6/17/2009

鑑定士は見た!vol.1不思議な音☆

関西に居る時はずっと電話鑑定をしています占いキラキラ

電話でも対面でも見え方や結果は全く同じなのですが、お客様目線で考えると対面の方だと
カードの雰囲気がダイレクトに伝わるので解りやすいでしょうね汗☆

長年、電話鑑定をしていると驚きや感動など様々な現場に遭遇する事も多々・・ビックリ

そこで今週は市原悦子さん風に

「鑑定士は見た!」じぃー

・・と事件ではありませんが(笑)

霊感タロット鑑定士・emyが遭遇した様々な摩訶不思議ハテナ体験を書こうと思いますえんぴつカキコ

Vol.1は不思議な音ですまるマル

ここ1~2週間、ある質問が立て続きました?おまめ

「何か鈴の様な音が聞こえました」

「カーン・・っと鐘が鳴る様な音が聴こえたのですが・・」


などなど、聴こえるはずが無い「音」の意味についてのご質問です・・・

お客様によって聞こえる時間・状況・音色はとーぜんバラバラなんですが、カードで読み解くと

その現象は全て「意味」があると出てきますビクーッ

ある時はご先祖からの導き祈る

またある時は運気アップの予兆UP

そして何かが起こる前の虫の知らせ・・お知らせ

凄いですよね・・

しかし、何処からこの音は聞こえてくるのでしょうか??

家の天井から聞こえる方もいれば、耳の近くで聞こえた方もいらっしゃる・・顔

音の意味は解りますが、出所まではさすがに読み取れません顔文字

しかし、少なくてもその音の意味をお教えすると必ず、カードで読み解いた出来事が起こっているのは事実ですそうだ!

この様な時空を超えたご質問に対して

「これは今で言うスピリチュアル・メッセージですよ」

の意味で出てくるカードが4枚ありますカード

基本は9枚並べているのですが、その中にこの4枚が出てくるとその質問は現実的ではなく神がかった意味である事を教えてくれますドキッ

それはこの4枚

ミラクルを示す棒のエース

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

精神世界を示す剣の3

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

エキスパートを示す金貨の3

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

神がかった人物・出来事を示す法王

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

不思議とこの4枚が見事に出てきますわたし

それらのカードを見ながら更にその奥の意味を読み解いて行く訳ですね自慢

ここまで来ると気分は事件を解決する探偵そのものです(笑)コナン

しかし、じっくり考えている訳ではありません。

瞬時に前頭葉に答えが浮かんで来ます・・ぴん!

たまに1分くらい、うなる時もありますけれど・・懸念

もし、このブログを読まれていて「鈴・・または鐘の様な音を聞いた」と心辺りがあれば、

それは何かのメッセージかも知れませんよぐるぐる

世の中、まだまだ不思議はてなが沢山ありますびっくりマーク2

こんな感じで明日は質問の連鎖を書きますtententen(ハート)☆☆

32 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タロットネタ!о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うさぎをやってる今日鑑定してもらった女子です
    鐘の音は残念ながら聞こえませんでしたが、憧れの銀座(*^□^*)
    初めて参拝カードが出たこと
    今日の鑑定で自分が理想として→でも無理だと思ってた人生に踏み出せそうで始まる前からワクワクです♪
    そうそ、emyさんの鑑定でなにが一番すごい!と思ったかって、友達が終わったあと浄化されて泣いてたことです
    ホント、生き仏のよーなお人です☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近人も建物も車もない道で音楽が聞こえてきたところです。
    なんだったんだろうなあ、って思ってましたが、意味があるかもしれませんね。蝶もよく飛んでくるんですよ・・
    匂いがするのはよくあります。
    仕事中に特に起こります。
    人生の転機の頃、線香の匂いがしたり。
    前の災い物件に住んでた頃はよく火薬臭い、焦げた匂いがしてて。
    ��MYさんに鑑定してもらってGETした物件に決まった頃はお風呂屋さんの匂いがよくしました。
    たまに感の鋭そうな友人が同席してる時に尋ねると、やはり同じように匂ってるので幻覚じゃなさそうです。
    今度そういうのが続いたら鑑定してくださいね-!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヶ月前に電話鑑定を受けた者です。
    私の鑑定時には、「不思議な音」は聞くことができなかったので、まだまだ
    「そのとき」
    ではないみたいです(T▽T;)
    電話鑑定だと、どのカードがでているというのがこちらサイドからだと分からないので、
    次回鑑定を受けさせていただける機会がありましたら、表示されたカードについても教えてもらおうと思ってます^^
    追伸:もしお答えいただけるようでしたらお答えいただけると嬉しいのですが、最近、「ソード4(逆)」だったり、「節制」だったりのカードを目にする機会があるんです。こういう機会というのも、何からのメッセージ性があるものなのでしょうか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    音はないですけど、家の障子に不思議な現象が起こります。人の手でも硬くて閉めにくいのにもかかわらず、勝手に少しづつ開いてくるんですよね。何年も前からなので、最近はあまり気にしてませんが(笑)
    つい最近は、彼とデート中に写真を撮るとピンク色の光が映りこむようになったのですが、カワイイからいいかなーなんて思ってます(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ、emyさん!
    双子のさおりです(‐^▽^‐)
    不思議な音ネタに思わず反応してしまいました。
    わたしも聞いたことあったから!
    わたしの聞いたのは、寝てるとき、この世の
    じゃない変なケハイ(!)がそばに来たときで、
    「助けて!」と思ったら、クリスタルを金属の
    棒で鳴らしたような、カーンカーンっていう
    きれいな音が聞こえてきました。そうしたら、
    変なケハイは怒りながらも消えたんです!
    そんな不思議体験のあとなのに、そのあとは
    なぜかとても安心した気持ちで、よく寝られ
    ました。
    わたしの聞いた不思議な音は、わたしを守って
    くれたみたいです。この世の常識でははかれない不思議な世界ってあるんだなあ~・・・と実感
    わいたできごとでしたo(〃^▽^〃)o
    お体の傷の具合はいかがですか?
    お大事にしてくださいね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    上のコメント、改行が多くて見づらくなっちゃいました。すみません(。-人-。)!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    音と同じように「香り」とかもあるんですか?
    私は祖母が亡くなった時に
    夜寝ていたらふと祖母の香りがして起きた事があります。
    気のせいなのかもしれませんが
    「おばあちゃんが会いにきてくれたんだ」と思いましたo(^-^)o

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日鑑定していただいたものです!
    EMYさんに彼とのことすぱ~んといっていただいて、びっくり!&やっぱり!ガーン!で
    泣きそうになりました。
    ��悲しいからじゃなく、わかってくれた~!という気持ちで)
    ほんとにありがとうございます、自分を取り戻せた気がします。
    怖いけど前に進もうと思います。
    質問の連鎖・・・芋づる式に。
    恋愛⇔仕事もねっこからひっぱって、
    まっさらになってがんばりたい!
    独白みたいになってしましましたが、感謝しています!
    ありがとうございます☆☆☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    miyasonoさんのコメントを読んで思い出したのですが、あたしの友達も『誰かが亡くなる前にお線香の匂いがしたことが何度かある!』と言ってました!
    音だけじゃなく匂いでも何かあるのかなぁ?と思いました。
    あたしは音も匂いも経験したことがないですが、ちょっと不思議な体験してみたいなぁ…と思ったり…

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    そんなことがあるんですねぇ~!!!
    不思議体験は今のところ無いですが、
    勘違いはありました。
    夜、寝てて変な音が部屋の隅から、カラカラと
    何~!?こわいよぉ(><;)
    そしたら、裏の家のエアコンの回る音でした。。
     笑(●´ω`●)ゞ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    途中で頭がフワフワトランス状態になりました。気持ちよいベッドの上で揺さぶられてるような、感覚でした。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    先日、富士吉田の北口本宮浅間神社に行ったときに、こみたけ神社で参拝させていただいていたら、風もないのに白い紙がゆらゆらしたのです。浅間神社の神様達が答えてくれてるみたいでうれしかったです。

    返信削除
  14. ゆきんこ★★★2009年6月17日 22:03

    SECRET: 0
    PASS:
    また来ていただいてうれしかったです(^-^)
    ��MYさんも言われてましたが私も最近朝がつらくて昼過ぎまでぼーーっとしちゃうんですが今朝はEMyさんの登場で目が覚めましたよ(笑)ばたばたしてたのであまりお話できなくて残念でしたー!
    私は不思議な音はたぶん未経験ですが、一人暮らしを始めてから夜寝てたら父親の夢(過労死しちゃう夢とか)や私に話しかける声が聞こえて号泣して起きたり慌てて電話して無事を確認したり。。。がありました。
    これは不思議現象じゃなく眠ってたファザコンがでてきたのかなあ(笑)
    普段から五感をとぎすましてちょっとしたことから意味を感じ取れるようになりたいです★

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    早速にどうもありがとうございます!
    沖縄への旅先からemyさんのご様子、あまりの強烈な感じに心配しておりました、、
    が、さすがにお心持ちが素晴しくたくましい限りです。
    サミット中は楽しいですけど、そういうコトもあったりします?よね。。
    お役目とはいえ、大事になさってくださいね。
    ふむふむ、、このカード達なのですね。。
    棒のエースって色んな絵柄が含まれてて動かされるような、神秘な感じがしますね~
    それにしてもみなさんお線香の匂いとか音とか色々ご経験されてて、、
    わたしもいろいろ話したくなります笑
    いつの日か!朝までサミットの開催を楽しみにしております笑

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    kanさんはタロットのお勉強に興味があるんですね(^∇^)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��きゃりんさん
    「生き仏」なんて・・そんなたいそーな人間ではありませんよ(;^_^A
    銀座デビュー・・頑張ってくださいね(o^-')b

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    音楽が聞こえるのは凄いですね~!!
    今度また「臭い編」も書きますね(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��さちさん
    ��枚とも、無理をせず静観をする時期と読み解けますね(o^-')b
    気力が消耗している時に良く出てくるカードです!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこさん
    この前、みいこちゃんがイベントに遊びに来てくれた時、ピンクオーラ炸裂やったからな~(笑)きっとLOVEオーラが写っているんやと思います(^_-)☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    傷はだいぶ癒えてます(o^-')b
    やっぱりさおりちゃんも不思議体験されてたんですね~f^_^;
    何か納得です☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyasonoさん
    また「臭い」の事もブログに書きますね(o^-')b
    私は鈴の音は聞いた事が無いのですが「臭い」の経験は良くしますので・・(;^_^A

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴーとさん
    ちょっと彼の事、ボロクソに言ってごめんなさいね・・(;^_^A
    ちょいと心を覗いたらヒート・アップしちゃって・・
    でもね、これから幸せをちゃんと掴んで頂きたいと願っていますよ☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    不思議体験・・やはりしたいと思われるんですね(笑)
    でも以外と気付いて無いだけでされていたかもしれませんよ(o^-')b

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    「勘違い」にビビる事ありますよね(;^_^A
    私も何度か「勘違いビビリ体験」もあります!

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    「トランス鑑定」むむ・・響きは好きです(笑)
    新しいベッドは如何ですか?

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    まるで「ゲゲゲの鬼太郎」の「一反もめん」みたい~~!!(笑)
    でも「白」だから良い意味ですよね☆

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこ★★★さん
    全く発作が起こらなくなったので今回は診察だけやし、ボケボケ顔でええわ~~っと思っていたら・・まだ治療は続けなければならず・・(`ε´)
    そしたらやっぱりゆきんこちゃんの所に行かなね~(笑)
    何時もスッピンボケ顔ですいません・・(*v.v)。
    私はゆきんこちゃんの美貌で目が覚めました・・

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��えりさん
    私は司会進行役で・・
    皆様の不思議体験を聞いてサブイボ立ちながら話聞いていますよ(笑)
    何と沖縄にいらっしゃるんですね・・
    えりちゃんも妖怪アンテナに磨きがかかって戻られるんでしょーね(*^▽^*)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ”鑑定士は見た!”おもしろいです!
    こうなったら、2時間ドラマになるのをみてみたいです♪
    たまこさまとカーン君も登場よ。
    今、ちょうど夜中の1時。
    外からうっすら、”ちり~ん”1回ときました!
    あまりにタイムリーすぎておそろしくなりました。
    おそるおそるベランダにでたら、
    それは季節先取りご近所さんの風鈴でした。。。
    音はないけど、匂いと感触は体験あります。
    臭い:気分的な疲れを感じると、金魚の腐った臭いが。。。
    匂い:一度だけ、遠くはなれたハニー☆と話している時突然!猛烈にハニーの香りが充満。
    感触:ぐっすり眠っていたらリアルに胸をもまれてる!
       隣に寝てるハニーだと思って、”寝させてよ!”と殴ったら彼じゃなかった。
    これEMYさんの鑑定で”旅先で色情の念(ギャー)ひろってきてる”と指摘される前にあった出来事。
    鑑定直後も一度ありました。
    ”あっちいけ~”と念じてみました☆
    長々と失礼しました。
    いろんな”見た”シリーズ楽しみにしてます。

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��どらさん
    我が家も最近、外の心地よい風に揺られて「ちりんちりん」風鈴が鳴りまくっております☆
    しかし、本当にドラマチックなお話が多いのでドラマにしたくなっちゃいますよ(笑)
    (*^▽^*)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    新しいベッド&東枕にしてから、夜ジメジメウダウダ、悶々といった(^^:)未練がましい感覚に、引きずられることはなくなりました。普段は、普通に仕事に頑張れるようになって、恋愛を無性に求めるような考え方がなくなりましたよ。サラッとしてます。
    お金はないけど、色んな付き合いや情報は活発に入ってきてますし。。。おかげさまでございます。ありがとうございました。

    返信削除