6/22/2009

鑑定士は見た!vol.5 色々なサイン☆

昨日は思いっきり親孝行をしましたよ(笑)パパ

18歳からとっとと実家を離れ・・

なかなか父親に対して理解出来なかったけれど、大人になるにつれてやっと解って来た様な・・

解っていない様な・・

私も父も不器用なんですね(笑)

親子の関係は近いだけに葛藤や誤解やすれ違いなど色々あるけれど、嫌でもこの両親が居て

私が生まれた訳で・・赤ちゃん

年老いて行く親を見て行くと色々考えさせられる事は多々ありますもやもやっくす

腹が立つ事も多いけど感謝の気持ちは忘れずに・・・・・

渡り鳥の様なemyですが、無理をせずやれる事はやって行こう!

っと思っておりますにこ

さて、先週は長年電話鑑定をして来て色々な出会いから生まれたお話を書かせて頂きましたえんぴつカキコ

正直この話題だけで一冊の本が出来る程、エピソードはあります(笑)汗

それだけ世の中には色んな人生パターンが生まれている・・って訳ですね(すごい~~汗^^;

人の人生、十人十色キラキラ

そしてこの仕事をして初めて気付く事も多々あります・・・

それは色々なサイン・・ピカッ

鑑定をしている時様々な症状が身体に出ますあらら

一番多いのが咳とゲップDASH!

次にクシャミ&あくびくしゃみ

本当に不思議で、眠いからあくびが出る訳では無いんですよあくび

電話鑑定でも良く「咳」をしているのでお客様から

「風邪ですか?大丈夫ですか?」

と聞かれますが、決して風邪では無いんです。

何かヘビーな問題とか人の心を読もうとしたら咳が出てくるんですね咳

何で出るのかは私自身も解りません顔

そんな色々な症状の中でも一番のLUCKY サイン四葉のクローバークシャミですクローバー

カードを開いたとたんに

ハックション!!くしゃみ

とクシャミが出たらその答えは大ビンゴ!!合格合格

特に重要な意味の答えが出てた時にクシャミが出てしまいますok・・って感じですかね安心

逆にちょっと霊的な問題・・

何かお土産付けて来ていないか・・?とか

目に見えないものおばけ*に関して原因が解ったとたん

私もですが、お客様が思いっきりゲップ泡をされる事が多いですゲゲッ

身体の中に溜っていた「何か」が出てくるんですね・・ビックリ

問題が解決される瞬間に出てくるこれらのサインは科学的解明コニカルビーカーは難しいかもしれないけれど、こればっかりは経験された方々にしか解らない分野ですええ!!

しかし、最近特に脳科学が注目を集めているので

これらのサインが出て来る時、脳の状況はどーなっているのか・・

を研究してみたい!うさぎ先生

また今後も鑑定士は見た!シリーズを取り上げて行きますねそうだ!

蓮今日のタロット蓮

結構、私は鑑定士の中でもチャレンジャーな方で普通

「この問題は聞かれたくない」

と言うものでも出来る限りお答えする様にしております♥akn♥

その1つは試験の合否テスト

この手の質問をされこのカードが出たらほぼ100%合格間違いなし!

と言うカードが3枚ありますカード

まず最初は「棒の6」
このカードが出れば試験合格率は100%に近いです合格マーク


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この「金貨の4」はお子様のお受験で出るとやはり100%に近い合格を意味します合格

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この「星」のカードが出ると単に「合格」を意味するだけでなく、
合格後の輝かしい運命も約束されている非常にありがた~~いカードです
きらきら

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今まで色々カードの説明をさせて頂いておりますが、これらは全て今までの経験から読み取ったオリジナル・リーディングきらきらですピース!

43 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんが不器用人間ですかぁ??
    全くそうは思えません…(*^_^*)
    私が鑑定をしてもらう時はemyさんは喉がつまる現象が一番多いです
    ��シャミは…あったカナ?
    meiminさんのイベント、初日に行ってきました(^-^)
    会場はとても良い空間で思いがけず長居させて貰いました

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、初めて書き込みます♪
    両親との付き合い方って、難しいです。特に年をとってくると、なんだか支離滅裂なこととかいってくるし(笑)普通にいらいらしちゃったりします。
    でも、多分自分が子供のころなんてもっとめちゃめちゃだし支離滅裂だったに違いないので、同じことを今返せているのかな~だったらいいなと思ったりします。
    いざ目の前にいるとなかなかそんなふうにも思えなかったりしますが。。。
    EMYさん、今度ぜひ鑑定していただきたいです☆お忙しいようですが、がんばって予約しますのでよろしくお願いいたしまーす♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emy'sパパは幸せでしょう、だってこのブログ見れば一目瞭然!自分の娘がこんなに人助けしてるんだもん!!こりゃぁ自慢ですよぉ!!
    タロットコーナーですが、
    オリジナル・リーディングがまたいいですよ!
    毎回興味深いです。
    織姫神社行ってきましたぁ~
    石段が思ってたよりきつかったスッ
    全体的に穏やかな場所って思いました。
    ちょっとだけ色々ありましてそろそろ鑑定
    していただきたいなぁ
    と思う今日この頃です!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    みなさん結構ヤクザな時間に起きてらっしゃいますね♪(あたしもですが。笑)
    お部屋にサンキャッチャー吊したら、窓の汚れが気になり大掃除&レースのカーテンも買い替えちゃいました♪
    この前のEMYさんの湿気の話に感化され(単純野郎です)エアコンも買い替え決定。今日取付工事です。
    ずーっと長かった髪もボブにカット☆
    気持ちいい空間を作っていくのって大切ですよね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    父との縁が今離れてしまってるので親孝行出来るemyさんが羨ましいですιι
    emyさん、オススメの浅間神社行って参りました☆
    その後、職場でうさぎ辞めて銀座に移ろうと思ってることを伝えたら、向いてないってお偉いさんに反対され(意外にもずんぐりむっくり君は承諾してくれました)給料アップの提案までしてきて( ̄ロ ̄;)
    タイミングよく?大好きな九頭竜神社の三代目縁結びのお守り(買ったばかし)の糸は切れるわ…自信失いかけてます、、、トホホ
    emyさんに「大丈夫よ!」ってもう一度言ってほしいかもです(押し売りでごめんなさい)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、今年の父の日は、
    何もしてあげなかったなぁ‥(;^_^A
    ぁ、
    からだにいいこと8月号
    買いましたョ~☆
    (先週水曜買いに行きました)
    あの、
    東京イベント時に買った岩塩が、ここ何日か前に少しずつ溶けだしてきてて、
    (玄関・トイレ・居間<居間には帰ってきてからブレスを置いてます>)
    器を洗って置いたのですが、また溶けだしてきてて‥‥
    また器洗って置いたのですが、、このまま置いておいていいものでしょうか?
    心配になって聞いちゃいました。
    (´Д`)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    水の流れを見ていたら、腹の底から変な息が出ました。ホントはもっと出たかもしれなかったけど、周りがカップルだらけで恥ずかしかったので、残り少なくなった時点で止めましたが、すんごいスッキリ。参拝デトックスを実感した瞬間でした。
    あと東枕で寝始めた当初、髪をとくように頭を撫でられるような、頭頂部分の曇りを磨いてもらっているようなそんな感覚がありましたよ(怖さはナシでした)。すっかり熟睡できてます。
    部屋を電話鑑定いただいたとき、旧ベッド辺りは相当きしょかったでしょ?申し訳ありません。んでも、私は何故かあのベッドを手放せずにいたんですよね。最初は鏡の方かなとも思ってましたので(笑)。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    タロットカードの解説、いつも興味津々で拝見しています!
    ホントにタロットカードって不思議なもので、
    出たカードに「意味がない」カードはなく、
    何かしらのメッセージ性が込められているものだ、
    と聞いた事があります。
    もしも「当たらない」と思ってしまうのは、
    そのカードの意味を取り違えてしまっているか、
    ちゃんとメッセージを受け取れていないからだ、とも。
    タロットカードって、その種類によって、
    同じカードでも絵柄の雰囲気だとかが違っていると思うのですが、
    だからこそただカードの意味を闇雲に調べて、
    鵜呑みにしているだけでは、カードからのメッセージを受け取ることはできないものかもしれません。
    やっぱり、タロットカードと仲良くなるためには、
    経験が必要ですね★

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに、カード1枚1枚によって色んなことがわかるんですねー!おもしろ~い!すごい!(^O^)
    私が見てもらった時はどんなカードが出てたんでしょうね。少し気になります。
    そうそう、EMYさん。私もこないだ日本の神様カードを購入したのですが(もちろんEMYさんの影響です♪)
    カードが逆位置だと、意味がさっぱりわからなくて頭がパンクしそうになるんです(笑)
    別にいいように解釈しちゃっていいですよね-?f^_^;
    あと、今お伊勢さんにいるのですが、今日は白い鯉や鶏、鳩などの生き物や、神様のお食事らしきものを見たり全体的にいい感じな参拝日和なのですが、内宮の人気のない道で2羽のカラスが印象的に近くでとまってました。カラスにも意味とかあるのですかー?
    質問ばかりですみません(>_<)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    先日の東京の鑑定のときに、くしゃみを何回かされていましたね。
    その時は「あら寒いからかしら?風邪ですか?」と思ってましたが、意味のあるものだったのですね!

    返信削除
  11. きらきら☆2009年6月22日 18:09

    SECRET: 0
    PASS:
    おもしろいですね♪鑑定してもらった時、カードの色が全体的に青色っぽかったような…(^^;) 今度は☆カード出てほしいな(*^_^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんがご紹介下さるカードに色んな意味があり、どこからともなく伝えられる言葉。凄いな♪emyさんは、人の形をした女神。素晴らしい能力をお持ちでその使命を果すべく世に舞い降りたのね。きっと。嬉しいです。emyさんからいつもパワー頂いています。ありがたいです。岩塩見たことないので早速探しにいきますね。emyさんのイベントで購入されたと書いている方がいらっしゃいましたが、やはりイベントじゃないと購入出来ないのでしょうか。emyさんのお知り合いの方のお店かなにかで購入可能ならそこへ行きます♪今日はemyさん伝授のイメージシャッターを下ろしました。いつも以上に、客観的に彼女を見ている私がいましたよ♪emyさん感謝です。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    毎日、楽しみに拝見しています♪
    先月、霊視が出来る人に鑑定してもらったのですが、うまくいくと言われた彼と別れました。
    あの鑑定はなんだったのだろう?と考えています。
    その件も含めて、鑑定をしてほしいので、予約がOKになったら、告知して下さいね!

    返信削除
  14. きらきら☆2009年6月22日 20:50

    SECRET: 0
    PASS:
    カードの意味がわからないっていうのは、自分が鑑定していただいた時の青色っぽかったカードたち(青い男性とか)なのでー☆EMYさんのカードの解説楽しいです(^-^)v
    またレシピ公開していただけたらうれしいです♪(これまでの中では特に明太子パスタが好きです☆)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    サンキャッチャーとても気に入ってます。
    黄色は西に!ということですが、西には子供の二段ベッドがあって、壁にかけると子供が蹴飛ばすおそれあり、南西の窓でもOKなのでしょうか?
    賃貸物件探しは、家賃が今より4万くらい高くなるので、いっそのこと一戸建て物件の購入を考えていますが、無謀かしらん、悩みますよ~(>_<)。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定の時EMYさんがくしゃみをされてた時がありました!!そして、EMYさんが急に出てきたわーーっておっしゃってたような・・・なにをうかがったときかは、覚えてないのですがEMYさんのかわいらしいくしゃみは覚えていまーす(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    サインかぁ。。
    私にも素敵なサインがあるといいな。。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    お父様にとって、至福の一日でしたね☆
    日曜日、親孝行もそこそこに富士山本宮浅間神社に行ってきましたが、帰り道から腰がうずきだしました、、、。
    これから、塩+日本酒風呂です(´_`\)
    これが、EMYさんを個室に駆け込ませてしまうんだわぁ、、、。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサさん
    確かにサマンサチャンの鑑定の時は「咳」が良く出る!(*_*)
    今度はクシャミを出させてください(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    ほんと、親子関係って難しいですよ(;^_^A
    性格が似ていると特にぶつかりますよね!
    私も理解するのにめっちゃ時間がかかりました・・。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    本を出すまで私の両親は「鑑定士」である事を一切、知らなかったんですね(笑)
    ・・と言うのは2人とも「占い」は大っきらいでしたからf^_^;
    私の本を読んだ後は理解してくれたんだかリアクションが無いので解りませんが、衝撃は受けておりました。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    あの長い髪をばっさり切られたんですね(*^.^*)
    お部屋が奇麗になると気分も運気もアゲアゲになりますよ(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��きゃりんさん
    銀座に行く事は全てにおいて「転機」になるのでチャレンジするべきだと思いますよ☆
    お守りが悪い者の縁を切ってくれるお手伝いをしてくれたと思います(o^-')b
    人生はチャレンジ・チャレンジ~~p(^-^)q

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    溶けてなくなるまで使ってくださいね~(^_^)v
    消臭剤と一緒だと考えてください(o^-')b
    そして本も買って頂いてありがとうございます☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    私はやはりベッドが一番気になりましたね~(;^_^A
    私も参拝行った時「臭い息」が出てくる時がありますよ!
    あれ、不思議ですけど周りの人には臭わないんですよね~(゚_゚i)
    何時も1人でキャ~キャ~言ってます。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��さちさん
    タロット・カードの読み解きは、長年の経験から来る産物ですp(^-^)q
    一種のプロファイリングな感じ・・
    色々な法則が出て来ますからね。
    でも今だに「不思議だな~・・」と感じる時は多々あります(^_^;)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほさん
    今こそカラスはあんまり良い印象を持たれていませんが、昔は「神様の使い」でしたからね~。
    そしてまほちゃんは熊野と縁があるから「八咫烏」の化神じゃないですか?
    凄く良い参拝だったと思います(^_^)v

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��さいさん
    ほんと、風邪じゃないんですよ(;^_^A
    数回のクシャミも珍しいですけどね・・

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    全体的に明るいとか暗いとかお客様も対面の時はカードの雰囲気に興味をお持ちになりますね(o^-')b

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    イメトレが成功されている様で良かったです☆
    ブログを見て元気になって頂けるのは本当に嬉しいです('-^*)/
    岩塩の事はプチメをチェックしてください☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��nekoさん
    近日中に来月の予約開始を告知しますので少々お待ちくださいね(o^-')b

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    追加コメントありがとうございます☆
    レシピも頑張ってアップしますね~(^_-)☆

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    西にかかっていたら南西の窓でも大丈夫です☆
    物件・・確かに悩む所ですよね(^_^;)
    高い買い物なのでゆっくりじっくり決めましょう!

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    りんごちゃんの鑑定の時はクシャミが良く出ます(笑)
    特に参拝ネタの時・・出てたと思いますよ(^_-)☆

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺さん
    その後、如何ですか?
    少しでも気分があがってくれてうたら嬉しいですけどね(^_^)v

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近さん
    「腰がうずく」って凄いですね(((゜д゜;)))
    私が今まで最悪だったのは某神社で犬を引っ付けて帰った事かな・・(;^_^A
    車の中が瞬時に悪臭だらけになりました(*_*)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    腰痛が梅雨で悪化して、動けない&判断力の低下で、コワいくらい良くないことスパイラルで。。。
    お電話しても愚痴になりそうで、EMYさんに相談するのも躊躇していたんですが、しかし!さすがにこれはちょっと!!!!!なので、近いうちにお電話いたします。スパッとこの状態から抜けたいです。(彼とは仲直りできたので、今のところ、それだけが救いです。笑)
    早く、EMYさんの声が聞きたいなぁ。。。
    blog読んで、次に鑑定していただけるまで待ってます☆

    返信削除
  38. キャラメル2009年6月23日 16:59

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    タロットって面白そうですね。興味ありです。
    自分の鑑定の時はカードまで見る余裕がなかったのですが、また鑑定してもらえる時はカードやEMYさんのくしゃみも注目ですね♪
    「鑑定士は見た!」ぜひ続けてください。そして本になったら素敵♪

    返信削除
  39. キャラメル2009年6月23日 16:59

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    タロットって面白そうですね。興味ありです。
    自分の鑑定の時はカードまで見る余裕がなかったのですが、また鑑定してもらえる時はカードやEMYさんのくしゃみも注目ですね♪
    「鑑定士は見た!」ぜひ続けてください。そして本になったら素敵♪

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    塩+日本酒風呂から出て、神様カードをひいたら
    玉依毘売命でした☆
    今日はほとんど腰の痛みはありません。
    もう大丈夫だと思います :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜さん
    この季節はちょっと持病にはきついかもしれませんね(><;)
    また今後の対策を練りましょう!

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャラメルさん
    対面鑑定の時はカードの説明もしますね☆
    またこのシリーズは書きますよ(^_^)v

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近さん
    わぁ~!
    素敵な神様引かれましたね☆
    浄化が効いている証拠だ~!!
    やっぱり「神様カード」は凄い(@_@)

    返信削除