2009年7月19日 13:03

    SECRET: 0
    PASS:
    中国に行かれるんですね☆お茶好きには楽園ですわ(*^_^*)
    ドラゴン画像の色もデザインもステキ☆ 中国レポ、楽しみにしています(≧∀≦)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんいつもありがとうございます♪素敵な画像ですね。宇宙からのエネルギーを感じます。また写真&ご報告を楽しみにしてます。行ってらっしゃい♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと以前のネタで旅立たれる前で申し訳ないのですが質問させて下さいf^_^;
    水ネタなんですが彼が最近、仕事が水系の問題でついてないので京都 貴船へお祓い行きたいと言うので明日いこかと思います!
    その時に何か気をつけた方が良い事ってありますか?教えて下さいm(_ _)m

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    「神話に登場する日食」の中で、北京天文台には日食神話を描いた石の彫刻があり...というくだりがあって、
    他の文化圏では日月食は恐ろしい現象とされる場合が多い中、
    「漢時代の人々はこの現象を太陽と月の良い組み合わせと呼んでいた」とか書かれてます。
    これ読んだ後にemyさんが杭州で日食を体験されると知って、
    確実にemyさん呼ばれたんだ~♪と思ってしまいましたヨ~о(ж>▽<)y ☆
    因みに。私はこの龍の画像を見た瞬間、電気走ってます☆ 確実に今、龍=水の神に呼ばれてるみたいです。(この画像、待受配布してほしいデス!)
    杭州でのお話し、また帰国後にじっくり聞かせてください。お土産話、ワクワクでお待ちしてます☆

    返信削除
  6. サマンサ♪2009年7月19日 14:20

    SECRET: 0
    PASS:
    ��゙ラゴンのイラストお洒落です(^^)v
    回既日食も見られるんですね、いいなァ~♪
    気をつけて、いってらっしゃ~い

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    何かの手違いで名前の覧にemyさんのブログのURLがコピペされてしまいました。
    暑くなってきてせいか、ウチのMac(PowerBook)も熱暴走気味なので、
    クラッシュしないことを祈るばかりです(トホホ;

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    上海、楽しんできてください!
    私は皆既日食の翌日が誕生日なんですよ-
    ��6年ぶり、とかいうから、私が生まれた年だし・・
    何かこの頃私の運勢マイナス気味なんで、挽回したいです-

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    上海ですか。。いいなぁ~(・ω・)
    また素敵なパワフルな作品に反映されるのでしょうね♪
    皆既日食、大阪でも見れるのかな・・
    私はこの蒸し暑い大阪でもう~夏バテ気味でたまりませんっ(。>0<。)
    emyさんは楽しい旅を☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    上海いいですね~
    ��MYさん、さらにパワーアップ&すっきりされて帰ってくるのでしょうね(^O^)
    あたしも日本で日食パワーを受けとるぞっ☆
    ��MYさんいってらっしゃい~

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    この画像すごくキレーッ☆
    上海気をつけて行ってきてくださいね♪
    皆既日蝕で運命が良い方向へ変わるといいな♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    一つ前の記事の温泉浄化を読んで、コメントしたくなりました。
    私はここ1ヶ月ほど温泉にはまって、毎週末足を運んでいます。
    その名も、『祓川温泉』
    ここって浄化に効力ありそうって感じじゃないですか?
    こころにモヤモヤを半年ほどかかえている私は、足しげく通っております。
    今の私に必要なんでしょうかね~?

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    上海楽しんできてくださいね☆ますますパワーアップされるんでしょうねーー!
    私も今日龍神さまと弁天さまに会いに江ノ島神社に行ってまいりました!!
    皆既日食ももうすぐ☆なんだかわくわくしますねーー!!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ため息がでるくらい、すてきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    新しい時代の到来を感じさせるような、、。
    皆既日食という天体の一大イベントで
    EMYさんのインスピレーションが磨かれますように。
    気をつけて行ってきてください(^-^)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニコさん
    パワーアップして戻ってきますね('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    中国茶も沢山頂いてくるわ・・(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと、宇宙から沢山のエネルギーが注がれる感じがするんですよね(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��さなさん
    あまり深く考えず、自然な感じで行かれたら良いと思いますよ(^_^)v

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco*http://ameblo.jp/fenice4/さん
    ほんまに何も考えず、素直に「上海に行きたい!」と思っただけなんですよ~(*^.^*)
    でも呼ばれてるな~~!!納得(;^ω^A

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    しっかり日食見て来ます♪
    美味しい物も食べてきます~(じゅる!)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    この日食を機に運気の流れが変わると良いですね('-^*)/

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    また作品にも反映出来る様にしっかりパワーを注入してきますね~(^_^)v

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    日本でも日食パワーはゲット出来ますからね(^_^)v

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    ほんと、上昇するイメージの画像が頭に浮かびました・・(*^.^*)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ホタルさん
    「祓川温泉」ってネーミングに惚れますね(〃∇〃)
    思いっきりデトックス出来そ~♪

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    龍神&弁天さまはドリームチームですね(笑)
    中国のリアル・ドラゴン・・期待出来ます☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近さん
    神秘的な体験をして帰ってきますね(^_^)v
    またご報告します~☆

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    了解しましたぁ!(^^)!
    今日はすごい雨と雷でしたね。。
    出発明日で良かったですね(^o^)
    お気をつけて☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ドラゴンの画像、素敵です!!
    ブルーの色も綺麗~(-^□^-)
    宇宙のパワー☆彡ってどんな感じか、感じてみたいです!!ドキドキ。。
    上海、気をつけて行ってきてください(。・ω・)ノ゙

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    いってらっしゃいませぇ~!
    皆既日食かぁ私もドキドキしながら日本で体感しちゃいます(笑)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��さなさん
    どっかんどっかん雷が落ちていてほんまに龍が来たのかと思いました(笑)(;^_^A

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    ちょっと緑&青のイメージがあってね~(*^.^*)
    上海、楽しんで来ます☆

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��おひめさん
    日本でもバッチリ奇跡の瞬間を楽しんでくださいね('-^*)/

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんの行動力には敬服します。
    上海、そして皆既日食パワ-アップてんこ盛り!
    どんどんEMYワ-ルドが広がっていきますね、応援しています。

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��マコさん
    楽しんでパワーチャージしてますよ!
    上海☆不思議発見!の連続です(笑)

    返信削除