5/07/2009

一番人気☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330640.jpg
玄関には一番人気の金鯉ちゃんの風呂敷パネルを飾ってます!(b^ー°)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。ソレイユと申します。私は、長年拝見している蝶ちゃんのブログに度々登場されるemyさんを知り、ブログにおじゃまさせていただきました。
    先程あわててペタってしまいました。すみません。素敵な鯉の風呂敷ですね♪ポストカードもいいですね。鯉って縁起物なんですよね。
    イベント頑張って下さい♪私も是非emyさんにお会いしたいです。楽しみ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��レイユちゃん、
    コメントありがとうございました☆
    またご縁がありましたら是非、遊びに来て下さいね☆

    返信削除