6/13/2009

女神さまと天使さまとハードナイト☆

両腕・左足が痛い・・頭痛あせ

蝶々さんのブログを読まれた方はお判りだと思いますが、東京FMのあやちゃんと3人でご機嫌に飲んだ後、店を出てサンダルを履いていたら・・

いきなりもの凄い「何かの力」汗2で突き飛ばされたんですよ・・ぇ

そして流血~~血

この出来事に蝶々さんもあやちゃんもビックリビックリビックリ

私もビックリしたけど昨日自宅に戻ってもっとビックリしたのが、お洒落神棚キラキラの下に置いてあっためっちゃ丈夫な多肉植物ちゃんが、全部腐っていましたひゃ~・・・

ホラーだね~おばけ

理由は解ってるの・・心の中にしまっときますけど(笑)

ただ言える事はこの3人で集まる事は何時も「意味」があるな・・(良い意味でズッキューン

次の日、東京大神宮行ってるし(笑)

蝶々さんは私のイメージで女神さま神きらきら

あやちゃんは天使さまハート天使きらきら


��人でお魚頂きながら楽しくお話していたけど、蝶々さんに凄い写真を見せて頂きましたうぎゃっ

九州のとある場所で写っているんだけど、彼女が発光体になっているんですよね・・・・・

今までオーブとか太陽光線ハレーション写真とか色々見ているけど、ご本人が発光している写真は初めてで・・女神そのものでしたキュピーン顔文字

是非、ご覧になりたい方は「CHOCHO 生しぼり」へ・・
↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/chochochan/

月夜に足もとから光が出てるのは・・凄過ぎでございます天使

それにしてもどーなっちゃってるの??私の身体ビックリ

身体中に「切り傷」が出てるんだけど・・

首にも・・こんな傷が身体中に出ています

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

手と足は絆創膏だらけ・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

身体は傷だらけだけど心はハートはーとでいっぱいs.heart**s.heart**s.heart**

��泊3日の出張だったので自宅でお留守番をしていたニャンたち・・おり銀ネコ

案の定、カーンはゴミ箱をヒックリ返したり花を折ったりとやりたい放題でしたちううっ

ぶさくさ文句を言いながら片付けていると・・

だって僕ちゃんの事ほっとくからでしょ!!息

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

出張で持って行った小さなスーツケースに入っていじけてました(笑)

ほんと、「箱入り息子!」

なかなかサイズが良い感じ!by カーン

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

スーツケースと一体化!(笑)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

相変わらずおもろい奴です(-゛-)

今日はゆっくり身体を休めて明日はコメントにご質問を頂いていた「関東のお進め神社・場所」について書きま~すえんぴつカキコ

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんっ 傷までもア-トっ エロいカワいいっ
    すまんですっっっ
    EMYさんにしてみたら 何言ってんねんっ
    イタイッつぅの!てのもありましょぅ…f^_^;
    どうぞ、お大事になさって
    EMYパワ-でふぬっっと全快完治期待してますp(^^)q
    それにつけても
    カ-ン君の可愛い…
    可愛すぎるぞっ
    言語能力のなさに痛感悲観…(T_T)あもっ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    何なんでしょう?(@_@;)
    突然、見えないけど何かに突き飛ばされたって事ですか??
    早くおケガを治して下さいね
    私も、知らないうちに体に切り傷や青なじみを作ってしまう。それもぶつけそうにない所に傷が出きてて(''?)
    さほど気にしてなかったけど意味があるのかしら?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々サンのブログで「EMYサン流血っΣ(゚д゚;)」とは知ってましたが、
    他にも首の切り傷&全身にも切り傷アリとは ...( ̄_ ̄ i)
    でも♪ハートは愛で一杯♪ってことなので安心しました~♪
    ただ、何かの力に突き飛ばされたって…
    誰かの嫉妬心とかじゃなければいいですねぇ...(コワイ;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?痛みとかもひどくないといいのだけど。
    いつもは怖がりと言ってるEMYさんだけど、そう言いながらやっぱり芯の部分はどしーんとブレてない。負けてない強さや優しさに改めて惚れ惚れ。私もそういう女になるぞ~!
    ��日も早く落ち着くことを祈ります。
    しかし…EMYさん、やっぱり綺麗な肌だよな…。(さわりたい…笑)
    発光体かぁ。うまく言えないけどなんかわかる。不思議なことじゃないみたいな。
    ��MYさんに何これ?不思議系?と聞いてみるとことごとくハズレまくりでおバカ丸出しな私ですが(笑)、この1~2年の間で肌や感覚で悟ったり見えるみたいなことがたまにあるので、なんとなくストンと落ちて理解してるものがあるんですよね~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのその傷は、吹き飛ばされた時のものですか??
    突き飛ばされた後に、切り傷って・・・
    以前、すごく大きな交通事故にあって吹き飛ばされて意識不明になったのに、打ち身だけで骨折等全くなく、翌日に退院した知人がいました。
    それと同じく、びっくりです~!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    「何かの力」って!!
    しかも多肉植物腐ってたって!!
    ( ̄○ ̄;)ホラーやないの
    原因(?)がわかってるようなので心配は無用なのかもですが体お大事にデス☆
    (ノ△T)イタイ…
    いやしかしカーンくんのふてくされっぷりでホラーも和みましたわ♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんたち ほんとに素敵な女性・・・!って読んで思いました♪
    福岡になじんだので笑、彼に素直にいってみます(^-^)
    再来週、鑑定よろしくおねがいしますっ♪
    ごゆっくりなさってください☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    なんなんですか~?
    大丈夫ですか?凄いですよ。。。。
    でも、原因まで分かるなんて。。。
    それは、良い事!と解釈してよいのでしょうか?
    でも、お身体が傷だらけですし早く良くなってくださいね。それにしても、敏感だとこんな事まで敏感にキャッチ出来てしまうなんて!!!凄すぎます。本当に。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    きょわい!
    世の中にはホラーな不思議がいっぱいですね☆
    何度も体験ありです!
    早く治ることを祈っています
    女神さまと天使さまと‥
    EMYさんはなんなんでしょうか?
    気になります(^-^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    すごい、どんなことなんだろう。。
    早く治りますように。
    にしてもだ。EMYさん!!!!首の写真エロすぎる~~~~~~~~~~~☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    一体emyさんの身になにが??
    お心当たりがあるようですので、心配はいらないのかなと思いますが、お大事になさって下さいね。
    それにしてもemyさん、美肌ですね!
    女の私も惚れます(///∇//)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お体大丈夫ですか?びっくりですね。お部屋の植物たちまで。
    しかし、理由が解ってるということですねで、大丈夫ですね。
    蝶ちゃんのブログでも読んでびっくり、また発光にもびっくりです。私も一緒に飲みたい♪
    emyさんおだいじに。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    首も足も痛々しいですが、お大事にしてくださいね。
    多肉植物もホラーですが、そこで落ち着いているのが、EMYさんだなぁ。
    ホラーよりも、愛は強し。ですね。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ、今回は怖かったっす。
    わたし、たまぁに「この世の人ではないですか?」みたいなお方を見るときがあるので…
    目に見えないものって信じちゃいます。
    ��MYさんのことなので、身をはって守ったとか…(気性が男前だから…)
    痛そうですねえ、お大事に。
    で、でも、わたしから見ると、EMYさんは陽の力できらきらで、エネルギーぴかぴかなんですよね~
    わるいものも寄りつけないし、風邪も逃げちゃいそうな感じがする。
    だから…大丈夫ですよね…
    話は戻るけど、「この世の方ではない方」は陰な感じですよ…あんまり書くと怖いんですけど^^;
    ああ…恐がりだから怖くなってきた…
    お不動さま~! EMYさんもわたしも守ってくださいませ~><
    お不動様は偉大です^^

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    切り傷は水にさわると、しみますよね・・・(>_<)
    EMYさん、ゆっくりお休みになってくださいね。
    早い回復を祈ってます。どうぞお大事に!

    返信削除
  16. ゆきんこ★★★2009年6月13日 23:46

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん痛々しいです~( ̄□ ̄;)
    白くてキレーなお肌がぁ。。。
    蝶さんブログで大丈夫なんだろうかと思ってましたが突き飛ばされたって…
    でも納得?される事実があるってことで安心?しました。お大事にしてくださいね(>_<)
    いつもと違う何かが起こったとき「気づき」ができるかどうかって大事ですもんね★
    私も日々心がけようっと。
    私も発光蝶姉さん間近で拝みたいです(*^.^*)
    ありがたそう。。。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんのブログ読んでEmyさん流血って何で?って思ってました。揺るぎなそうなEmyさんもすごいです。早く完治することを祈ってますね。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    大丈夫ですかーー?
    みなさんがおっしゃるようにEMYさんの首と鎖骨の写真色っぽすぎです☆
    りんごすごいみちゃいましたよーー(笑)
    たまりません(笑)
    美しいお肌なので目立ってしまうけど理由も分かってらっしゃるみたいできっとすぐよくなりますね!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん 関東編よろしくです!!!
    体気をつけてくださいね ゆっくり休めてほしぃっす(*^-^)b
    傷の事 なんとなくわかる気がするのはなぜなんだろう・・・
    emyさんの心は・・・で余計になっとくしてしまった???
    訳わかんないけどなんでだろ???????
    俺って変???気のせい???

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��志津子さん
    今日は久しぶりにニャンたちと思いっきり寝ましたp(^-^)q
    かなり元気になりましたよ☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサさん
    ここまで強力なのはあまり無いんですけどね・・(;^_^A
    現象には色々「意味」があると思います。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco*さん
    首とか腕の裏とかは次の日に気付きました(;^_^A
    ぶつけてないのにね・・(怖い・・)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほさん
    マジで基本は「恐がり」なのでこんな事起こると「勘弁してくれ~~!」って思いますね(><;)
    でもちゃんと原因が解っているから大丈夫(^_^)v

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��YOUさん
    首とかの切り傷は何で出来たのかは原因不明(><;)
    流血した足と腕は飛ばされた時に地面にあったって出来た傷です(;^_^A

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    私がどんな状況であろうともマイ・ペースのカーンにはある意味救われますね・・('-^*)/

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    福岡での展開を見させて頂くのを楽しみにしております(^_-)☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    「妖怪アンテナ」が全開になっているので私もも~ちょっと気をつけなあかんと思いましたσ(^_^;)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    ジプシーですね(笑)(^_^)v
    女神&天使&ジプシー・・
    絶妙な関係性ですp(^-^)q

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなさん
    たーなちゃんに言われたら恥ずかしいわね(笑)
    神様は誰にでも1つは「良いもの」を与えてくださります(^ε^)♪

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    「もち肌」をお褒め頂きありがとうございます(*^ー^)ノ
    宜しければ触ってやってください(笑)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    蝶々さんはお会いする度にピカピカされていてとても素敵ですよ('-^*)/

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近さん
    長年生きているとね・・「肝が座ってくる」んですよ(笑)
    しかし、多肉植物の「腐り」っぷりはちょっとビビリました(x_x;)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    ほんま、こんな時はお不動様の所へ行って全てを焼きはらう位の気持ちを持ちますね(o^-')b
    それにしても、とみーさんはやっぱり凄いな!
    明日、和歌山の方へお不動さんへ行く予定にしていたので(笑)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    ゆっくりお風呂に入れなにのがこの季節辛いわ~(ノ_-。)
    本当は「塩風呂」に入りたいのに・・
    とりあえず、今日はシャワーです(TωT)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこ★★★さん
    発光蝶々さんから「発光ガールemy」と呼ばれて嬉しいですよ('-^*)/
    何時も3人でピカピカしています(笑)

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��salさん
    しぶといDNAを持っていますのでバッチリ回復に向かっています('-^*)/

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    「女が惚れる肌」・・ありがたいですね(笑)
    これからもっと「磨き」をかけますね(^_-)☆

    返信削除
  38. きらきら☆2009年6月14日 1:30

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんケガはだいじょうぶですか(>_<) 何かホラー映画みたい。。。
    この前みてもらって、病院に行って検査したら原因不明と言われました(T_T) でもきっといいことある、よくなるわ~と。できることからしていこうとのんびりです☆そう思えるのはお伊勢参りにいって良いことありそうなことがあって元気でたからなんですが(*^_^*)
    発光体のお話で、人からウルトラマンの変身みたいな光がでてるのってどうなんですか?母が成人式の写真でひとりで光ってたので。

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    おお~~!
    kanさんは一体どんな想像をされているんだろ~(笑)(*^.^*)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    あの様に写真に出ているのは少なくても「悪い現象・予兆」では無いですよね('-^*)/
    「希望」とか「進化」とか「生命エネルギーの強化」など色々考えられると思いますよ☆

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    決まってるじゃあぁ~りませんか!
    なんて冗談ですm(_ _ )m

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    ほんまにタイミング良いですね('-^*)/

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    どうぞ色々?(*^▽^*)お気をつけください

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ケガ大丈夫ですか!?
    ほんとビックリですよ(汗)

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    良かったです-(T_T)
    しっかりご養生なさって さらなるご活躍を期待してまふっ
    有り難うございました\^o^/

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫っすかぁ?
    切り傷って地味だけどめちゃ痛いんですよ(>_<。)
    風呂しみるし、そのうちかゆくなるし。。そして植物さんが腐るなんてなんか不思議のような。。傷だけでよかったです。
    お大事に。

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��たま姫&しろい姫さん
    しろいちゃん程のハードさでは無いですけどね(笑)あなたならこの経験、解って頂けますよね!

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��志津子さん
    今日でかなり復活しました(笑)

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺さん
    今日、「モーレツ霊泉」に入ったので凄く効いたわ~p(^-^)q
    またブログに書きます☆

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺さん
    今日、「モーレツ霊泉」に入ったので凄く効いたわ~p(^-^)q
    またブログに書きます☆

    返信削除