7/21/2009

上海の水の都☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-090721_1621~01.jpg
ニー・ハオ☆

只今、emyは上海郊外の江南区に来ています(^-^)b

な~んにも無い場所ですが、水郷のノスタルジックな街です☆

パソコンが今日は全く使え無いのでまた上海に戻りましたらご報告しますね~Chu!(^3^)-☆

明日はいよいよ『皆既日食』♪♪

後は天候が良い事を願うばかりです☆

それでは皆様も皆既日食が体感出来ますよーに・・(^-^)乂(^o^)ノ

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どきどきの皆既日食ですね!!
    ほんと、天気が心配ですね。。(>_<)
    どうか、晴れますように(^人^)
    上海のテレビ塔☆不思議で綺麗ですね♪
    この、りりしい石造?は何かのシンボル?
     

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん上海、楽しんでますか~♪上海では、皆既日食がきれいに見えるそうですね。私も日本でパワーを頂きますよ♪明日は、晴れよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    明日東京は雨/曇りの予想ですが
    晴れるように祈りますっ!サボってでも見たい(笑)
    emyさん、私、もしかするともしかして、時がきたかも…!?
    確信もてませんが…
    次の鑑定でご報告できたらいいなあ…(>人<)

    返信削除
  4. サマンサ♪2009年7月22日 10:52

    SECRET: 0
    PASS:
    ��レビで今、上海の生中継してました
    ホントに真っ暗になるんですね
    そして明るくなるのもアッという間!
    emyさんは直に体験したなんて羨ましい~(>_<)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    午前中に上海の中継みましたよー。嵐になったりすごい天気だったみたいですね。やはり龍神が!?
    東京はあいにくの曇りで、わかりませんでした(^_^;)
    日食の感想良かったらUPしてくださーい(^ε^)
    ステキな旅行をお過ごしくださいね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    仕事でずっと眺められなかったけど数分、外見てみたら普通の曇り空…。
    かなぴぃ。見れなかったよー(≧ε≦)
    みんなは見れたのかなぁ?
    上海ではいかがでしたか??

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん 皆既日食はばっちり見れましたか?
    なんと、どんよりした大阪・千里中央(千里市民憩いの場・・)のオフィスビルからも少~しだけ見れましたよ♪
    少し見れただけでも神秘的だったので、中国ではっきり見れる人はほんとにいいなぁ~と思いました(´∀`)
    また聞かせてくださいね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私は19日から香港に
    行って今日帰ってきました!
    皆既日食は全く見れず・・・。
    ほんまに残念です。
    EMYさんは見れたでしょうか?
    中国、最高ですね!
    私もfallinloveです。
    広東料理のおいしさにぞっこんです。
    人もカラッとしててパワー溢れてて
    元気出ました^^
    次は上海行ってみたいです~♪
    日本帰ってきたら涼しかったです。笑

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    屋上へ抜け出し、雲の切れ目から見られました♪周囲の雲が、霞みがかっているようですごく神秘的でしたよ。
    夜はお祭り♪
    京都の祇園祭りがルーツなのですが‥雨が不思議なタイミングで降ったりやんだりとする中、お囃子に酔いしれていました☆
    圧倒的に美しいもの、神秘的なもの、不思議なことってもっともっといっぱいあるのでしょうね
    ひとつでも多く出会いたいと思いますo(^-^)o

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんは♪上海で皆既日食の素晴らしい体験は出来ましたか♪きっと素晴らしい感動をされたんでしょうね。楽しみに待ってま~す。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    上海かぁ。。。いいなあ。
    アジアの都ってイメージです。
    「上海帰りのリル」「上海バンスキング」最近では「上海ベイビー」って小説もありました。
    かつての退廃と繁栄の都ってイメージなんですけど、現在の発展はすごいのでしょうね。
    こちらでは部分日食でしたが、雲の切れ間から楽しみましたよ~こういう天体ものに弱くて、月食や流星群を見るのが大好きです。
    一回でいいから、皆既日食が見たい~
    楽しんできてくださいね。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    私もよーわからんけど「ブログアップせなあかんわ~」と焦っていたら目の前にあったオブジェです(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと、日食中は朝なのに真っ暗になって驚きましたね(汗)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    どんな「時」かしら・・(笑)
    日食の奇跡がミヤソノちゃんにも舞い降りていますよーに♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    どんな「時」かしら・・(笑)
    日食の奇跡がミヤソノちゃんにも舞い降りていますよーに♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    今、上海のテレビでも各地の日食状況をテレビで放送し続けていますね(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    雨だったみたいですね!
    私は郊外に居ましたので大丈夫でしたよ☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    太陽がかけて行く姿も日食状態も全て経験出来ましたよ♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    「千里」で見られたのは何かそのサウンド、嬉しいです(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��恵佳さん
    良いですね~!
    私も初めての中国ですが、何か初めての気がしない所が不思議です(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    雲の間から見られるのも神秘的ですよね☆
    ほんま、不思議な体験をしました♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    闇の中に居た6分間はほんと、摩訶不思議ワールドでしたよ!

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    闇の中に居た6分間はほんと、摩訶不思議ワールドでしたよ!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    ほんと、その言葉がぴったりです☆
    この都市に居たら色んなドラマが生まれるのが凄く納得出来ますよ♪

    返信削除