6/19/2009

鑑定士は見た!vol.3 アトランティス水晶☆

私の好きな吉本のお笑い芸人、ケンドーコバヤシが

「この世の中、たまに神様が人間に化けておる!」

と言っていましたが、ホンマにそ~かもしれんお、かわいいと思う事があります!!!☆

何故なら神様まで行かなくても今までの電話鑑定で

まさに超人!と思える方々に出会って鳥肌立てながらお話させて頂いた事も多々あるからですくらくらくらくらくるくる

今日はその中でもご本人にも承諾を得ている古代ロマンキラキラのお話を書きますえんぴつカキコ

かなり摩訶不思議なので「信じる」「信じない」は別にサラッと読んでやってください^-^;

兵庫県在中のその女性は声も凄く素敵で・・

何と言いましょうか・・透明感があって優しさがあって・・

鑑定している私がその方の声に癒されている感じですhappy*

ご職業を聞いたらやはり「声を使う」お仕事をされていました音符

��回目の鑑定でお電話を頂いた時「夢について」質問されました流れ星背景白

私は鑑定で良く「夢の意味」も読み解くので気になる夢を見られた方はその意味を

知りたくてご質問されます質問

その女性は

「凄く不思議な夢で変ですけど大丈夫ですか?」

とエクスキューズを入れられたので

「体外の事は驚きませんから大丈夫ですよ(笑)」

と答えましたにこ

その夢は(大間かに書きますが・・)

古い・・茶色に変色した地図に島が書いてあります。

場面は変わって夜の浜辺を歩いていて凄く奇麗な満月が輝いています。

沖の方を見ると小舟が浮いていてその上に男の子と女の子が立っています。


私は最初の「古い地図」の部分を聞いて前頭葉に浮かんだのが

大西洋にあった超古代文明・アトランティス大陸

でしたビックリ

しかし私の心の中は混乱中ゲゲッ

・・アトランティスは伝説の文明で実在したかどうかははっきりと解っていないし・・

その夢の解釈でアトランティスの事を出すのはちょっと突飛過ぎやし・・

でも彼女が海辺を歩いているのも沈没する前のアトランティスの海岸と感じるし・・

ええ??・・じゃ~彼女の前世にアトランティスがある??

わぁ~・・何て説明しよう??

私の前頭葉に浮かんだ地図はまさにこんな感じ!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

・・と1分くらい、悶絶してからゆっくりと

「あの~~・・こんな事を言ったら変に思われると思いますが・・・

私・・その夢は前世の記憶かと・・思うんですね・・

それが~~出てくるのが伝説の文明・アトランティスで・・」

とこわごわお伝えすると彼女は何の疑いもなく

「そうなんですね~! 何か納得します。

emyさんのお話で思い出したのですが、

友人からオーストラリアのお土産で珍しい水晶を頂いたんですね。

その水晶はアトランティスの子孫の所に辿り着く水晶らしくって・・」

とすんなり言った事を納得されたので逆に私がビックリしました汗☆

そのアトランティス水晶の説明を彼女がしてくれると

私の身体が段々熱くなって来て凄いエネルギーを頂いた感じでしたポジティブ

彼女曰く、

そのアトランティス水晶は小さな三角形の模様やバーコードの様な模様が入っているかなり希少価値の高い水晶らしいです水晶

彼女と話をしてアトランティス水晶に興味が湧いたので

後日、どんな水晶なのか調べてみましたパソコン

すると正式名はレムリアン・シードキラキラである事が解りました。

レムリアン・シード

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

小さな三角形の模様があります

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このレムリアンとアトランティスの関係はある一説によると

古代レムリア大陸に住んでいたのがアトランティス人ではないか・・と言うものでした。

しかし、今回この彼女とお話をしてその昔世界の七不思議とか超常現象の本を読みあさっていた頃を思い出しましたね・・ほほえみ

私個人的には・・アトランティス文明は存在していた!・・と思っています(笑)祈る

40 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんは♪私、emyさんのお話『鑑定』大好きです♪emyさんにお会いした~い。そして、贅沢にも一緒に飲んで語りたいです。願いは、必ず叶うので、楽しみにしています。まだ蝶ちゃんにもお会いしださないのにemyさんにまでお会いしたいとは、私って凄い♪楽しみ♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もアトランティスの前世があればいいなと、あこがれてます。
    ��MYさんに鑑定していただいたほかにも前世がたくさんわかってきたのですが、まだそこまで古いのは出てこないですよ-
    昨日たまたまめいみんさんに写メールで、素敵な水晶クラスタ-を勧めていただいて。
    その美しさにうっとりしてたところだったので、この記事も連鎖してる-と驚きでした。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あたしの今日の夢は・・・なんとっEMYさん(☆o☆)
    体面リーディング受けてた!
    なにかのお告げ?
    EMYたんに恋?笑
    なーんてね!よっぽど印象に刻まれているんでしょうね(⌒^⌒)b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    摩訶不思議ですね!!
    鑑定というと、一方的に相談して答えて頂くというイメージがありますけど。なんというか、モヤモヤやなんとく自分でも感じていたけどどうなんだろう?という物事をクリアーに導いてもらうみたいな共同作業のような感じがしますね~素敵です。それにしても、こんな事ってあるんでしょうか?アトランティス大陸知りたくなりました!

    返信削除
  5. 横須賀万歳!2009年6月19日 12:29

    SECRET: 0
    PASS:
    私もケンコバ好き~♪
    不思議だけど、ロマンありますね!
    前世がそうやって結び付くとは(´∀`)
    EMYさんに鑑定して欲しい…
    忙しいけど、最近これが幸せなのかなと思うようになってきました。
    恋愛や結婚をあきらめたわけじゃないけど、このままでも充分幸せなのかなぁ~なんて。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんにちわ!
    とても興味深いお話でしたо(ж>▽<)y ☆
    わたしも超古代文明とか大好きで、アトランティスはあったと信じてる派!です。だから、今回のお話でますますその思いを強くしました(≧▽≦)
    レムリアンシードも、とってもロマンチックですね(≡^∇^≡)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    すごいすごい!素敵すぎますー!
    しかも鑑定を通してそんな事が知れちゃうなんて、ほんとEMYさんの仕事もロマンに溢れてますっ!!
    いつもめっちゃ興味深いお話、ありがとうございます☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    以前お勧めいただいた、京都の吉田神社に
    行って来ました。
    頑張る人は応援しましょう♪というようなパワーを
    勝手に感じてきました。文句ばっか言ってないで
    やるべきことはきちんとやりなさい!みたいな感じです。
    全体的に良い雰囲気だったんですが、ある地点だけ
    居心地悪かったです。
    これが相性というものでしょうか。

    返信削除
  9. たれ目ダンサー2009年6月19日 18:27

    SECRET: 0
    PASS:
    流石にこれは…っていう現実的なemyさんのバランス感覚が素敵です(笑)こわごわと説明しているシーンがとても面白かったです(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    蝶々さんのブログから知って、たまに拝見してます☆
    今日、「アトランティス-レムリア-三角形」ときて、どうしてもお伝えしたくなって、思わずコメントしちゃってます。
    私の右胸には、右側鎖骨下を頂点に1つ、デコルテ部分に2つほくろがあって、ちょうど結ぶと二等辺三角形ができます。
    裸になると、なんとなく気になって、指で三角形をなぞるのが無意識の癖になっていました。
    私は前世には関心ないのですが、スピリチュアルなことは割と好きで、「レムリア」という響きが以前からボーッと意識にありました。それとターコイズブルーにいつも惹かれてました。
    最近、思いつくままに、レムリア大陸やアトランティス大陸について調べたら、現在の大陸を三角形に結んだかたちに位置する説を知って「ハッ!」としました。
    今日、emyさんのブログで、レムリアンシードと三角形の模様のことが書かれていて、またびっくりして思わず伝えたくなりました。
    密かに確信が強まりました(…笑)
    ��長文失礼しました)

    返信削除
  11. きらきら☆2009年6月19日 21:34

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵です。生き神様?!のような方のお話もアトランティスのお話も♪そんな伝説があったんですね☆ 大陸が沈んだ?とか、無くなったとか。もしあったのならどうして無くなったのかな。。。何となく昨日テレビで見たアニメの“河童のクゥーと夏休み”や“天空の城ラピュタ”を思い出しました(T_T)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、
    なんてロマンチックなお話なんでしょう☆(うっとりーー)
    早速鏡と洗面場の掃除をしてみました。父親のものがわんさか置いてあったので取り替えず鏡や、ハンドソープの容器をごしごしなどすぐできそうなことをしてみました・・・そしたら今日さっそくよいことが4つ位おきました!!使ったあとにさっさときれいにするよう心がけたいです。今度はタオルもとりつけもっとピカピカにします。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    手相の女(笑)です。
    ぜひ、今度emyさんの手相を見せていただきたいです!
    すごく励みになるな~!
    アトランティス、私もあったと思っています。
    水晶、すてきですね。
    あのマークもすごい。
    スワロフスキーの本物を示すマークも、
    もとはここからなのかしら? と思ってしまいました。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    アトランティスが浮かんじゃうってのは驚きですね。
    鑑定していただいたとき、私も前世見てもらえばよかったなぁと
    思う今日この頃です。
    次回にお願いします!!!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    わたしはEMYさんや蝶々さんが生き神に見えます。
    いまNHKのトップランナーにでてた西川美和監督も、目が、観音化してて生き神だと思いました。宇多田ヒカルちゃんもですね。
    そんな女神さまたちに感謝し、導かれていると感じる日々です。
    アトランティス夢があっていいですね。ほんとにあったのかも~と夢が広がります。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    あら~~!照れちゃうわ(笑)( ´艸`)
    今後も極楽手帳をお楽しみくださいね(^_-)☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    色々ありますからね・・
    私もここまで古代が出て来た方は初めてでしたよf^_^;

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    体面??対面かな??
    「体面」だったら裸と裸のお付き合いみたいですね(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    織姫神社に行ってみようと思います。
    で、調べていたら星宮神社というのがありまして、
    星とか好きな私には気になる名前でしたので調べていましたら、
    御朱印とは聞くんですけど、なんでしょう?
    お札とかお守りみたなもんですか?
    すいません無知で・・・・

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    基本は共同作業の様に一緒に考えて行きますね('-^*)/
    最終的にお客様自身に運命を切り開いて頂きたいですからね(^_-)☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!さん
    「幸せ」を感じれているのは何より一番ですよ☆
    でもまた迷ったらお電話ください(^_^)v

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    私も久しぶりに古代ロマンに浸りました(*^▽^*)
    「ロマン」は心を豊にしてくれますよね☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��朝奈さん
    私自身、鑑定を通じて驚きや感動を与えて頂いて感謝しています('-^*)/

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��のりこさん
    私も吉田神社は好きだけど「ある場所」だけ苦手です。きっとのりこちゃんが感じた場所は同じだと思いますね(;^_^A

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��たれ目ダンサーさん
    うけてくださってありがとう(笑)
    基本は現実的にアドバイスしたいと思っていますからね・・(o^-')b

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��loving2009さん
    三角形のほくろ・・興味深いです(^^ゞ
    ほくろも色々意味がありますからね・・

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    一夜にして大陸が沈む・・って凄いですよねf^_^;
    私もラピュタは好きです(*^.^*)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    りんごちゃんは何時も有言実行だね(*^▽^*)
    すばらしい!
    また次回の鑑定でご報告お待ちしております☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��zoeさん
    レムリアン・シードはすばらしいですよね(*^▽^*)
    私の手相・・かなり変わっているらしいので是非、解明して頂きたいわ・・(/ω\)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    それでは次回、前世を見てみましょうp(^-^)q
    どんな前世が出てくるのか楽しみですよね☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    私まで「生き神」さまですか(*゚.゚)ゞ
    でも芸能人の方でも神がかった人っていらっしゃいますよね(*⌒∇⌒*)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    「御朱印」の意味は参拝に行った証の手形みたいな物ですよ!
    私は参拝の時は何時も「御朱印帳」を持って宮司さんに筆で御朱印を書いて頂いております(^∇^)
    ご参考まで☆

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    実は朝早く行くのですが、思い出して起きて
    emyさんに質問しちゃいました
    ありがとうございます(。-人-。)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    良いご参拝を・・(^_-)☆

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ロマンティックで壮大なお話ですね!
    EMYさんの悶絶ぶりも可愛いかったです^^
    ここにアトランティスがあった!と言われる島に、先週行って来たところです。何か起こるのでは?!と期待して行ったけれど、結局大事件などなく・・・(^^ゞ
    海と夕日と人々が神々しく美しい島でした。
    今は研究のためローマで巡礼中です(*^ー^)ノ
    ピザが美味しいですよ~

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもケンコバさん好きで、、
    ほんと驚きなんですけど。。
    ブログにお邪魔する1分前に『わたしケンコバすきやわ~』 
    「ぼく気づいたんです。女性が好きなんじゃなくて女体がスキだったってことに!」って言葉
    忘れられへん笑  って友達と話しながらお邪魔すると、アップされてまだ数分後で、ケンコバさん始まりで!!
    やーー。ありえへんって、、、ってかありえてるんですけど笑
    なので笑 これからもどうぞよろしくお願いいたします
    なんかいろいろもろもろ恐縮です、、
    ありがとうございました♪

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    だってこのブログに来ると明るい気持ちになりますもん。あと相談された方が相談して良かったと思うこと。
    生き神さま、なむなむありがたや~

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    ジャパニーズ・エーゲ海の瀬戸内海は良く行くんですけどね・・(笑)
    私も何時かエーゲ海の美しくて神々しい島々を周りたいです(*^▽^*)

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��えりさん
    ほんま、繋がってますね~(笑)
    だいぶ前ですが、国分太一&イノッチの深夜番組「R30」にケンコバがゲストで出演し、最後までずっと意味不明言葉を連発していたのでさすがに国分太一が
    「すいません・・1つでも言いんで真実を言ってください」と突っ込まれておりました
    ��笑)
    ケンコバの言霊好きです(*^▽^*)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    でも、喜んでくださる皆様からも元気を頂いているんですよ~(o^-')b

    返信削除