5/09/2009

コメントありがとうございます(^∀^)ノ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-090508_180102.jpg
「からだにいいこと」の取材を終え、渋谷で友人と飲み会~~~↑↑

神社話など色々「趣味」の領域で摩訶不思議時間が炸裂でした!(b^ー°)

コメントを読ませて頂いて感激です☆☆

だって私のこの元気・・アゲアゲ↑↑状態は皆様のコメントのおかげですから♪
今日はちょいとグレグレモードですが、

明日、お返事書かせて頂きます☆

何か一度、お返事を書き出してしまうと「くせ」になって皆様にお返事を書きたくなっちゃうんですよ(^w^)

明日(今日?)もイベント頑張りま~す(`∇´ゞ

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:

    昨日、仕事中だったのに
    フラッと外の様子を見に出たら、めちゃ大きな虹を見て感激しました☆
    (≧▼≦)!!
    5年ぶり位に虹見ましたョ!!
    (興奮しちゃってスイマセン。(笑)
    明日(今日)13時過ぎに
    行かせていただきます♪♪
    (o^∀^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとう☆
    EMYさんはとってもパワフルなお姉さんでした♪
    さっそくローズの練り香水&Bodyクリーム買ってきて、色気アップを願いながら塗りました(笑)
    BirthdayMailも送りましたよー返事はまだだけど!
    作ってもらった、ブレスに込められた『勝利の女神』になれるよう、ガンガン女子力あげて行きます。
    なによりも、昨日あの場所に行ったことで、元気がもらえたことに感謝です。
    ありがとう

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    その返信がうれしくてコメントしがいがあるってものですv(^^)v
    今日と明日はピークになると思いますが、頑張ってくださいね☆☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    双子の虹☆なかなかみることないですよね~。なんかいぃことありそうEMYさん元気ですか?ってかいつもブログで元気をもらってるので…
    EMYさんにまた報告&鑑定お願いしたいので、お話できるのを楽しみにしてます
    鯉の風呂敷、ネットでも購入できるようになるの、待ってますのでまた教えてください

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    も~いつもたくさん差し入れを頂きまして
    ありがとうございます☆
    今度こそ、鑑定を・・・(^-^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    も~フェロモン炸裂でがんばってくださいね('-^*)/
    良い方向へ行きますように・・・

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    がんばってお返事書きますね(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺さん
    お久しぶりですね☆
    また可愛いお顔を拝見させてくださいね(*^▽^*)

    返信削除