6/10/2009

つまみ細工の鯉

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330753.jpg
夕方からつまみ細工のカンザシ職人「花かんざし」さんと打ち合わせしました(^_^)v

今回、私の鯉の写真からイメージして頂き素敵なつまみ細工のストラップやかんざしをコラボして販売します(^w^)

早速、何点か試作品を見せて頂きましたがあまりの素晴らさにため息が出てしまいました(^w^)

またこの素晴らしくい作品たちは改めてご紹介します(^_^)v

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すーっごくキレイですねぇ・・・
    ため息がでちゃいそうです☆☆
    ��Pされるのを楽しみにしてまーすヘ(゚∀゚*)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    とってもキレイですね。
    一目ぼれしました~~o(^-^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵だし、
    可愛い♪
    これまた身につけると気分も運も上がりそうですね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    キレイ!カワイイ~!ほしー(#^O^#)
    なんだか次々と新しいことが始まってますね(^-^)
    こっちまでワクワクしてきますよ。
    …EMYさん、完っ全に彼にフラれました(T_T)
    彼は私とはもう金輪際切るつもりで、自分の気持ちはっきり言って盛大にフッてくれました。
    まぁ私もしつこくしてウザイことしてたし当然なんですよねf^_^;
    最後に言いたいこと言えたのがせめてもの救いかな-と思います。無視という形で終わらなかったし。
    なんだか今はザワザワ・フワーという感じでぼんやりしてる状態です。
    もしかしたら明日予約するかも?
    へたれ生徒ですみませぬ。。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な作品ですね。
    持ってるだけで嬉しくて 気分が上がりそうです。
    先日送って頂いた風呂敷も見るだけでも満足♪
    これからの季節に映えるブルーなので、活躍大です♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    きれいーー!!
    ストラップ買いたいです。
    この間の鑑定でおっしゃていただいて、私の携帯ストラップすごいにぎやかになってます☆鯉の作品もつけたいーー☆
    今日お休みだったので、ささみとなめたけのパスタとトマトサラダ作りました!超おいしかったです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんな素敵なストラップ、初めて見ましたヽ(*'0'*)ツ
    ん~、詳細が気になりますね☆(お値段や値段など♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんは。素敵な作品ですね。なんかイメージがひろがります♪デザインされる方で色んな鯉ちゃん達が出来ますね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、今日はありがとうございました。
    色々とアドバイスを頂き、創作意欲に火が
    つきました。
    今後の鯉シリーズ楽しみにしていてください☆
    でわでわ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    なんてキュート!
    キラキラでアゲアゲですねー。
    下の子、羽根背負ってるみたいでかわいいな~。
    上の子もおめめがつぶら♪
    商品化楽しみにしてます。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >サトコさん
    また詳細のアップをお楽しみに~(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >CLBさん
    一発でフォーリン・ラブです☆☆☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >masakoさん
    早速、私の携帯に付けて気分もアゲアゲです(^w^)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >まほさん
    次のステップの為にまたアドバイスしますよ(^_^)v
    大丈夫だからね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >マロンさん
    ほんと、素晴らしい作品に囲まれると気分も運気も上がるイメージが出来ますね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん
    早速、付けていますがキラキラ輝いていてホント素敵です(*^o^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >にこさん
    非常に手の込んだ職人技なので決してお安くは無いですが・・(^_^;)
    世界に一つだけの宝物です(^_^)v

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    素晴らしく職人さんたちの手にかかり、鯉が作品へと変化するのは私も嬉しいです(*^o^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >花かんざしさん
    私の方こそ、素晴らしい「つまみ細工」に出会えて嬉しいです☆
    何よりも私の写真からここまでクオリティーの高い物を作って頂き、感謝感激です(^w^)
    今後とも宜しくお願いします(^_^)v
    あ~お酒が美味しい(笑)
    周りにストラップ見せびらかして自慢自慢(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    >みいさん
    ラインストーンがキラキラしてて・・
    ホント、鯉と水の感じが見事に再現されています(^w^)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ため息でる位キレイですねぇ~!もしかしたらストラップみんなでお揃いとか(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    >たま姫&しろい姫さん
    お揃いで・・(笑)
    テンション上げましょう(*^o^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    とっても美しくて素敵です!
    ネックレスとかのアクセサリーとしても十分いけそうですね。
    詳細是非アップして欲しいです^^

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    >yuさん
    作品が出来次第、詳細をアップしますので少々お待ち下さいね(^_^)v

    返信削除