5/06/2009

最近、雨女かしら??

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330636.jpg
丹生川上神社へ参拝に行ってから良く雨とぶち当たる様になった私・・(^。^;)

丹生の女性の神様は「水の神様」なんで・・(;∇;)/~~

関西出発した時は晴れだったのに東京は見事に雨(-"-;)

山手線で原宿に向かっています☆

ふと前を見ると

「天使と悪魔」の看板が・・

今、まさに原作読んでるけどめっちゃ面白いです(≧ε≦)

映画も見に行こう・・

何か今世の中で起こっている様々な出来事とリンクしてて・・オソロシや~(?_?)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も「天使と悪魔」の原作は発売当時に読みました(^-^)
    ��ィクションだとしても「こんなこと書いていいの~?」と思いながら読んだモノです
    ��ングドン教授以上に一緒に謎を探るラテン系の積極的な女の子が魅力的だったなァ~、自分自身が比較的消極人間だから余計にそう感じたのカモ?
    映画ネタで…「スラムドッグ・ミリオネア」もハラハラドキドキ、ジワッと感動で面白かったですよ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    「スラム・ドック・・」は私も早く見たいです~(≧ε≦)今回の出張が終わったら映画、まとめ観します(^w^)

    返信削除