7/26/2009

ドラゴン求めて三千里・Vol.2 エロティック・上海☆

上海の浦東空港に到着してまず驚いたのが美男美女の多さでしたラブはーと

ほんと、スレンダー・BODYにピカピカのお肌・・ちょうど良い筋肉の締まり具合・・キラッ☆

入国管理局のお兄ちゃんから上海市内に移動してからホテルのボーイさんまで・・

「上海・男前図鑑」エロ本を作りたくなる位ですイケメン

またね、美女たちのチャイナ・ドレスチャイナ服も色っぽいし・・チャイナアル

こんな奇麗なおねーさんはゴロゴロ居ますハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

チャイナ・ドレスはBODYラインピッチリの太もも辺りからスリットが入っていて・・
どー考えてもエロスを意識しているとしか
思えないディテールですチャイナ服ハート

昔から上海きらきらが舞台になっている映画や小説は沢山ありますが、ほとんどが恋愛ものラブ

やはりちょっとエロティックエロな内容のものが多いですねエロ本

でも今回、この土地に来てエロが生まれる理由が良く解りましたハート

まず20世紀初頭に花開いた文化遺産の建物たちがほんとノスタルジックで色っぽい・・

レンガ造りの建物が多いです

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして夜はライトアップされて凄くロマンチックハート

この日は凄く奇麗な夕焼けが出ていました・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

日が暮れて行くにつれ建物が徐々にライトアップされて行きます

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

繁華街をちょっと離れてもこんな感じでライトアップ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何だか繁栄と退廃のデカダンスが街中に溢れている訳ですよokはぁと

それに美男美女で溢れているので甘美な恋愛が生まれてもおかしくないぽっ

上海の初夜(サウンドがやらしいけど)地ピーに聞いてあるホテルの一階にある「足ツボ・マッサージ」
へ行きました足

ちょっと薄暗くて謎めいている感じ(笑)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この奥がマッサージ屋さんなのですが、ネオンの色がまたええ感じで・・

こんな椅子に横たわってマッサージを受けました

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

小さな個室が沢山あって、この大きな古い椅子と蛍光色のタオルのミスマッチがまた
エロいんだな~(笑)

ただマッサージ受けに来ただけなんだけど、何だか秘密の小部屋に通された様な・・

頭の中では妄想が広がるばかりです(笑)

薄暗い部屋でふんぞり返って、チャイナ・ドレスを来たおねーちゃんに
足をマッサージしてもらっている時は何かMEN'Sの気持ちが解りましたね・・
��どんな気持ちや~~!!征服欲かな??)

上海に来て、つくづくもうちょっと身体を引き締めよう!と

心に誓ったemyでした(*´ェ`*)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    真昼間からフグチリ鍋をつくって、白ワイン片手に、マンマ・ミーアをみながら娘達(七歳)にダンスを教えてた私はいけない子ですか?
    もっとSexyに腰を振ってってってけしかけながら。笑
    海軍の娘ソニンちゃんと飲んだときは、その色っぽさにクラクラしました♪
    日本の女性も、色っぽさだしながら頑張らないとね♪EMYさん
    ちび達の腰ふりダンスは将来有望でしたよ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    博多の恋は・・・まかないガツガツ!!って感じで、ロマンチックではありません!(でも、美味しいです…笑)
    私もがっつりWワークなので、寿司屋さんの応援を励みにがんばっております!o(^-^)o
    う~ん♪上海には、うっとりですね(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も香港行ってつくづく体締めようと思いました…汗 あんまり太ってる人いないしみんな健やかで代謝がいい感じがしました!私も帰ってからもなんか体が軽くてきびきび動ける気がします。笑 この調子で締めていきたいです!上海の夜も楽しそうですね~(*^_^*)混沌とした所がまたいーですよね、人間くさいし!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    日食ステキですね。1度は 体験してみたいですo(^-^)o 私は一瞬でしたが 部分日食を見ることができました。
    上海 魅力的ですね~。ドラゴンとエロい服(^▽^;)が大好きなので・・・。emyさんのドラゴンの画像が すご~く好きです!
    いつか私も 龍神様を感じることができたらいいなぁ・・・。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いいですなぁ。
    いい男が欲しいです(ー人ー)パンパンッ!!
    リアルドラゴンにも会いたいですが、まずは、いい男から♪

    返信削除
  6. きらきら☆2009年7月26日 23:50

    SECRET: 0
    PASS:
    街並みの写真もすてきですね!
    中国の人は男女とも背が高い人がすごく多い気がします。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    昼から「フグチリ」・・(関西では「てっちり」と呼びます)良いですね~(*^▽^*)
    私も真っ昼間から飲むのは大好きですよ☆
    上海も昼間っから飲んだくれておりました(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    お寿司屋さんの「まかない」料理、興味あるな~(笑)
    福岡は食べ物が美味しいでしょ~ね~(ゴクリ♪)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��恵佳さん
    も~早速初めておりますよ・・
    「中国茶ダイエット!」
    信頼のおけるお店でアホ程、お茶買って返りましたから・・(;^_^A
    めざせ!チャイナ・ドレス!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��うめ花さん
    中国に行くと「ドラゴン」を本当に感じますよ!
    何か常に身体中に巻き付いている感じです('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    ほんま、ビックリする程「イケメン・パラダイス」でしたよ(///∇//)
    おかげさまで目の保養になったわ~(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    背がすらっと高い男女が多いですね。
    それか、ちっちゃくてきゃしゃな可愛い女の子(〃∇〃)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    歴史のある街には男と女の悲しい心が今も残り、したたり落ちて、旅人の心を揺らすのです・・・
    そんな感じですね~
    発展と歴史か・・・アンバランスな人間が魅力的であるように、そんな街も魅力なのだろうか・・・
    足ツボマッサージ、このよい意味でいかがわしい感じがいいですね。地下秘密クラブみたいな雰囲気です。
    わたしも心の中におやじが住んでますんで、この征服感はわかりますな~。
    若くて綺麗なお姉ちゃんに奉仕される快感ですわな・・・ああ、えろちっく♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    そーなんですよ!「ご奉仕」気分・・ぴったりの言葉です(〃∇〃)
    テクニックより何より、ご奉仕されているだけで極上の気分になる・・
    やっぱりおっさんですよね(笑)

    返信削除